女性のための恋愛・結婚相談所 素敵な結婚 ■結婚できる非常識な成功法則

■結婚できる非常識な成功法則

結婚できる非常識な成功法則




結婚相談所はいつまでも、皆さん相談所にいて欲しいんです・・・。

結婚できる非常識な成功法則』では
中高年でも結婚相談所に行かず結婚できるヒミツの結婚法則を伝授します。


正直に言わせてください。

実は、結婚相談所に行かなくても、結婚にまで至ることは、とってもカンタンなことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・。


実を言うと、私自身、ついこの間まで、『将来は結婚相談所に行こう』と思っていました。
なぜって・・・。

顔は5段階で1、身長170cmなし、デブ、赤面症のフリーターです。
マシなものといえば、地元のそこそこの私大にいけたくらいの頭だけ。
他には誇れるものも、夢中になれるものも、なに1つなかったからです。


「お前将来どうすんの?」
「将来は結婚相談所に行きなさい。」

友人や両親から説教されてばかり・・・。
未来に期待したことなんてありませんでした。

しかし、そんな私が結婚相談所に頼らず、人生一発逆転することができた。
結婚相談所にも行かず、短期間で有名外資系ブランドに勤める今の彼女と付き合い、今現在も「早く!早く!」と結婚を迫られているのです。
(もちろん結婚するつもり。)

なぜ、私のような人間が、結婚相談所にも行かず「早く!早く!」と結婚を迫られるのか?


それは・・・。

先ほども言いましたが、ある法則を知ってしまったからです!!


はじめにお断りしておきますが、本レポートは

・「つり橋理論とは〜」
・「オペラント条件付けによって〜」
・「記念日理論」とは・・・


といったいわゆる恋愛心理学の学術的な内容を知りたい方のお役には立てません。


ですから、

「つり橋モデルを使え!!」
好きな人と一緒に吊り橋をわたると、恐怖のドキドキを恋愛のドキドキと勘違いしてしまう。

これを応用して、遊園地のジェットコースターに一緒に乗るんだ。
そのあとで告白したら成功率は倍増!!

といったような男性ファッション誌にありがちな内容では一切ありません。

賢明な皆さんならお分かりのはず。


例えば、あなたが、全くモテなかったとしましょう。
そして、ある雑誌で「告白するならジェットコースターに乗った後のドキドキを使え!」
という理論を知ったとしますね。


確かに理論として素晴らしい。
心理学的裏づけもある。

でも、そこであなたはこう思うのではないですか?
「まず、遊園地に誘うことすら難しいよな。」


どうでしょうか?
私自身、恋愛心理学やモテる為のノウハウなど、多くの知識を積む中でこういった無責任な理論にいくつも出会いました。
でも、実践に生かせないモノがどれほど多いことか。

あなたが、こういった考えにウンザリしているのは知っています。
私もそうでしたから・・・。勉強にはなりましたが、実践に使えなくては意味がありませんでした。

すいません。アツくなってしまいましたね。

さて、「結婚できる非常識な成功法則」の気になる内容ですが・・・

皆様から、もっともご要望の多かったのが、「結婚相談所に頼らず誰にでもカンタンにできて、即効性のあるものが知りたい!」
という意見でした。そのご要望を考慮した内容となっています。
「でも本当に結婚相談所ナシに、結婚できるだろうか?」

やはり、不安があることでしょう。

しかし、今回のノウハウは顔が5段階中で1のご購入者様でもバンバン成功できたノウハウです。

事実、最近、結婚された多くのご購入者の皆さまは、私と同じく、月収20万以下で、女性とまともに話すらできなかった方ばかりなのです。

ですから、容姿など外見を問うものではありません。
ぜひ、下記に載せましたご購入者様の声をご覧下さい!!

あなたが、結婚相談所に頼らず、恋愛結婚できるために必要なもの。
それは、ほんのちょっとの知識と行動力くらいなものです。

実はわたしが実践してきた「結婚できる非常識な成功法則」とは、おおまかに言うと、たった2つのことを実行するだけなんです。

あなたも、結婚相談所に頼らず、素敵な彼女に『早く!早く!』と結婚を迫られるなんて、うれしい悲鳴を上げることができるのです!

結婚できる非常識な成功法則



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

結婚 相談所
Excerpt: 結婚 相談所関連の素敵なブログを紹介します。気に入ったブログがあったらアクセスしてみてね!
Weblog: 結婚|結婚の鐘
Tracked: 2006-10-18 14:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。