女性のための恋愛・結婚相談所 悪女になる ■現役女優が手ほどき「モテない女が小悪魔モテ女に変身しちゃった超かわいいテクニック」〜女っぷりを上げて恋愛体質に変わる方法〜

■現役女優が手ほどき「モテない女が小悪魔モテ女に変身しちゃった超かわいいテクニック」〜女っぷりを上げて恋愛体質に変わる方法〜

■現役女優が手ほどき「モテない女が小悪魔モテ女に変身しちゃった超かわいいテクニック」〜女っぷりを上げて恋愛体質に変わる方法〜





これであなたも、まるで女優のように輝いて笑っちゃうくらい男からモテてしまう法則を技術として身につけられます。

これを知って実践している人と実践していない人の差をあなたにも実感していただきたい・・・

恋愛本や、マニュアルを読んでいるだけの人生はもう卒業しませんか?

今まで男からモテたためしのなかった女の子がある方法を実践し、男からモテモテの小悪魔女優に大変身してしまった・・・

私は主に舞台の企画や衣装などを制作を手がけており、かねてから女優たちがもつ、人をひきつける魅力や演技力、オーラの出し方、男心をくすぐる恋愛テクニックなどがどうやって磨かれているのとても関心がありました。


現在は、女性が輝いてモテる秘訣などを、女優たち本人から情報を集め発信しております。


今回は舞台をきっかけに知り合ったある女優さんから学んだ、「女として人を惹きつける技術と恋愛テクニック」など、世間ではまだあまり知られていないモテ系ノウハウとして独自にまとめたものを紹介させていただこうと思います。


主ないきさつは下記以降でご説明させていただくとして、まずは男からモテモテになってみたい!という女性たちの要望に真剣にお答えするために早速大切なお話をしていきたいと思います。

突然ですがあなたはこんな風に思ってたりしませんか?

○今まで恋愛本やマニュアルを読んだがいまいち変われない
○容姿に自信がないので恋愛にも臆病になってしまう。
○とにかく出会いがない。男友達もすくない。
恋愛経験が少ない。どうやったらモテるようになるのか知りたい
○性格が不器用で、つい男から偏見をかってしまう。
○彼氏が出来ても、もって3ヶ月、半年程度(長続きしない)
○どうしたら、男から告白させることができるのかわからない
○男の気持ちがいまいちわからない。
○まちがった接し方をして、嫌われるのが恐い

このような内容が1つでもあてはまるあなた。
おめでとうごうざいます。
こんな風に思うあなたはまだまだモテる女になる可能性大です。いえ99%以上あります

なぜならば、上記のチェック項目はあくまでも世間的な常識でしかないからです。

すでに、あなたが過去に経験した常識でしかありません。

モテない、愛されない人にはそれなりの法則があります。
そして、モテない理由と常識を常に抱えて無意識に生活しています。

しかし今後も、上記チェック項目にYESと答えている間は理想の男をゲットできることは難しいでしょう。


「今まで、恋愛でも何でも、うまくいっていないのなら

そのやり方は180度変えてみる必要があります。」


冒頭でお伝えしましたように、私は舞台の企画や衣装デザインを主に手がけて活動をしているのですが仕事柄、女優さんたちと知り合いになることが多く、かねてから彼女たちの持つオーラや、人をひきつけるテクニックにとても関心をいただいていました。


人をひきつけるテクニックと言ったのは、必ずしも彼女たちは女優といえどもみんな美人というわけでもなく、いたって普通の見た目の女の子も多くいます。

しかし、そんな見た目や容姿にあまり関係なく彼女たちは、男からはもちろん同姓のからもモテモテになってしまうほどの魅力と彼女たちしかしらない女っぷりをあげるテクニックをつかっていたのです。

モテナイ女の脳みそを
        ↓
小悪魔モテ女の脳みそに
交換したらどうなるでしょう。



答え=小悪魔モテ女に変身できます


シンプルですね^^。


それは誰でも実践できる技術です。

■現役女優が手ほどき「モテない女が小悪魔モテ女に変身しちゃった超かわいいテクニック」〜女っぷりを上げて恋愛体質に変わる方法〜



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23107523

この記事へのトラックバック
×

