女性のための恋愛・結婚相談所 素敵なセックス ■婚外恋愛

■婚外恋愛

■婚外恋愛




同級生の白石隆と結婚した陽子は、大手通販会社の渉外課に勤務していた。

ある日、督促業務で逆恨みをした客が自宅におしかけ襲われそうになったところを夫の帰宅で未遂に終わった。

しかし、夫はこのときの悲惨な妻の光景を忘れることが出来ずにいた。

一方、妻陽子はふとしたきっかけで知り合った祐介と再会をきっかけにメールの交換が始まっていった。

弁護士渋沢誠司の存在に心癒されながらも祐介とのあいだで心揺れ動いていた。心底には、夫、隆との夫婦関係の変化が原因であった。

夫に他の女性の存在を疑いながらも、自分が女として生きていられる時期に寂しさを思える。

幸せだったはずの夫婦関係があの日をさかいに少しづつ変化していった。

そんなある日、大学の同級生由紀がセックスレスの悩みを相談にやってきた。

経済的にも恵まれた「勝ち犬」の妻由紀が抱く「子供の母親」としか見れなくなったという夫の言葉をきかされ、身につまされる陽子。敗北感、結婚して知る妻の孤独…彼女の孤独は陽子の共感を呼んでいた。
この記事へのコメント
ウェディングソング管理人の凛之助です。
コメントありがとうございましたー
お返事遅くなりましたことお許しください。
恋愛相談ですよねー^^
女性の永遠のテーマですから、尽きることはありませんね。
何かいい形でリンクできると面白いですよね〜?
また、遊びに来させてもらいます!
コメント感謝します!
Posted by ウェディングソング♪ブライダル情報局 at 2006年09月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ついに
Excerpt: 今日、娘を迎えに行った。 すると、偶然にも、オレの好きな○○子先生が通りかかった。 よーし、チャンスだ! 勇気を出して話かけてみよう。 ..
Weblog: 今日のアホ嫁
Tracked: 2006-09-18 07:04

女体殺しのスペシャリスト
Excerpt: いくらセックスが好きでも、イマイチテクニックに自信がなかったり、自分のポコチンのサイズにコンプレックスを持っていたりと、なかなか悩みが尽きませんよね。 せっかくのエッチのチャンスに、彼女が満足せずに欲..
Weblog: ちょっとオイシイ体験談
Tracked: 2006-11-19 01:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。