女性のための恋愛・結婚相談所 素敵なセックス ■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク

■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク

■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク





縄文セックスのテクは、私、轆輪眞山によって数年前に発見されたセックスのテクである。

 このテクは縄文日本語を復元する作業中に発見されたもので、このテクのその後の実験で、数々の貴重な発見があった。


現代セックステクの10倍以上の効果を持つセックスのテクである。
35歳以上の成熟した女性は20分で20回以上イク。
男性は射精制御でき、原則何時間でもセックスが持続できる。
男性は射精なしで、20回〜50回以上イクことができる。
私は60回連続で射精なしでイクことができた。
女性は68回、休み休み90分間にイク記録がある。
男性が射精なしでイク時、ものすごい雄たけびがでる。
男女は30〜50秒ごとにイクことができる。
上記はCDに記録された音声で証明できる。
縄文セックスのテクは誰でも使えるテクである。
男女ともに30回イク場合でも大して疲れない、むしろ元気が出る。


縄文セックスのテクは、私の妄想に過ぎないと言う人もあるが、決して妄想ではなく現実であることを立証するため、音声CDを希望者に提供する。
研究用のCDを無料で差し上げます


(希望者のみ)
本書をお買い上げの方に限り研究用のCDを無料にて1枚差し上げます。
(このCDは世界的にナンバーワンのH音声記録でその価値は莫大です)

内容は、縄文セックスのテクを使用する私と、パートナーの協力女性とのHの音声記録です・・1分以内にオーガスムにいたる男女の声、多数回で10回以上イク男性の持続と雄叫び(オタケビ)は、現代の世界で他にまったくない研究用の貴重な資料です。

このCDを聞けば、縄文セックスのテクを人は実感し、15秒の動きで達し、何時間でも持続する世界一の驚くべきテクに驚嘆するでしょう。

 この音声CDは40分間で、ある女性協力者と私のH記録です。一つは17分余で女性は27回連続でイキ、もう一つは相手の女性は22分余で35回ぐらいイキます。私も前者では22回ぐらい、後者では35回以上イキます。一度、数えて見てください・・・

40秒ごとにイク男女のセックスをあなたは驚嘆するでしょう、切り取らなければ、本当はもっと長時間で男女とも、もっとイッテます・・そして終わっても男女ともに元気いっぱい、頭脳冴え冴えします。 

このCDを聞けば、縄文セックスのテクを人は実感し、15秒の動きで達し、何時間でも持続する世界一の驚くべきテクに驚嘆するでしょう。

縄文セックスのテクを私が発見したのは四〜五年ぐらい前である。その実験は2003年から始めた。ほぼ三年間の実験を経て、私は今、確信を持って、この本を公開する。


実験は協力者の女性とHをすることで行われた。この過程で、私は世界的な記録を樹立した。それは、実験に協力してくれたNO4とのHで二十三分間に三十六回相手をイカしたことである。

また、NO5とのHで、九十分弱で六十八回イカした記録である。他の女性も今年は記録を樹立した。

NO1は二十六回・二十二分間・・・NO3は二十一回、十五分間・・・など、NO2は三十回・・・三十分を二回も樹立。

この記録は実験当初、NO1、2、3は一回イクだけだったから、進歩はいちじるしい。

NO4の場合は実験の1年半後で、技術が上がってからだったので、最初から十四回。NO5も最初から四十回以上(両者は初対面が最近である)


しかも、縄文セックスのテクを使うと、女性が十五秒の動きでイキ、多数回イクだけではなく、男性も射精を制御出来て、射精を伴わないオーガスムを10回〜60回も感じることが出来るのだ。

これは新たな男性の性反応の大発見でもあった・・・・この記録の急上昇と新たな男性の性反応の大発見で私は予感した・・・・縄文セックスのテクは二十一世紀のセックス革命の開始を告げるものだ・・・・と。



■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク



この記事へのコメント
澄んだシャープな眼差しが魅力です 小川奈那
Posted by 小川奈那 at 2007年10月09日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23112261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。