女性のための恋愛・結婚相談所 素敵なセックス ■彼に100倍愛される!最強モテセックス

■彼に100倍愛される!最強モテセックス

■彼に100倍愛される!最強モテセックス




自分も彼も最高に気持ちよく、そして幸せになれる「あげまんセックス」の秘密、そして「聞きたくても聞けないセックスでの男性の本音」をあなたへ!

◆あるとき気づいた、セックスの上手な女性に共通すること
今までつきあってきた女性には当然セックスがうまい人も居れば、あまりうまくない人もいたわけなのですが、

そうやってふりかえっているうちに、あることに気づきました。

セックスがうまい女性達にはみなある共通点があることに。


もちろんみんなそれぞれ性格やキャラクターは違います。

でもここだけは共通している、というポイントがあるんです。


それはセックスのうまい女性は、全てがうまくいっているということ。

セックスがうまい女性は仕事もデキる。
セックスがうまくいっているから、恋愛も充実している。
プライベートでも仕事でも充実しているから、内面から魅力を放っている。


ひとことで言うと、体中からステキオーラが出まくっているわけです。


いくら外見がキレイでも、セックスがイマイチだったり、中身がともなっていなかったりするとすぐに飽きられてしまいますが、彼女たちの場合はその逆で、彼氏から愛され続けます。

それだけではありません。

そういう女性とつきあった男性自身も、例外なく仕事やプライベートがさらに充実していくんです。

彼女たちはセックスなどを通してうまく男性を持ちあげて波に乗せる術を心得ているからです。


というわけで、ほんとうの意味でセックスが上手だと、いわゆる「あげまん」な女性になれるわけです。

◆「あげまんなセックス」について聞きまくりました!
では「あげまんなセックス」というのはどういうものなのか、ということなんですがそういう情報ってすごく少ないですね。

いろんなサイトを検索したり、参考になる本がないかどうか調べてみたりしたのですが、男性向けのセックス情報は比較的多いのに対して、女性が読んで参考になりそうなものがあまりありませんでした。


そのせいか僕のところにも女性読者さんからの
イクことができない
彼に喜んでもらえるテクニックをいろいろ知りたい
などいろいろなご相談のメールがよく届きます。


そこで思いついたのが、今までの自分の経験などを活かしてそういったお悩みを解消する1冊の本をつくることはできないのか、というもの。

しかし僕は男なので、女性のセックスについて深いところまではわかりません。


なのでそれについて奥さんや女友達、そしてメルマガ読者さんなど、僕がセックスのツワモノと認めた複数の女性にインタビューをしてみました。

さすがにツワモノ達だけあって「そりゃすげぇ!!」「なるほど!!」と思うことがポンポン出てきたのですが・・・


それぞれの立場からのさまざまな意見なので、そのまま並べただけだとワケがわかりません(^_^;

だからそこに僕の「男だったら、こうされたら燃える!」「こういうとき、男はぶっちゃけこう思う」という視点を絡めたり、今まで受けてきたセックス相談の内容も参考にすることによって、

インタビュー結果を1本の線としてつなげることができました。


そして「普通の女性が自然にできて、しかもすごく効果的なテクニックを載せる」というのが僕のコンセプトだったので

「それは、その人だからできるテクニックだろう」とか「それをやってしまうと、いかにも風俗嬢っぽくなってしまいそう」という話は入れないようにしました。


さらにはベッド以外の日常生活や男女の微妙な心のヒダまでつっこんで研究した結果、セックスについて

聞きたいけど聞けない
知りたくても知る手段がない

そういった情報が詰まったE-Book「彼氏に100倍愛される!最強モテセックス」が完成しました。

その内容の一部がこちらです↓
膣トレーニング
彼に「ユルい」と言われたら
ひとりエッチ徹底ガイド
さらにマニアックなひとりエッチ
男がしたいこと、女がしたいことのズレ
男は●●●●に弱い
彼に自信をつけてもらうには?
彼の●●を愛撫する
●もかなりの性感帯!
男を燃えさせる●●
セクシーな●●でSEXをさらに演出
男性にエッチのダメ出しをするには?
最強フェラテクニック!
男のプライドをさらに刺激する「●●●●●●」
男をトリコにする腰使い
最高のオーガズムを感じるために必要な「彼氏への●●」・●●●●●
さらに・・・
●●●はおさえない!たらす!
ふだんと違うエクスタシーを感じるためのテク!
「男がイキそうなとき」を見極める
イクってどんなかんじ?
彼と一緒にオーガズムを感じるためのポイント
セックスが終わったあとも、彼をドキドキさせる方法

以前に100人限定で公開したところ数分で定員いっぱいになってしまった「セックスで彼女を気絶させた男が、気絶するほど驚いたフェラテク」もバッチリ収録されています。

■彼に100倍愛される!最強モテセックス



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23112912

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。