女性のための恋愛・結婚相談所 素敵な結婚 ■離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

■離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法





夫婦生活でセックスレス・倦怠期・喧嘩多発・離婚寸前などの深刻な夫婦問題を抱えた方達が、ラブラブ新婚時代を取り戻した・・・

今でこそ、夫婦問題を一変させる魔法使いとして、様々なマスコミに取り上げられますが、 正直に告白すると、私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。

私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。
(実は見た目ほど若くないんです・・・f^_^;)

その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。

すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレスにもなります。


周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、 私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。

 ・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブです。

一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

 なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?


それは夫婦関係の法則を発見したからなんです。

私達夫婦の危機の時に、

「このまま終わりたくない!もう一度ラブラブになりたい!」

と色々と試行錯誤して見つけた夫婦関係の法則です。


    ・・・法則というより「魔法」と言うほど強力でした。

私はその魔法を使い、アッという間に夫婦関係を修復して、それからというもの、お互い1度も、倦怠期やうんざり感はありません。

今では子供も産まれて、とても幸せで毎日が感動の夫婦生活を送っています。

得られる効果のほんの1部分紹介すると・・・

○ラブラブ会話を取り戻し、夫婦生活が一変する
新婚当初にタイムスリップしたかの様に、幸せな頃を取り戻す
○セックスレスがウソの様に解消し、夫婦の営みがお互い待ちどうしくなる
○相手が自然に変わってくれる。相手が皮肉を言わなくなる
○相手があなたを大好きになり、日々ワクワク、ウキウキになる
○相手にとって、あなたが最重要で大事な存在になる
○一生涯、お互いが最高のパートナーでいられる
○心の安定・平穏が得られる
○寂しい老後生活を送らなくて済む

これらは、実際に私達夫婦や実践した方の体験です。
人生にもたらしてくれた効果は、あげるとまだまだキリがありません。

--------------------------------------------------------------
■マニュアルを実践した方の感想
 「老後が楽しみに!」 ( 51歳 男性/ 会社員 )

結婚生活20年ですが、いつのまにか性交渉も無くなり、
完全に夫婦関係は冷え切っています。
これからこの状態が何十年も続くのか・・・
と悩んでいたところ、ここを発見。

この状態が変れば激安だと購入です!
まず、最強の●●●●につめる●●を厳選して、●●の魔法を実践しました。
そしたら、今までを取り返すように本音・笑顔が出てくる出てくる、老後が楽しみになっ てきました。 ありがとう!
-------------------------------------------------------------
 「2週間で夫婦生活が一変!」( 41歳 女性/ 主婦 )

本当にありがとうございます!
アドバイスが、生活の中で誰でもできるものばかりなので着々と実践です。

そして現在、それから2週間。

会話はあったんで、まず新婚生活を取り戻し、セックスを取り戻しました!
この夫婦問題解消パターンは最強ですね!

2週間でこんなに変るなら、もっと早くここに来れば良かったです。

本当に、アドバイス大正解です。ありがとうございます!
----------------------------------------------------------------
「4年ぶりに夜の夫婦生活!」( 30代 男性/ 公務員 )

やりましたよ!先日4年振りにキスです!
本当に自然と、できる時はできるんですね。
しかもですよ・・・そのままセックスレスも解消しました〜♪

やっぱり夫婦は「愛し合ってる2人」ですよね〜。
ちょっと最近ウキウキです!
-------------------------------------------------------------
離婚届けを突きつけられてから・・」(41歳 男性/ 会社役員)

本当にありがとうございます!

仕事に没頭し家庭をかえりみない結果、
離婚を言い渡された私でしたが、
おかげ様で大逆転することができました!

「もう決めました。離婚します。」
離婚届を突きつけられましたが、
今では幸せな夫婦生活を取り戻しています。

夫婦生活を溶かす会に出会えてよかった!
ありがとう!
---------------------------------------------------------------
「ドンドン夫婦間の溝が埋まっていく!」( 37歳 女性/ 事務員 )

もう、20代後半から旦那は空気みたいな存在。
出張でいないと、ちょっと嬉しいと思ったり。

しかし、熟年離婚の恐怖が迫ってくる年齢になると

「このままではいけない」

と思い始めるんですが、何をどうすればいいのかさっぱり。

それで、ここに頼ったのですが、 今ままでは夫婦関係が冷えきって当然のことだと気づきました。

だって普段の生活の中で、間違いだらけなんですもん!
そこでアドバイス通り、とにかく実践!

ドンドン夫婦間の溝が埋まっていくのが実感してます。
今では、出張に行くとちょっと寂しく思います。本当に良かった!お互い変って!
--------------------------------------------------------------
「5日で新婚当時へ!」( 28歳 女性/ OL )

私は旦那のことが大好きなのに、向こうは私に飽きているのか相手にしてくれません。
セックスレスの講座にも出席したことがあるのですが、効果は全くなし。。
そこで、他とは違う様子のこのマニュアルを購入してみました。

一気に読み終わって、今までの小手先のやり方ではダメですね。
だって、ラブラブ夫婦でもないのにセックスを求めていたんだと気づいたんです。

ラブラブ夫婦になる方法は書いてあったので、その通りに実行です。
私たちには会話の章の●●●の魔法がハマリました。
それをやると雰囲気が全然違い、以前のように「ああ」「おう」で会話が終わらないんです!

そしたら空気が変りはじめ、まさに5日で新婚時代のようなラブラブ夫婦生活に戻りました!
45日もいらないですよ!今ではお互い求め合ってます♪
----------------------------------------------------------------
「何年ぶりかのお出かけ!」( 30代後半 女性 )

こんにちわ、歩さん。
今日届きましたよー、早速読ませて頂ました!

まだ前半ですが、正直ちょっと、ショック。
今までの自分の間違いに!

最強の●●を悪い方に乱射してました(汗)

これじゃー夫もイヤになるわけです。
かなり、反省。

そこで早速夫が帰ってきたら、1番最初に載ってた魔法を使いました。
ついでに●●の魔法と併用!

そのまま久しぶりに一緒にご飯を食べ、なんと!
次の休みの日に、一緒に出かける約束しちゃいましたよ!

向こうから言ってきたんです!「たまには・・・・」って!
何年振り!?今から緊張です。

それまでに全部読んで、その夜はできれば
セックスレスを解消したいと思います。(まだ、難しいかな!?)
--------------------------------------------------------------
「生きる力がフツフツと沸いてくる!」( 女性 )

届いて、一気に読みました。
率直な感想は、何か、生きる活力がフツフツと沸いています!

万が一、夫とダメだとしても、
人生において凄い重要な事を学びました。

誤解しないで下さい、もちろん夫婦関係は取り戻しますよ(笑)
(実践すれば、夫とも大丈夫の自信があります!)

この先ずっと充実した人生が送れると思います。
本当に、買って良かったです。ありがとうございます!
-----------------------------------------------------------
「3年ぶりに手を繋いで散歩へ!」( 42歳 女性/工場勤務 )

最強夫婦マニュアルに夢中です。とても内容も分かりやすく、楽しみながら読めますね!
私達夫婦結婚して12年になります。

夫は仕事がとても忙しく、夜遅くに帰ってきて夕食を食べてお風呂に入って寝る。
こんな生活の為、すれ違いの毎日でした。

もちろん言うまでもなく、4年間ものセックスレス夫婦で、
「何とかしないと・・・」
とは思っていましたが、具体的にどうすればいいのか解りませんでした。

ひどい時は一言も話さない日もあるくらいで・・・。本当に辛く寂しい日々を過ごしていました。

マニュアルが届いてからすぐ実行できる事は、翌日から試してみました。
特に新婚時代の環境を作る魔法を重点的に実行です。

高鳥さんの言うと通り、セックスレスだからと言ってそこにこだわらない様に、
先ずは新婚時代を取り戻すことに焦点を合わせたんです。

ラブラブ夫婦の●●を意識的に家に取り入れましたよ!
もちろん会話もマニュアルに書かれていることを意識してます。

そして実行してから13日後、手を繋いで散歩に行きました!
散歩と言うか、近くのコンビニまでなんですけど(笑)

手を繋いでなんて、よく考えたら多分2,3年振りだと思います。
本当に嬉しかったです。少し涙が出ちゃいました。

これからもドンドン実践して行こうと思ってます。
そしてこの調子で行けば、セックスレスからも卒業出来そうです。
(というか45日以内に、必ず卒業 します!)
本当にありがとうございました。またあとで報告しますね!それでは!
------------------------------------------------------------------

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23113049

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。