女性のための恋愛・結婚相談所 素敵なセックス ■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪

■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪

■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪




男の人が風俗嬢にハマるのは、性欲と愛情の境界線があいまいだからです!!

風俗のお仕事をするまでは、普段女性にあんまり縁のない男の人がお客さんとしてくるんだろうって志乃も勘違いしていたんです・・・。

 でも、現実は違っていたんです。

 お・にくる男の人は、どんなお客さんが多いと思いますか?

 誰にも相手にされない、モテない人が多いと思いますか?

 風俗でしか女性に相手にされない男の人が多いと思いますか?

 いいえ! とんでもない!

彼女や奥さんがいる、しかも、きちんと会社に勤めている男の人がほとんどです。

 中には、超一流の会社に勤めている方もいらっしゃいます。

 結婚している男の人は、指輪だってキチンとしているのです。

 志乃は、そんなお客さんたちに聞くんです。

 「気持ちいいことができる相手がいるのに、どうしてお・にくるの?」

 そうすると、大体の男の人はこう答えます。

  「だって、嫁(彼女)では楽しくないからね。」

なんて失礼な!!と志乃が怒ってしまいそうになりますが・・・。

話を聞くと、そんな彼等の奥さんや彼女は、セックス以外は文句のつけようがない程、すばらしい女性のようです。

家族写真を見せて下さる方の奥さんは、だいたいみんな、けっこう綺麗なんですよ!!


それでも、彼等はお・に通う・・・。

奥さんや彼女を愛していても、やっぱり通う・・・。

お客さんの話をまとめた結論としては、一見目立った欠点が無い女性ほど、セックスがつまらないのです!!

だって、それだけで十分に魅力があると本人が思っていたら、セックスについて勉強しようなんて思わないんでしょうね。

そんな女性の、旦那様や彼氏が、風俗・に通うんです。

彼女や奥さん、家族は大事にしているのですが、やっぱりセックスには不満や好奇心があるのが、男の人の本音なんです!
 
お付き合いしている女性や奥さんで満足していれば、風俗・に足を運ぶことはないんでしょうが・・・。


あなたは大丈夫ですか?

男の人が喜ぶ、たくさんのバリエーションをご紹介しています。

でも、あなたはきっとお仕事でセックスをするわけじゃないから、バリエーションも、彼が喜ぶものだけで十分だと思うの!

そのたくさんのバリエーションは、やっぱり風俗のお仕事をしているからこそ知ることができたんです。

ちょっとした女の人の変化でも、男性は虜になってしまうんですよ!

 例えば・・・。

男性がなぜ、Tバックやヒモパンが好きなのか考えたことがありますか?

これには、女性ではなかなか理解できない男性の心理が隠れているんですよ♪

 限りなく少ない面積で隠された女性の体に、男性はもの凄く興味があるのです。

丸見えよりも、見えそうで見えない。

あるお客さんは、「ここに男のロマンがある!」と話していましたが・・・。

お・でも、下着のコスチュームが選べるのですが、Tバックのオーダーがダントツで人気があるのです!

普段、履いている女性が少ないので、希少価値が高いこともありますが、男性のチラッと見えることが興奮するという心理が、ハッキリと出ているのです。

 「じゃ!Tバックを履けばいいのね。」

 残念ながら、それだけでは男性を虜にすることはできないでしょう・・・・。

 ここで、もう一つ、「ヒネリ」 が必要なんです!

この 「ヒネリ」 が、風俗のお仕事で培ったテクニックなのです!

でも、素人の女の人にこれを教えてしまうと、風俗業界はすたれてしまうんじゃないかという不安はあります(笑)

だって、女の子みんなが風俗嬢のテクニックを知ってしまったら、お客さんが減ってしまいますからね♪

それくらい、有効なテクニックとマインドなんですよ!

でも、本当にたくさんの女の子が悩んでいるえっちのことに、えっちのプロの志乃が、そのテクニックとマインドを伝えることができれば、多くの女の子が幸せになれるって思うんです!!
---------------------------------------------------------------
■実践者の感謝
 (27歳・既婚者)

「男性は、性欲と愛情の境界が曖昧だ」と言うのは、何となく感じてはいたのですが、性欲が愛情を維持するための鍵だったとは、目からうろこが落ちました。

私にとってセックスというのは、「別に嫌いじゃないけど、しなくても何の支障もなく生きていけるもの」だったので、あまり真剣に考えたことが無かったのです。


夫の喜ぶ顔が見たくて、また愛してもらいたくて、色々と努力したのですが、セックスで夫を満足させれば愛情も深まるという発想は全くありませんでした。

書いてあったことを思い出して、一生懸命やってみたところ、夫はとても喜んでくれました。

最後には、新婚当初以来なかった位、愛情を込めて私を抱きしめてくれました。

今までどんな努力をしても得られなかった夫のこんな愛情表現を目の当たりにして、男の人はこんなにも性欲に忠実なんだと驚きましたし、志乃さんと出会えたおかげだと、本当に嬉しかったです。

今日は仕事中眠くて大変でしたが、その眠気も楽しめる程でした。

今までは私の基準で、私に何か至らない所があって愛情がなくなったからセックスしたくなくなったのかしらと悲観的でしたが、セックスが楽しくないから私に愛情を感じなくなったのだと分かりました。

本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------------
(36歳・主婦)

こんなレポートを公開してくださって本当にありがたいと思っています。

私の夫は外国人で、現在彼の国にすんでいます(ヨーロッパ)。

こちらの方たちはたぶん男女問わず、日本人の感覚からするとセックスには、オープンで積極的ですから、私もなんとなく主人が完全には満足していないのかな、と思っていました。

5歳半の子供がいますが、特に出産後は、なんだかあまり私がその気にならなくて、

週に1回がやっと・・・というペースでした。

我を忘れてセックスに没頭することもなく、フェ○○○も主人は好きらしいけれど、私はあまり好きではなくて・・・という感じでした。

ただこのごろ、きっかけがあって、もっと女らしくなりたい、自分の女性としての魅力を磨きたいと思うようになりました。

そんななかで、志乃さんのレポートを知りました。

情報がたくさん詰まっているので、少しずつしか実行できていませんが、フェ○○○の仕方の前半部分だけでも、ぜんぜん反応が違います。

こういうことは、あからさまに他人に尋ねるのは難しいし、ここで外国語の情報を探してもやっぱりあまり良くわからないでしょう。

ですので、プロの志乃さんが会得されたことを、遠く離れていてもダウンロードで即座に入手できて、とても良かったと思っています。
---------------------------------------------------------------
(22歳・OL)

こんにちは。はじめまして。

志乃様の「なぜ男は風俗嬢にハマるのか?〜」を、購入、ダウンロードさせて頂きました。

まだざっと読んだだけなのですが、とにかくさすがに経験豊富で、また男性研究に熱心な、志乃様とあって、かなり読みごたえのあるレポートで、

今回購入させて頂いて損はないと思いました。

私は今は、片思い中なので、まずは彼とデートするチャンスを作るところからなのですが、早く色々と志乃様に相談出来るようになればいいな、と思います。

男性によって、当然、感じる場所も違うと思いますが、それを見つける努力が大事なのだなあ、とあらためて感じました。(^^)
---------------------------------------------------------------
(32歳・家事手伝い)


先日、マニュアルをご購入しました!

30歳を過ぎても男性経験が2人しかいなかった私は、何が原因なのか分からなかったんです。

志乃さんのサイトを見つけて、ひょっとしたらっていう気持ちで購入しました。

マニュアルを読んでみて思った事は、やっと出来た彼氏との関係が半年と続かないのは、私のセックスが原因だったんじゃないかということでした。

世の中の女の人が、マニュアルにあるようなセックスをしているんだったら、私なんて太刀打ちできません。

マニュアルをしっかりと読んで、勉強しようと思います。
----------------------------------------------------------------
(29歳・OL)


6歳年下の彼に、大人の女の魅力を見せつけてやれるようになりました。

いきなりスゴクなったから、彼が心配して束縛するようになったケド、それもすごく幸せです。

若い娘には負けない自信がつきました!
-----------------------------------------------------------------
■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪



この記事へのコメント
すすきのの風俗情報を掲載中です。
Posted by すすきの 風俗 at 2007年05月28日 15:37

生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
Posted by at 2010年07月22日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23114001

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。