女性のための恋愛・結婚相談所 いい女になる ■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則

■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則

■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則




ステップ1.女性にとっての幸せな結婚生活

そんな生立ちの経験がきっかけで、私は”女性にとっての幸せな結婚生活とは何か”ということについて探究しはじめました。

そして現在に至るまで、私の周りの数多くの夫婦や女性の悩みの相談を受けたり、カウンセリングを行ったりしてきました。

その結果、幸せな結婚生活を送っている女性とそうでない女性が明確に区別できることに気がつきました。

結婚生活に悩みを抱えている女性は、表情や性格にもその悪影響が出てきています。

幸せそうな女性は、その心の内側からにじみ出る美しさで満たされ、周りの人々まで幸せにする何かを持っているのです。

その両者にはある決定的な結婚生活での条件の違いがあったのです。


ステップ2.幸せな結婚生活を送るための条件

ここで私が発見した、幸せな結婚生活を送るための条件とは何だと思いますか。

はっきり言いましょう。

答えは”経済的に十分に満たされている”ということです。

平たく言うと、お金持ち、セレブということです。

「そんなのあたりまえでしょう!」
と即答したあなた。

合格です。

真の勝ち組になれる資質を持ち合わせています。
臆面もなく”お金は大切”と言い切れるしたたかさは、間違いなくあなたを幸せへの人生へと後押しするでしょう。


問題は
「お金持ちになることだけが幸せな人生ではない」
と根拠のない考え方に縛られている女性です。
この種の言い訳をしている女性の多さには閉口します。

私が見てきた、結婚生活に不満を抱いている女性の多くは、このグループに属していました。

しかしもしあなたがこのような考えの女性であっても、まだ救える余地があります。
このあと、私がお話することで、考え方を変えることが出来るからです。


ステップ3.真の勝ち組への第一歩

私は決して守銭奴の考えを持った人物ではありません。
むしろ、本当の幸せとはメンタル的な部分に依存するという考えに基づいています。

私が言いたいのは、経済的余裕を手に入れた女性が幸せそうに見えるのは、高価なブランド品を身に付けたり、常に高級レストランで美味しい物を食べているからということではなく

要は、”経済的余裕”が作り出す上質の精神状態が彼女たちの幸せな状態を作っているということなのです。

お金にはそれだけのパワーがあります。

私たちは”お金=幸せ”という公式を否定しようとします。

それは、小さい頃からお金儲けの話はタブーとするような概念を植え付けられて育ってきた道徳観のせいでもあります。

しかし、この自由経済競争の中、お金儲けは立派な仕事の成果として
認められるべきなのです。

それでも尚、あなたは「お金だけが幸せじゃない」と言います。

この考え自体がすでに”負け組み”なのです。

いいですか。
もう一度言います。

あなたが幸せな結婚生活を送るための条件は”経済的余裕”を手に入れることです。

この事実を受け入れることが、あなたを真の勝ち組セレブ人生へ踏み出す第一歩となるのです。


ステップ4.経済的余裕を手に入れるためには

この”経済的余裕”を手に入れて幸せになるというのは、もちろん男性にもあてはまります。

当然、野心大盛な男性は、経済優位性、地位、名誉を手に入れるべく、独立起業や会社内での出世に精を出します。

この自由経済の社会では全ての人に平等にチャンスが与えられているのです。

すみません。間違いでした。
正しくは”全ての人”→”全ての男性”です。

悲しいかな、表向きは男女平等を謳っている世の中ですが、現実はまだまだ男性社会なのです。

あなたに特別な才能があり、それを武器に独立して、経済的成功を目指すというのであれば、是非その方向で頑張ってください。

もちろん、その考え方は王道であるし、そのようなバイタリティーのある女性に対しては陰ながら、私からもエールをお送りしたいと思います。

確かに一部のマスコミなどで昨今の女性起業家の成功を取り上げられる記事を見かけることがあります。
しかし、それは社会全体から見れば極めて稀なケースと言わざるを得ないでしょう。

一般的には、女性がこの社会で経済的に成功するのは難しいのが現実です。

すると、あなたはこう質問します。
”それでは、何の取り柄もない私が経済的余裕を手にするにはどうしたらよいの?”

心配いりません。
極めて簡単に実現する方法があります。

”経済的余裕を手にした男性と結婚すればよいのです。”


ステップ5.幸せのための恋愛ノウハウ?

”幸せになるために経済的余裕を手にした男性と結婚する”
この簡単であたりまえのことが、黄金律として社会通念的にもっと持てはやされても良いのではないかと考えてるのは私だけでしょうか。

しかし私の知る限りでは、どの恋愛指南サイトや書籍を見ても、
”幸せのために金持ちの男性と結婚しなさい”
と本気でうたっているものは全く見当たりません。

もし、このような主張をすべきものなら、一部の自称モラリストなるものから多大な批判を浴びることが目に見えているからです。

これは、ステップ3で述べたように”お金儲け=悪”
といった歪んだ世の中の道徳観の弊害に他なりません。

よって、多くの恋愛アドバイザーや恋愛コンサルタントが幸せになるために主張するテーマは
”好きな男性の口説き方”や”もてる女性になるための秘訣”
のような類のノウハウ情報に終始しているのです。

いくら恋愛のノウハウを身に付けて、どうでも良い男性と恋に落ちたところで、決して幸せにはならないのに。



ステップ6.”幸せ”の定義

ここまで私が説明しても、中には本気で
「お金持ちになることだけが幸せな人生ではない」
と信じて怒り出す女性もいます。

彼女は
「私の友人の中で普通の生活をしていても幸せそうな夫婦を知っている」
と主張します。

ちょっとまってください!
どうしてあなたはその友人が幸せかどうか分かるのですか。

この”幸せかどうか”という判断はあくまで主観的なものであります。
そしてその定義は人それぞれによって違うものです。

ここまで、”幸せ”という曖昧な表現を使ってきましたが、私がこれまで数多くの女性と接してきて、私なりに導き出した現代の”幸せ”の定義とはこれです。

「自分の望むことが、経済的理由によって制限されることなく、心が満ち足りている状態」

私はここで自分の定義をあなたに押し付ける気は毛頭ありません。

しかし、現代のほとんどの人が自分の生活スタイル、時間、住居、毎日の食べ物、ファッションなどあらゆるものが、それぞれの経済状況によって制限されているのが事実なのです。

Q「あなたの今住んでいる所はどのようにして決めたのですか?」
A「ほんとは都内の広いマンションに住みたかったのだけど、家賃が高いので、郊外のワンルームマンションにしました。」

Q「なぜ体調の悪い日でも、朝早起きして会社に行くのですか?」
A「毎日、決められた時間に仕事をしないと、お給料がもらえないから。」

Q「あなたは今日のランチ何を食べましたか?」
A「おしゃれなフレンチレストランのランチが食べたかったけれど、おこずかいがピンチなのでコンビニのお弁当にしました。」

このように自分の本当に望んでいることがあなたが意識している、していないにかかわらず、制限されていれば、心が満ち足りた状態には到底ならないのです。



ステップ7.”富裕層”の男性

でも、そんなふうに生活が経済的理由によって制限されない人なんて本当にいるのでしょうか。

いるのです!

それがいわゆる”富裕層”といわれる人たちです。

ここで”富裕層”とは年収3000万円以上、金融資産1億円以上を保有している人たちのことを指します。

日本国内で見てみると、100人に1人の割合、約1%の人たちが”富裕層”と呼ばれています。

実際の数字で見ると日本の”富裕層”は131万2千人とのこと。
これは前年よりも7万2千人(5.8%)増と、富裕層の数は年々増加傾向にあります。
(メリルリンチ日本証券:ワールド・ウェルス・レポート2004年版による)

この数字を見て、あなたは多いと思いましたか。それとも少ないと思いましたか。
しかし、ここで多いか少ないかの議論をしてもあまり意味がありません。

なぜなら、あなたの周りの人を見てみてください。
100人、1000人、10000人いくら探しても
”富裕層”らしき人はいないのに気がつくでしょう。

そうです。
”富裕層”は普段、我々庶民の生活圏には存在していないのです。

よって、あなたは普段の生活をしてる限り、一生涯”富裕層”の男性と出会うことはないのです。

しかし、心配することはありません。
私が指南する方法を実行することで、あなたの周りには”富裕層”の男性で溢れかえることになります。



ステップ8.勝ち組セレブ人生とは

ここまで説明すれば、勘の良いあなたはもうお分かりだと思います。
そう。
勝ち組セレブ人生を歩むには、この”富裕層”の男性をゲットすれば良いのです。

あなたは女性に生まれてラッキーです。

何故なら、普通の男性がこの”富裕層”に入るということは、この自由経済の中で血のにじむような努力をし、星の数ほどのライバルとの競争に勝ち抜いた者だけがたどり着けるという極めて困難な道を目指さなければなりません。

しかし、あなたはこの男性の数十分の一の努力で、”富裕層”の仲間入りをするチャンスを生まれながらにして持っているのです。

もし、私が女性に生まれてきていれば、”富裕層”の男性と結婚するための努力を全力で行うことに一寸の迷いも無いでしょう。

しかし世の中の女性のほとんどは、心の中で「結婚したらセレブな生活が夢」と思いながらも、決して表面に出さず、
その夢を実現するための積極的な行動をおこそうとしません。

おそらく、たまたま出逢った結婚相手がお金持ちだったらラッキーくらいにしか考えていないのでしょう。

それでは、勝ち組セレブ人生を歩むどころか、自分の人生そのものを他人にまかせっきりにしているとしか思えないのです。

どうですか。
賢明なあなたは勝ち組セレブ人生を歩みますか。
それとも歩みませんか。



ステップ9.勝ち組セレブ人生を歩むために

この男性社会に生まれたあなたは余程のことが無い限り、あなたの人生が勝ち組か、負け組みかは結婚相手の男性によって決まるのです。

まず、この現実を受け入れなければなりません。

あなたはこのことを否定してはいけません。
否定してしまうと、知らず知らずのうちに負け組み人生のコースを歩いていくことになるのです。

だからこそ、結婚相手は自分の人生を懸けて全力で探さなければならないのです。
そこに妥協があってはいけないのです。

そして、真の勝ち組み人生を歩むあなたに相応しい男性は”富裕層”の男性に他ならないのです。


さあ、ここで誓ってください。
「私は真の勝ち組み人生を歩むために、誰に何と言われようと”富裕層”の男性と結婚します」と!


今、心の中で誓ったあなたにだけ、私だけが知っている”富裕層”の男性と結婚するためのパスポートをお渡しします。

このパスポートを正しく使うことによってあなたは幸せな人生のスタートを切ることが出来きるのです。



ステップ10.家柄の違う結婚

勝ち組み人生を歩む決心をしたあなたですが、一つの迷いが生じているでしょう。

「仮に”富裕層”の男性と結婚できたとしても、家柄も育ちも違う二人が結婚生活をうまく続ける自信がないわ。」

そう。確かに結婚は本人達だけではなく、それぞれの家との結びつきでもあるので、あまりに家柄が違うとうまくいかないケースが多々あるのが現実です。

それ以前に、相手の両親に結婚相手として認められず、結婚までに至らないでしょう。

確かにこの悩みは、世の多くの女性が”富裕層”の男性との結婚を選ばない大きな理由の一つと言えそうです。
彼女たちは、端から”富裕層=別世界”と考えているのです。

しかしながら、この件については問題ありません。
私はそのような家柄で判断するような相手をあなたにお奨めするつもりは全くありません。

そう、心配ないのです。
あなたに相応しい”富裕層”の男性は別のところに大勢いるのです。



ステップ11.もう一つの壁

それともう一つあなたには越えなければいけない壁があります。

あなたが、現在お付き合いしている彼氏、または心を魅かれている男性がいるとすれば、その彼への思いを断ち切らなければなりません。

この作業は一見簡単なようで、実は非常に難しい悲哀の仕事となります。
なぜなら、人を好きになるというのは理屈ではなく、理由もなく恋に落ちる場合があるからです。

しかしながら、ここにこの問題の解決の糸口があります。

あなたは、私の指南する”マインド革命”を行うことで、これまで自分でコントロール出来なかった恋愛に対する感情を思いのままに操ることが出来るようになります。

これにより、あなたは自分に対する”恋愛マスター”となり、これまでより、ワンランク上のしたたかな女性へと変貌を遂げるのです。

さあ、この壁を乗り越えて次のステップへと歩き出しましょう。



ステップ12.そしてあなたは勝ち組セレブ人生へ

ここまで私の説明を聞いてどうですか。

私は決して特別新しい恋愛方法を説いている訳ではありません。
その証拠にあなたは不思議なくらい、この内容に共感を覚えているでしょう。

その理由は
この内容は、もともとあなたが心の奥で感じていた内容を文章に書き表しただけだからです。

しかし、あなたの両親も、先生も、親友も、そしてあなた自身でさえこれまでこのことを口に出して言いませんでした。

だから、私が言ったのです。

「”富裕層”の男性と結婚しなさい!」と。

あなたを真の勝ち組人生へ導くために。

さあ、もうあなたは分かっているはずです。

これまでのつまらない道徳観念に縛られず、周囲になんと言われようと最後には真の勝ち組人生を歩んだものだけが幸せになるのです。


そして、”富裕層”の仲間入りをして幸せをつかんだ
あなたは笑いながら昔の自分にこう囁くのです。

「お金持ちになることだけが幸せな人生じゃないのよ。」

-----------------------------------------------------------
■購入者の声

埼玉県 30歳
何となくセレブという言葉に引かれて購入してみましたが、見てみてびっくり。
私の人生を変えてくれるマニュアルのような気がします。
私の本心を引き出して頂き、これからの生き方が明確になりました。

というのも、私はこのマニュアルを購入する少し前まで、結婚を約束した彼がいたのですが、ふられて別れてしまいました。

ずっと立ち直れずにいたのですが、このマニュアルを読ませていただき、別れて正解だったと確信し、すっかり立ち直り、セレブへの強い意欲がわいてきました。

一度しかない人生だから、高原さんのマニュアルを信じ、後悔しないようとびっきりのお金持ちの彼を捕まえたいと思います。

この本、女性の本音をついている気がします。本当にありがとうございました。
成功したら結果報告しまーす!  
------------------------------------------------------------------
東京都  29歳
私はe-Bookフリークでこれまでもたくさんの恋愛本を購入してきました。しかしそのほとんどが、どこにでもあるあたりまえの内容ばかりでいつも失敗したなという感じでした。

この【今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則】も最初は半信半疑でしたが、高原仁さんのHPの丁寧な作りに魅かれて購入したところ、大正解でした。

こんな恋愛本の内容は初めてです。むしろ女性向けのマネー、人生成功本といってもいいでしょう(笑)。
お金持ちになりたい女性必見です。
---------------------------------------------------------------
千葉県 HIROさん 25歳

富裕層ってなに?世の中に本当にこんな暮らししている人たちがいるんだ。ドラマの世界だけかと思った。

この本を読んで、私の人生観が180度変わりました。
もう私は玉の輿結婚しか狙いません。それだけの価値があります。
高原さん、私の人生をこんなに変えて、責任取ってくださいね!
------------------------------------------------------------
福岡県 25歳

こんにちは。私は容姿にあまり自信がありませんでしたが、高原さんの著書を読んで、私も努力すれば、セレブな人生をつかむチャンスはあるんだなと気付きました。

それにしても高原さんが教えてくれた、キレイになるノウハウはすごく勉強になります。
わたしも早速実践してみました。効果ばっちりですね。
------------------------------------------------------------
東京都  26歳
はじめまして。「今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則」読ませていただきました。

正直かなりショックな内容でした。私の今までの恋愛に対する、いや人生に対する考え方がとっても甘かったって実感しました。

本当の勝ち組ってただ結婚すればいいんじゃないですね。
私も高原さんが教えてくださったノウハウで必ず幸せな結婚を掴みたいとおもいます。
-----------------------------------------------------------
神奈川県 24歳

私の周りにはお金持ちの男の人ってほとんどいなかったけれど、お金持ちの男性と知り合う方法ってこんなにあるんですね。

もう、これまでの普通の合コンはもう止めにします。
私も玉の輿になってセレブな生活がしたーい!!
---------------------------------------------------------
東京都 32歳

もっと早くこの本と出合いたかった。今付き合っている彼に不満はありませんでしたが、この本を読んで、彼がとてもつまらない男性に思えてきました。

高原さんはこれからでも富裕層の男性と結婚できると書いていましたが本当ですか。私はもう30歳を過ぎてるので、ちょっと出遅れたと感じています。
でも高原さんを信じて、セレブな人生を歩めるようにチャレンジしたいと思います。
是非見守っていてくださいね。
-----------------------------------------------------------------

■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23119578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。