女性のための恋愛・結婚相談所 いい女になる ■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー

■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー

■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー




あなたは、いつまで恋愛ノウハウを探し続けますか?
 
「30日で彼氏ができる」「男ごころの掴み方」「愛される女性の法則」こんなタイトルの恋愛ノウハウは昔から数かぎりなくあります。
 
恋愛ノウハウを読んでも役に立たない、、と言うわけではありません。もちろん嘘クサイ内容もありますが、役に立つ素晴らしいことを書かれているものもたくさんあります。
 
でも・・・、ハッキリ申し上げましょう。
恋愛ノウハウにたよっていたら、本当の恋愛はできません。

本に書かれているとおりの行動ができましたか? それで上手くいきましたか?
 
 
・・・・・・・こんな場面を想像してみてください。
 
「彼は私とのことをいったいどう考えているのか?? 女性から結婚を切り出すのも男性の負担になると書いてあったし・・・」
 
たしかに、結婚をプレッシャーに感じる男性もいるでしょう。
でも、アナタのこれからの人生は? 彼の決断をずっと待っていますか?
 
 
ノウハウに頼ると、相手をそのなかに当てはめたくなります。
おまけに、自分自身のこともわからなくなってしまいます。
 
 
・・・・・・・こういうことに思い当たりませんか?
 
「男の人に好かれるファッションやヘアメイクを心がけてるわ。相手の話もちゃんと聞いているし、笑顔だっていつも忘れない」
 
まわりの人からは「アナタならいい人が見つかるわよ」と、言われるけれど実際はそうでもない。なぜかいつも同じようなところでつまづいて、上手くいかない。
 
 
どんな相手とどんな恋愛をして、それから先どのように歩いていくかを決めるには、まず自分のことを知るのが基本です。
 
でも、いがいと自分のことは自分ではわかりません。親の影響やまわりの環境によって知らず知らず思い込んでいる場合もあります。

この 【運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー】 は、
ここに書いてあるとおりにやってね、という単なるノウハウのE−BOOKではありません。
 
私がアナタの 【恋愛をサポートする権利】だと考えてください。
 
 
ちなみに【運命のカレと出会うために 忘れていけない大切な事】
こちらのE−BOOKは、女性からの恋愛相談をもとにして作成してあります。
 
「片思いがつらい」 「最近カレが冷たい」 「結婚を約束してたのにフラれた」など、さまざまな女性の悩みから選んだ71問を、ジャンル別に分けてあります。
 
私なりの考えや意見も書いてありますので、「これだけでも役に立ちます!」という感想もいただいておりますが、これはこれからの【恋愛コンサルタントチケット】のようなモノだと考えていただければ結構です。  

 まず、自分で自分を好きになってください。

■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

