女性のための恋愛・結婚相談所 いい女になる ■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル

■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル

■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル





小悪魔になるな!
幸せな恋愛を続けていくための10の方法!


面倒くさい女だと思われてるんじゃ・・・
そんな心配していませんか?

悪いのは男ではなく、もちろんあなたでもありません。 男と女の恋愛脳の違いによるすれ違いなのです。

はじめまして、幸せ恋愛アドバイザーの池澤と申します。
実際、私のところに恋愛相談に来る女性の多くはこのことを理解していないがために、 お互い好き同士でありながら、徐々にすき間が広がっていることがほとんどです。

心配しないでください、幸せ恋愛体質は誰でも作ることができるのです。
それは、聞けば「なーんだ」と拍子抜けするようなちょっとしたことを知るだけ。

男女の恋愛脳の違いを知るだけであなたの恋愛は劇的に幸せなものに変化します。

このような男女の恋愛脳の違いについて、学校も親も教えてくれません。 たくさんの恋愛で失敗して自ら学ばなければいけなかったのです。

しかし、本当に女性が幸せになる方法を教えてくれるところはあったでしょうか? 女性誌でよく見る恋愛テクニックは、目先の恋愛に効く小悪魔的なテクニックばかりを取り上げていないでしょうか?


○男性と付き合っても長続きしない
○長く付き合っているのに結婚話がでない
○付き合ったとたん彼から愛情が感じられなくなった
○容姿に自信がなくて良い恋愛ができない
○いい男性にめぐり合わない
○会ってもエッチばかりで愛されているのか不安
○彼氏が浮気症で悩んでいる

もしあなたがこのような悩みを抱えているなら、ちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬にして、幸せな愛され女に変わるかもしれません。

「にわとりの鳴き声」を理解することが大切なのです。

わけのわからないことを言わないで!という声が聞こえてきそうですね・・・
別にあなたをバカにしているわけではありません。

これからお話することはとても重要なことです。

にわとりはどう鳴きますか?
コケコッコーですね。子供でも知っています。では、アメリカでは?クックドゥードゥルドゥーと鳴きます。 ではイギリスでは?オーストラリアでは?メキシコでは?

にわとりの鳴き声は世界中同じです。 でも国によってその表現方法が違うだけなのです。
あなたはアメリカ人に向かって「にわとりはコケコッコーでしょ!あなたは間違っている!改めなさい!」 と言いますか?言いませんよね?それは相手の文化を否定することになります。 相手からしたら「何言ってんだ!お前の方こそ間違っている!直すのはお前の方だ!」ですよね。

つまり全員が違うことを言っているのに、全員が正しいことを言っているのです。

恋愛に置き換えてみてください。
お互いの意見が対立することがありますよね。 でも、それはお互い正しい意見なのです。どっちかが間違いということはありません。
にわとりの鳴き声はコケコッコーだ!私の意見こそが正しい!と押し通すのはナンセンスです。

つまり、相手にコケコッコーだと思わせるよりも、 自分がクックドゥードゥルドゥーだと思う方が、遥かに簡単で楽なことなのです。


実は、男と女の脳には2つの大きな違いがあります。

1つ目は「男は事実を記憶し、女は感情を記憶する」という点です。

彼氏と昔のデートの思い出話をしたら、彼は全然覚えていなかったなんてことありませんか?
これは、女性が楽しかった場所や嬉しかった出来事という「感情」に基づいた記憶をしているのに対し、 男性はどこに行ってどんなデートコースを回ったかという「事実」に基づいて記憶しているからです。

元々男性は感情の記憶が得意ではありません。 もちろん、あなたとのデートが楽しくなかったわけではなく、 その感情を脳に記憶させておくことが苦手なのです。

ですので男性の思考回路としては北海道行ったのに富良野には行けなかったなあ。
ということになってしまい。
ああ、この子といるといつも楽しかったなあ → これからもこの子と一緒にいたいなあとなりにくく、女性と比べて過去の記憶を思い出して幸せに浸ることができず、 結果として、結婚という今後の人生への決断を渋ってしまうのです。

2つ目は「男は社会的成功が絶対条件」という点です。

会っている時もそうでない時も、愛する彼のことで頭がいっぱい。
彼も同じ風に思ってくれているのかなあ。

残念ながら、思ってません。

消してあなたのことが好きでないとか、そういうことではないのですが、 男性が恋愛で頭がいっぱいになるということはありません。

なぜなら、男性は社会的な成功を宿命付けられたいきものだからです。
女性が良い恋愛をすることで、趣味や仕事でもイキイキとした表情を見せるのに対して、 男は社会的な安定なくして、良い恋愛や良い人生を送ることはできないのです。
ここで女性との間に大きなギャップが生まれます。

ですので、男はその社会的安定を阻害するような女性を嫌います。 逆に社会的安定を応援してくれる女性をとても大切にするのです。

男性に大切にされている女性をよーく観察してみてください。 そこに大きなヒントが隠されていますよ。

このような男女間でのギャップがたくさんあり、 それによって恋愛がうまくいかないことが多いのです。 愛され女はこのことを知ってか知らずか、直感的に理解しているのです。



私はこのことをたくさんの女性に知ってもらい、 一人でも多くの女性に幸せになってもらいたいという思いから、これを1冊のレポートにまとめました。

アン○ンやノ○ノで取り上げられている恋愛のテクニックは、 あくまで小悪魔的なテクニックです。今目の前にいる素敵な男性を振り向かせる、 というような目先の恋愛には確かに効果がある場合があります。

ただし「愛され女」という幸せ恋愛体質を作り上げなければ、 長い目で女性として幸せにはなれません。

小悪魔的な魅力が欲しいと思っている女性は多いです。
しかし、男は小悪魔的な女性は確かに好きなんですが、 そういう女性は落としてしまえばもうどうでもいい、 というのがまた男性の大半の本音でもあると思います。

あなたの目的は男性にチヤホヤされることですか?
それとも好きな男性に愛されることですか?

このドリルはあなたの恋愛体質そのものを見直し、 そしてあなたに以下のような驚きの変化を起こします。

○彼氏が驚くほどマメに連絡をしてくるようになる
○彼がもっとあなたと会話したくなる
○ダメ男を自慢の彼氏に育てられる
○結婚をしぶる彼氏を焦らせることができる
○あなたとのいい思い出を男の脳に強烈にインプットできる

■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

