女性のための恋愛・結婚相談所 恋愛相談 ■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版

■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版

■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版




作った本人の私がお勧めしないのは訳があります。
このCDを充分に性感が開発されている女性が使うと、常にセックスへの欲求が高まって歯止めが利かなくなる可能性があるからです。

仕事中にセックスの事で頭がいっぱいになり、仕事が手につかなくなる場合もあります。
不倫や浮気に走って、家庭が崩壊するかもしれません。

あなたには幸せな人生を送っていただきたいので、
本当の事を言わなければなりません。

既に充分に、または頻繁にオーガズムを体験されている方はご購入をおやめください。


このCDは性的イメージが脳に直接働きかけるので性器を触れる刺激よりも深く、そして頭に残ります。
イメージだけで(カラダに触れなくても)オーガズムに達する女性もいるくらいです。
そのくらいイメージングという方法は力があります。

本当に性感を高めたい、オーガズム体験を一度でもしたいと思う方のみご利用頂きたいと思います。


■あなたの欲しいオーガズム
女性の約半分はオーガズムに達していないといわれています

また、私もひとりエッチではイケるけど、セックスでイケない・・・という悩みを聴いたり相談を受けます。

人間は性的に快楽を得る権利があります、なぜならそのように身体ができているのですから。


■最近、性欲湧いていますか?
性欲は生活する上でとても重要な役割をもっています。

そもそも、性欲が沸いてこないとオーガズムは望めないと思っています。

あなたが嫌々セックスをしていたら

当然あなたはセックスを楽しめていませんよね?
セックスが苦痛になっているかもしれませんね。

当然セックスで「感じない」
それどころか「痛い」と感じているかもしれません。

人は本能的に快楽を好み、苦痛を避けます。

あなたはセックスを避けるようになりますよね?

夜が怖くなっていませんか?
彼はスキだけど、セックスは別。
彼に迫られたら、なんて言って断ろう。なんて思ったり・・・。

そうしてセックスから遠ざかってしまう・・・・

もしも、あなたが結婚されているとしたら、夫婦の問題に発展しかねるのではないでしょうか?

セックスが無くなったら・・・いわゆる
セックスレスになってしまったら?

「夫が浮気するのではないだろうか」
「浮気が本気にならないだろうか」
そんな心配が起きてくるのではないでしょうか。

その心配事があなたのストレスになります。

解かりやすく言うと
実は、あなたから”性欲”を奪った張本人がこのストレスなのです

■ストレスの恐るべきチカラ
どうして、性欲がなくなってしまったのでしょうか?
性欲が減少する原因はストレスと言いましたがそれはどうしてでしょうか?

少しばかりウンチクを語らせてください。

ストレスを受けると
女性ホルモンの1つであるエストロゲンの分泌が減少します。

また、ダイエットで栄養不足を起こした場合もエストロゲンは減少します。

<逆にエストロゲンの分泌がちゃんと分泌されている女性は満足したセックスをしている女性といえます。>

さてこのエストロゲン分泌が減少すると・・・・
なんと更年期のような症状が出てきます。

更年期症状というのは・・・
女性ホルモンが足りないためにおこる自律神経失調症を言います。

自律神経失調症・・・病気か病気でないのか、判断つかないような症状覚えありませんか?

性欲減退
風邪をひきやすい
疲れやすい
腹痛がおきる
便秘がち
下痢になりやすい
だるい
疲労感なかなか抜けない
めまいや立ちくらみ
頭痛
冷え性
動悸
肩こり
食欲がない
寝付けない・不眠症
これらは通常は40歳を超えた女性にみられる症状です。

最近ではストレスや過度のダイエットのせいで若いのに更年期症状、つまり自律神経失調症を起こす女性が増えているそうです。

若年層に自律神経失調症が増えているのです。

自律神経失調症は、“交感神経”と“副交感神経”のバランスが崩れたから起きる症状です。

昼間は“交感神経”が、夜は“副交感神経”が活動するように出来ていますがこのバランスが、ストレスや喫煙、夜更かしなどの不規則な生活などで崩れてしまうと自律神経失調症となります。

些細なストレスでも、あなたの人生を左右しかねない問題に発展する可能性が!

そして

性欲を湧かせるにはまずは自律神経失調症を解決しなければならないのです。

ダイエットは素敵だけど、ほどほどに・・・。
健康が一番ですよ。


オーガズム イメージトレーニング法で一網打尽!
オーガズムに達する前に

まず自律神経失調症を改善する

次に性欲を湧かせるこの2つが前提の条件です。

この2つさえクリアできてしまえば、オーガズムまではもうスグです。


▼まず、自律神経失調症を改善する方法をお教えします。

自律訓練法でストレスを軽減させバランスが崩れた自律神経を整えます。
自律訓練法は緊張や不安などのストレスを取り除いて自律神経のバランスを整えるコントロール法です。

この自律訓練法は本などで非常に沢山紹介されています。

▼次に、女性ホルモンを分泌させる方法ですが・・・

ホルモンを分泌させる理由は自律神経失調症を引き起こした女性ホルモンの減少を食い止め、逆に分泌を活性化させます。

さらに同時に性欲が湧き出させます。

あなたを、エッチがしたい!という気持ちにさせれば良いのです。

したい!たまらない!というレベルまでいければ沢山のホルモンが分泌されて最高ですよね?

その方法とは

自律訓練法でリラックスして、ストレスが軽減された状態でエッチなイメージを行うのです。

あなた主観で、あなたが主役のエッチなエッチなストーリーを楽しむのです。

頭の中から性的刺激をどんどん湧かせます。

▼自律訓練法とエッチなストーリを効率よく同時に行う方法とは?

自律訓練法+エッチなストーリー この2つを同時に行う便利な方法があるのです。

はい、その方法とは、

オーガズム セックスのイメージトレーニングです。




そして、あなたがもし、オーガズムを知らないというのであれば

それは勿体無い事だと思いませんか?

女性も半分の方はイケてるのです。

「悔しい・・」という声も聴いた事があります。

ならば、それを私がお手伝いしできればと思いました。


一言でオーガズムまでイケないと言っても、様々な原因があります。

・パートナーとの信頼関係が充分でない
・パートナーが自分勝手なセックスをする
・お互いの性欲バランスが悪い
・ストレスで性欲が湧かない
などなど

あなたが望むオーガズムはどんなオーガズムでしょうか?

膣で彼の性器を感じながらの深いオーガズムなんていかがでしょう?

そのような満たされるオーガズムを体験したいのであればこれから紹介する方法をお勧めします。

紹介する方法はまずあなたがセックスに対して積極的になる方法です。

・性欲が沸かない
・ひとりエッチ以上の深いオーガズムを体験したい
セックスに対して悲観的・消極的をなんとかしたい
・性感が鈍い?と思っている
・パートナーとのセックスの相性が合ってない
・嫌々セックスに付き合っている

もし、あなたがどれかに該当していたら、それらを解決して、さらに深いオーガズムを体験しませんか?

あなた一人で出来るオーガズム トレーニング方法です。

性についての事なのでなかなか相談やカウンセリングも受けにくいと思います。

まず、あなた一人で出来る事はやってみても良いかもしれません。


■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版




この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/13gjhi6/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 22:13

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/8l8doq2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:40

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/0252g65/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 13:05

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-5a8gta/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 02:59

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/bgip09x/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 23:11

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/j6xxrvc/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 11:52

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/yn9ozmf/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:14

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/t-nrhmd/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:39

http://mao.acmahsjfms.com/wyi4h2c/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:56

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/22mwzc8/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:25

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://aTari.yOuNuBe.net/3eobc-3/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月09日 17:52

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/m9u80sj/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 02:44

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/yt1y3ja/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:18

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/thbpzdi/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:13

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/7jwbud8/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 07:37

http://mn.dodonpa50.com/stlcs8c/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 05:10

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/cj45i1r/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:48

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zujs0oh/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:30

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/8cl2ih-/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:43
※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

なぜ駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
なぜ韓国人の書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
世界最悪の生物(シナ)中国人!

日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
不労所得で毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
さらに【納税・教育・交通・保険・医療・他、】全てを優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され
本名を公表されない、異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」〜4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】

主権回復を目指す会
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会
NPO法人外国人犯罪追放運動
Posted by 在特会 at 2010年05月04日 22:01

生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
Posted by at 2010年07月22日 17:07

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vnd2cr7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23208309

この記事へのトラックバック

FX投資家への緊急提言!!!
Excerpt: BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレ..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-04-19 11:09

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-04-22 05:27

「完全無敵の自動ダウン構築マシン」無料配布中!
Excerpt: ☆初心者でも簡単!もうホームページも必要ありません!☆ ♪初心者でも必ず出来ます
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-04-23 09:57

男の自信を取り戻し、女性を虜にする方法
Excerpt: 男たちよ、今こそ自信をとりもどせ!! 最終的に女性はセックスで男を評価します!
Weblog: 貧乏脱出〜v(^ ^)v
Tracked: 2007-04-25 17:36

【完全返金補償付き】 稼げないとはもう言わないでください
Excerpt: 【完全返金補償付き】 稼げないとはもう言わないでください アフィリエイトで月30万稼げるまで、徹底サポートまた6ヶ月 実践して稼げなかったら全額返金致します。 ?※10..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-05-03 15:53

はじめまして。私は陽菜(ひな)といいます。
Excerpt: はじめまして。   私は陽菜(ひな)といいます。    ???? まずは簡単に自己紹介しますね。     ?? 私は風俗の仕事を5年半やっていて、    ??? その期間に1173人とエ..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-05-21 13:39

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:57

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: rfEsRI4i副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/rfEsRI4..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:21

テラびしょびしょw
Excerpt: J48CvIqe最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/J48CvIqe.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:24

助かった。。
Excerpt: tMXiAbfG ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/tMXiAbfG/tMXiAb..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:37

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:53
×

