女性のための恋愛・結婚相談所 恋愛相談 ■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)

■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)

■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)




あなたは、今、彼、彼女、ご主人、奥様、と素敵な恋愛をしていますか?
2人が近づきすぎて、あるいは忙しさに追われて、義務感に追われて、ついついパートナーを愛することを怠っていませんか?

 また、パートナーがいないあなた、パートナーを捜し求めることに一生懸命になりすぎて、本当の自分を見失っていたりしませんか? 一生懸命捜し求めているだけが、本当の運命の人と出会う手段ではないかもしれません。あるいは、違う探し方をした方が、早く運命の人と出会えるかも知れません。

 あなたの求めている本当の恋愛とはどんなものなのでしょうか。
今、あなたが体験しているのは、あなたが心の底から求めている恋愛の形ですか? 

 あなたが最高の愛の形、と思える恋愛をして、あなた自身の一生をもっともっと素敵なものにするお手伝いをするのが、この「幸せ恋愛コーチング」です。

コーチングとは、もともとあなたが持っている素晴らしい能力を、素晴らしい行動力を、素晴らしいアイデアを、そして素晴らしい人間性を引き出し、それをどんどん表面に出していくことによって、あなたの人生が、心の中で思っていた理想の人生に変わっていくためのお手伝いをします。

もともとあなたが持っているものですから、コーチングなんて受けなくても、いつの日か実現しているかもしれません。

しかし、私たち人間は80:20の法則とよく言われるように、何かをやりたいと思ったからと言って、実際に行動に移すのはわずか20%の人々です。

そして、それが成功するまでやり遂げる人は、さらにその中の20%くらいしか存在しないのです。

ですから、あなたが、こんな恋愛関係でいたいなあ、そのためにはこうやればいいんだろうなあ、そう思っても、分かっていても、実際に行動に移すかどうかは別です。そうやって、私たちはもったいないことをして、日々を過ごしていたりするのです。
 
そこで……

そんな生活を抜け出して、最高の恋愛、最高の人生を、今、歩み出してみませんか? 

そんなあなたを、ハッピーラブサポーターのキースが、心から応援します!
------------------------------------------------------------
■実践者の声
 (Jさん/女性)

私は、恋愛において居眠り運転をしていたのかもしれない。。。

しかも33年間。。。

居眠り運転といえども、一生懸命恋愛してた。

一生懸命、人を好きになった。

でも、いつも電柱にぶつかって片思いが撃沈したり、 人の車に追突して相手を傷つけたり迷惑をかけたり・・・。

もう、こんなんじゃいやだ! 一人で運転するのはイヤ!

キース夫妻のようにふたりで地図をみながら楽しく運転したい!!

そこで、キースに週に1回助手席に座ってガイド役を頼んだのです。

彼の優しい相槌、優しい思いやりの言葉で、本当に心がひらいていきました。

自分が幸せに恋愛してる未来図も、幸せな感情をともなって明確にイメージできるようになりました。

そして、最近はカーナビゲーションまでつけてくれました。

自分を客観的に見れるようになったんです。

自分で自分のいたらない点を気付けるようになったのです。

おかげで、私の恋愛スタイルが確実に、あかるくさわやかーに変わってる。

今までの道のりを

『いろいろあったけど、楽しかったからいーやんいーやん』

って肯定できてる。

まだコーチをうけて1ヶ月しかたってないけど、幸せな恋愛ができる心、体質になってきたかんじ。

こんなに幸せに変化できるなんて、自分でもびっくり。

おかげさまで、私を応援してくれるステキな男性が現れました。

彼とはまだオトモダチだけれど、いい関係を築いていきたいです。

だから、本当にキースには感謝をしています☆

キース、ありがとう。そして、これからもどうぞよろしく!
------------------------------------------------------------
 (Uさん/女性)

コーチングを受けて本当によかったです!

コーチングを勘違いさせるような書籍が最近、本屋に沢山並んでいるのは少し残念ですが・・・。

自分の中にある答えを自分で引き出すのは難しい事なので、それを引き出してくれるのは助かります。

新たな気づきが、不思議なくらいに出てきます。

でも、コーチする人に依存してしまうのは良くないことでしょうから、その辺の加減なども必要なんでしょうね。

キースさんとお話した次の日は色々と自分が良くなる方法を見つけたり、調べ物をしたり、人に優しくなれたりといいことづくめです。

色々と勉強になりますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
---------------------------------------------------------------
 (Kさん/女性)

先日は対面コーチングありがとうございました。

正直言うと、どういう方なんだろう・・・

実はすごく怪しいルックスの人かも・・・

なんて少しだけ心配したのですが、全然想像と違うさわやかな好青年が現れたのでびっくりしました(笑)

電車の中には毎日人生に疲れたような顔をした人が沢山いますが

・・・私もそのひとり・・・

でもキースさんはエネルギーに満ちていて、いつも笑顔で、会話の内容もいつもポジティブ、どんな出来事も前向きに捉えて

それを楽しもうとしているところが素敵ですね。

以上、キースさんに教えて頂いた

「人の良いところを見つけて褒める」を実践してみました(笑)

冗談ヌキで、コーチングの中で色々褒めていただきましたよね。

それがすごく嬉しかったです。

ホメ言葉は心の中で種のようにまかれ、暫くするとゆっくり芽が出てくるという感じでしょうか。

後から思い出して、じわじわと自信がみなぎってくるんです。

特に私は「おだてられると木に登る」タイプなので、キースさんから頂いた沢山のホメ言葉が本当に嬉しかったです。

振り返ってみると、コーチングの時だけではなく、そういえば会話の端々でキースさんは褒めてくださっていたなぁと色々な言葉を思い出し、コミュニケーションのコツの一端を教えてもらった気がしました。

「人の良いところを見つけて褒める」

を(心の中ででも)実践していると、

相手に対してポジティブな気持ちにならざるを得ないですよね。

それがすごくいいなと思いました。

引き続き頑張って、少しでも私の周りの世界を楽しいものにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------
(Nさん/女性)

 一言で言うと、本当に良かったです。

 私の心の奥底に知らない間に押し込んでいたものを、ゆっくりゆっくり引っ張りだしてもらえた感じでした。 自分でも奥底までわかっているつもりでしたが、もっと気付かなかったところまで知ることができました。

 嘘をつかれるのは信頼関係が築けないから嫌だ、と私は思っていましたが、そもそも初めから私は彼を信頼していないことに気付き、嘘は幸せでないから嫌だということに繋がっているとわかりました。

 そして、本当に彼のことが大好きな自分に気付くことができ、彼を待つことに何の迷いもなく、また、ポーズを決めることで、今すごく好き、という彼への素直な想いをすぐに思い出すことができるようになりました。

 これからまだ色んな試練はあるかもしれませんが、幸せになりたいという想いを大切に、歩んでいきたいと思います。

 今、私の求めていた「心穏やかに過ごす」ということができています。とても幸せです。

 本当にありがとうございました。幸せの輪が日本中に、世界中に広がることを祈っています。

------------------------------------------------------------------

■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。