■憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬

■憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬




アノ人のことで頭の中がいっぱい・・・。」

「アノ人の彼女になりたい、付き合いたい。」

「でも、自分から告白する勇気が・・・。」

そんな悩みを抱えていた彼女たちですが、

今、彼女たちの隣には・・・。


片思いだった彼を自分から告白することなく、彼の方が彼女たちを好きになっていき、自分から告白することなく、彼の方から告白させる事に成功し、
「片思いだった彼」と「最高の幸せ」を手に入れました。

男性100名中87名が「これはやられた!」と答えた、本当は公開してはいけない、驚異の戦略。

「あの人と付き合いたい」、「あの人しかいない」、

「でも私じゃ絶対無理だろうなぁ。私のこと全く意識してないみたいだし」と思われている方の「恋」を「恋愛」に発展させるための超戦略的心理作戦です。

216名の女性が驚愕!口説かず落とせた!

片思いだったのに彼のほうから告白させることができるなんて・・・

恋愛下手」「男性と話すのが苦手」「容姿の良し悪し」は一切関係なし!

ここにはあなたの未来を180度変えてしまう程の驚きの内容が書かれています。

両思いになれるおまじないや恋占いなどで満足できている方は決して読まないでください。


あなたと同じように、上記の悩みを抱えていた女性たちがいました。

しかし、今は人生最高の幸せを味わっています。

ある方法を使って・・・。


突然ですが、今あなたのそばに憧れの彼がそばにいたら、何をしたいですか?

想像してみてください。


■手を繋いで町を歩きたい!
  好きなだけ歩いちゃってください。

■憧れの彼と一緒に旅行にいきたい!
  どうぞ何回も行っちゃってください。

■彼にとっての特別な存在になりたい!
  オンリーワンになれます。

■憧れの彼の側にずっといたい!
  彼の方があなたの側にいたくなります。

■憧れの彼にギュッと抱きしめられたい!
彼が離してくれなくなります。

さらに、

■憧れの彼の腕枕・・・

そしていつかは、

■憧れの彼と・・・


いかがですか?

考えるだけでもワクワクしてきますよね。

片思いの彼と付き合うには、どうすれば良いと思いますか?

「今まで見向きもされなかった憧れの彼を振り向かせる方法は、実は本当にあるんです。

知らないから憧れの彼と付き合えないまま最高の出会いを逃してしまうのです。」

インターネットや女性雑誌なんかでも「男心をつかむ方法」、「性」についてなどのことは、探せばいくらでも載っています。


しかし結局のところ、いつ、どこで、どのように、それをどう活かして、

どう使えばうまくいくのか、その手ほどきのような肝心な方法は何ひとつ書いていません。

     
「確実にあなたが好きで好きでたまらない彼をゲットするためにはどうすれば良いか」


誰も教えてはくれません・・・


そこで私は、「恥ずかしくて自分から告白(行動)できない」、「憧れの彼と絶対に付き合いたい!」

と思われているあなたのために、片思いの彼がどんどんあなたを好きになり、告白したくなるように誘導する方法を作りあげました。

ではどうすれば好きで好きでたまらない憧れの彼をゲットすることができるのか?

■憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬



■カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた

■カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた




■人間の感情は、数時間のウチに劇的に変化する

普通なら、何回も会ったり、話をしたりして、付き合ったり、熱々のムードになっていきますよね?

でも、ほんの数時間のウチに、自分でも、全く思ってもいなかった【感情】が沸きあがり、ついつい、【行動】を駆り立てられてしまうことが、現実にはあります。

恋愛で言えば、思わず、【恋愛感情】が盛り上がって、目の前のカノジョを抱きしめたくなるほど、愛しく感じて、口説いてしまうということになります。

みなさんも、一度ならずとも、【衝動買い】というモノをしたことがあると思います。

その【モノ】に出会ってから、【衝動買い】するまでに、どのくらいの時間がかかりましたか?

まったく、興味も、買うつもりもなかった状態から、ほんの数時間のウチに、「欲しくてたまらない」という【感情】に煽り立てられて、気が付けば、買ってしまっていたというのが、事実だと思います。
 
 それは、恋愛でも同じこと。

なぜなら、人間とは、【ある一定の条件】が揃ったときに、適切な刺激を【感情】に与えることができれば、思い通りの【感情】や【気持ち】を誘発して、【行動】させることができるからです。

そして、その時間は、【僅か数時間】というのが、実のところは、現実だったりするのです・・


■なぜ、「大好きなカレ」、「気になるカレ」だけが、“あなた”に夢中になるのか?

そんな、【感情】と【無意識】に働きかけて、【短時間・短期間】で、カレと急激に距離を縮めて、ラブラブになってしまうのが、今回のテキストで、お伝えする【ラブエモーショナル・コミュニケーション法】です。

そして、そんな、【恋の魔法】のコミュニケーションによって、大好きなカレと【恋愛関係】を築く、メソッドとしてまとめたのが、【ラブエモーショナル恋愛関係構築法】なのです。

ただ、ひとつだけ、みなさんに、お伝えしなければならないことがあります。

 正直に告白します。

この、【ラブエモーショナル恋愛関係構築法】には、唯一、大きな欠点があります。

 それは・・

「大好きなカレ」「気になるカレ」にしか、効果があらわれにくいということです。

 え?書き間違いじゃないかって?

 いいえ、違います。

 「嫌いな相手」「気のない相手」には、効果が薄いのです。

逆に言ってしまえば、「大好きなカレ」なほどに、その効果は倍増しちゃいます。

なので、誰かれ構わず、モテまくりたいという人には、その要望にお答えすることはできません。

ただ、【大好きなカレ】や【気になるカレ】と、ラブラブになって、深いココロのつながりを築きたいという人には、【恋の魔法】となることでしょう。


■【感情】や【無意識】に働きかける【人間心理】に裏づけされたメソッド

正直、まだ、この話を聞いても、信じられない人もいると思います。

なんせ、【大好きなカレ】や【気になるカレ】なほどに、僅かな時間や、期間で、“あなた”に夢中になってしまうという、都合が良すぎる話だからです。

ですが、実際には、その【原理】やベースとなる【理論】は、催眠術をはじめ、NLP(神経言語プログラミング)などの、心理学と多くの部分が共通しています。
 
なので、勘のいい人が、悪いことに利用しようとすれば、カレを思い通りに操って、お金を貢がせてしまったり、色んな男性を弄んでしまうことも可能といえば、可能になります。

それだけ、強力な方法ゆえに、扱い方によっては、【深い愛を育む】ことにも、【自分のエゴ】のために使うことも、できてしまうのです・・


 ■幸せな【愛情】を手に入れたい“あなた”へ

 ただ、誤解して欲しくないのですが、【ラブエモーショナル恋愛構築法】は、カレや、自分のなかに眠る、【深い愛情】や【信頼関係】を、具体的に顕在化して、二人の関係を深いモノにするための方法なんです。

 そう、ベースとなるのは、【愛】だってことなんです。

そんな、目に見えない【愛情】という【感情】に働きかけることができるからこそ、【短時間・短期間】で、カレとラブラブになれちゃうってことなのです。

もし、コレを読んでいる“あなた”が、【大好きなカレ】や【気になるカレ】と、ココロから抱きしめ合うような、【愛情関係】を育てていきたいと願っているのなら・・【ラブエモーショナル・コミュニケーション】は、“あなた”に幸せを運んでくる【魔法の杖】になることでしょう。

----------------------------------------------------------------
■実践者の声

【すごいです!まさに目からウロコって感じです。】



 こんにちは。2度ほど相談している、まきと言います。


 無料レポートを早速読ませていただきました。


 すごいです!まさに目からウロコって感じです。


 なるほど〜〜と、すごく納得してしまいました。


 あっという間に読み終わりました。(笑)


 今までうまくいかなかったのは自分が悪かったんだな〜と
 改めて感じました。


 なぜかブレーキをかけてしまうんですよね・・・。


 どうしてもコワイという気持ちが出てきてしまうんです。


 今までもそれがうまくいかない原因であることは、なんとなく
 わかっていたのですが。


 今回レポートを読んでハッキリとわかりました。(遅すぎですが・・・。)


 これからは、そこを意識して変えていこうと思います。


 とても良いレポートを本当にありがとうございます♪

 
 これからも読者のために頑張ってください。


 応援しています。



                 /まき様より

------------------------------------------------------------------
 【心が身体が暖かくなりました】


 「カレと3時間で〜」を読んで、心が身体が暖かくなりました。

 ヨッピーさんから「愛」を受け取っている感じで、人と人との関係はすべて「愛」がベースで、それは男女の関係も同じだってことに気づかされました!


 そして、求めるばかりじゃなくって自分からも与えることで、彼が「恋愛モード」になっていくというのは、いろんなところで言われていることのようで、中々できないことでした。でも、「カレと3時間で〜」を一気
に読んで、具体的にその方法を愛を持って行う勇気が出てきました。


 今、恋人一歩手前の男性がいるのですが、早速実践してみます!
  


                 /モテ愛サポーター みかん様

-------------------------------------------------------------------
 【カレと愛情関係を築く具体的な方法が判り易く丁寧に書かれていて、 とても勉強になりました】

 
 <プレビュー版>も読ませて頂いていますが、<完全版>は、カレと愛情関係を築く具体的な方法が判り易く丁寧に書かれていて、 とても勉強になりました。


 一つ一つの【原理】と【メソッド(方法)】に、成る程〜と考えさせられながら、最後迄じっくりと読ませて頂きました。


 何となく気付いて知っている事も、こうして体系化して理解していたら、よりスムースに愛情関係を築いて行く事が出来ますね。


 早速今から出来る所から実践して行き、この恋愛バイブルテキストを何度も読み直して、最高の愛情を育てて行き、愛情溢れる信頼関係を築いて行きたいと思います。


 やっぱり【コミュニケーション】が大切ですから、しっかりと勉強して、愛する大切な人と素敵な時間を
作って行けるようになりたいと思います。


 勿論、【愛】と【思いやり】を持って、この恋愛バイブルテキストで学んだ事を生かして行きたいです。


 この恋愛バイブルテキストが、恋愛に悩める多くの方の手元に届き、お役に立てれば本当に素敵ですね。


 是非、多くの方に読んで欲しいと思います。



                 /モテ愛サポーター 真珠(まみ)様

--------------------------------------------------------------------
 【とても理論的でしっかりした内容でびっくりしました】


 とても理論的でしっかりした内容でびっくりしました。


 好きな人ができて、なんとかしたい一心でいろいろ読んでいるときにヨッピーさんのメルマガに出会ったんですが、じっくり考えていかなくては、という気になりました。


 理論がわかっても相手はそれぞれなので、自分で考えてやっていかないといけないですけどね。


 【期待】によって自分が変わっていくとか、改めて言葉にされているのを読むと自分もそうなりたい!!という思いでいっぱいになりました。


 でもこれは相手と付き合っているとか、頻繁に会える状態でないと難しいように思ってしまいました。


 あと、自分のモードを【恋愛モード】に切り替えて、相手が同調するように持っていくのを実践できていないのが残念ですが、もし好きな人に会えることがあれば是非実践して報告したいと思います。


 その切り替える方法などがまだうまく自分で考えられないので、もっともっと読み込んでこの原理をたたきこんで、自然に持っていけるようにしたいと思います。


 プレビュー版だけでも、何度も読み返してじっくり自分のものにしようって思う内容でした。



                 /モテ愛サポーター 椿様
             
-------------------------------------------------------------------

 【テキストの第2章は具体的で、とっても参考になりました】


 内容は勿論のこと、心理のお話、大変興味深く読ませてもらいました。


 意識と無意識、理性と本能、そして感情…感情は伝染するという部分、グッときました。


 普段の生活でも、そういうことって、多々あります。


 私がこのテキストを読み終えて最初に感じたことは、心理学やNLP、コールドリーディング?等を駆使したテクニックも大切だけど、やっぱり日々の生活にしても、恋愛にしても、その根本にあるのは、相手に対する思いやりだということ。


 いつも注意してるけど、自分勝手とは分かってるけど、相手に求めてしまう。


 相手だって、同じことを求めてるかもしれないのに。


 だから自ら与えることは、本当に大切なんだと痛感しました。


 巷には、テクニック本が溢れてます。


 雑誌でも、モテ特集や恋愛特集が毎号組まれます。


 それだけ需要が多いのだと思います。


 勿論そのこと自体は悪いことではないけど、テクニックを使う前に、知っておいた方が良いことがあるのではないかと思いました。


 テキストの第2章は具体的で、とっても参考になりました。


 中でも、【恋愛モードを生み出す25のキーワード】は本当に勉強になりました!!


 1回より2回、2回より3回…と読めば読む程理解が深まり、試験前とは比べ物にならない程の集中力で、熟読してしまいました(笑)


 両想いでなくても、好きな人がいるという現実が、日々の単調な生活に魔法をかけてくれるというのは、
本当に実感しています。


 むしろ両思いよりも、勝手気ままな片思いの方が好きなくらいです(笑)


 曖昧で抽象的な表現でなく、的確で具体的なテキストの為、大変イメージしやすかったです。


 そこには、ヨッピーさんの、いつものメルマガと変わらない、柔らかな口調も健在でした(。?∀?。)?きゅん



                 /モテ愛サポーター ジョエル様
--------------------------------------------------------------------

■カレと3時間でディープな関係になる!ココロが抱きしめ合う恋愛関係の作りかた



■【☆メチャモテメソッド☆】絶対モテたい男女に!全くモテなかった私が1週間でメチャモテになったコミュニケーションメソッド!

■【☆メチャモテメソッド☆】絶対モテたい男女に!全くモテなかった私が1週間でメチャモテになったコミュニケーションメソッド!




メチャモテ人間になるのはメチャ簡単

メチャモテメソッドは男性だけでなく女性にも効果があると確信しました。

実は、以前の私は全くモテませんでした。


この「メチャモテメソッド」を知るまでは…


ファッション雑誌をチェックしても、とにかくモテませんでした…

オシャレ(この言葉がダサい…)したりしても、とにかくモテませんでした…

恋愛の本を読んだりしても、とにかくモテませんでした…

色々努力はしたのですが、とにかくモテませんでした…


実は、私は帰国子女fromパスタの国(イタリア)なのですが、帰国子女というブランド、イタリアというなんとも魅力的な国のパワーをもってしてもモテなかったのです。

バレンタインは母親からチョコレートをもらう日でした。

ちなみにイタリアではバレンタインは男性が女性にプレゼントします。

クリスマスは私のおじいちゃんの誕生日でした。

ちなみにイタリアではクリスマス(ナターレ)は家族で教会のミサへ。カップルで過ごすのは年越しが多いです。日本と逆ですね。


それはおいといて…

大きな転機が大学1年の私に訪れました。

たまたま「モテる法則」を知ってから私の人生は大きく変わりました。

その「モテる法則」というのは「男は○○○○○○て、女は○○○○○○る」という非常に単純な事だったのですが…

このモテる法則と今まで読んだ恋愛の本の恋愛テクニックを元に独自の「メチャモテメソッド」を編み出しました。

メチャモテメソッドを知ってからは…
1週間後、大学で同じクラスだった女の子に告白されてしまいました!
(ちなみに、私の大学は高校みたいにクラス制だったんです。ちなみに1クラス40人くらい)

その頃は、このメチャモテメソッドがこんなに効果的だとは信じられなかったので、メチャモテメソッドのおかげだとは全然思わずにいました。

「あの子は元々俺の事が好きだったんだな。」と前例も無いくせに自惚れていました。




しかし、また1ヵ月後、今度は同じサークルの女の子に告白をされました。
(結局、この子とも前の子とも付き合ってはいないんですけど。)




この時も、メチャモテメソッドのお陰だとは微塵も思わず、

「俺って実はカッコいいんじゃねぇ?っていうか時代が俺に追いついてきたな…」

と、まぁ…

お恥ずかしい!もう、ゴメンナサイです。はい。

しだいに「女は信用できん!」と女性に騙された事も無いくせに、なにかと女性を遠ざけていたつもりが、女性から遠ざけられていただけの私に女友達が出来だしたのです。

「これが巷で噂のキャンパスライフってヤツかぁ」

と、こういうのは、日本各地津々浦々の大学でバブル的に起こっているのかなぁと思っていました。

しかし、同じ高校から浪人して同じ予備校に通い同じ大学に入った、同じモテない君には未だに女友達すら出来ていないようでした。

「最近ヨースケ調子こいてねぇ?」と。ちなみに調子こくとは女の子と話をする事です(笑)

どうやら日本中の大学生がメキメキしている訳ではなかったようです。

その頃にはモテ出したのがメチャモテメソッドのお陰かなと思い始めていました。

というか、自分の持って生まれた力(顔とか)のお陰では絶対にないという現実に気づいただけなんですが…

そこで、モテない君にメチャモテメソッドの基本原理を教えた訳です。

「女は○○○○○○てるんだって。だから、○○することだけに気をつけて会話してみて」

すると、1ヵ月後、モテない君にも秋頃に春が来たのです。

その時、メチャモテメソッドは私だけでなく、他の男性にも効果があるんだと知りました。

そして、その頃になると私は女友達から恋愛相談をよくされるようになりました。

その友達には「男は○○○○○○る」という事を念頭に置いて答えていました。

すると、「○○君と付き合えた」「元カレとヨリが戻った」「浮気されなくなった」となんだか大変な成果を出してしまいました。

メチャモテメソッドを体得すると?

○異性との会話で「相手の期待している答え」がわかる。
○自分に自信が持て、前向きに生きれる。
○異性だけでなく同性にも人気者になれる。
○学校でも会社でも合コンでもモテる。
○体系的なノウハウなので、どんな場面でも使える。
○会話でも電話でもメールでもモテる。
○付き合ってからも長続きする。
○恋愛だけでなく、仕事もできる人間になる。
○コミュニケーション能力が上がる。
○浮気をされなくなる。
○一度モテだすと止まらないメチャモテスパイラルに入る!

このように様々なシチュエーションでモテる事が出来ます。


私がモテたと言っても外見が変わった訳ではないので、道を歩いてて声をかけられるとか、そういったモテ方ではありません。あくまで会話によって異性を惹きつける方法です。

電話、メール、会話など全てのコミュニケーションで使えるので、学校・会社・合コンなど全ての場面で使えます。

メチャモテメソッドは単なるテクニックではなく、心理学に基づいた体系的なノウハウです。

つまり、よくある「男性から○○と言われたらOKサイン」といったその状況でしか使えない限定的なテクニックではありません。

人間心理の本質を元にいつでもどこでも一番良い答えを出せるようにしたものです。

恋愛にはテストのように一問一答式の回答なんてありませんからね。

このテキストのを作ったのは、アナタに幸せな恋愛をして欲しいからです。

もっと言うなら、アナタにアナタの周りの人を幸せにして欲しいのです。その結果としてモテるようになるだけです。

ですので、このテキストを読んで「100人斬りしてやろう!」「オトコに貢がせてやろう」「3又かけてやろう」「ヒモ暮らしをしよう」などと相手を不幸にする事を目的にするのは絶対にやめて下さい!

あくまで、相手を幸せにした結果としてモテる方法を教えるのが目的です。


■【☆メチャモテメソッド☆】絶対モテたい男女に!全くモテなかった私が1週間でメチャモテになったコミュニケーションメソッド!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

