■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版

■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版




作った本人の私がお勧めしないのは訳があります。
このCDを充分に性感が開発されている女性が使うと、常にセックスへの欲求が高まって歯止めが利かなくなる可能性があるからです。

仕事中にセックスの事で頭がいっぱいになり、仕事が手につかなくなる場合もあります。
不倫や浮気に走って、家庭が崩壊するかもしれません。

あなたには幸せな人生を送っていただきたいので、
本当の事を言わなければなりません。

既に充分に、または頻繁にオーガズムを体験されている方はご購入をおやめください。


このCDは性的イメージが脳に直接働きかけるので性器を触れる刺激よりも深く、そして頭に残ります。
イメージだけで(カラダに触れなくても)オーガズムに達する女性もいるくらいです。
そのくらいイメージングという方法は力があります。

本当に性感を高めたい、オーガズム体験を一度でもしたいと思う方のみご利用頂きたいと思います。


■あなたの欲しいオーガズム
女性の約半分はオーガズムに達していないといわれています

また、私もひとりエッチではイケるけど、セックスでイケない・・・という悩みを聴いたり相談を受けます。

人間は性的に快楽を得る権利があります、なぜならそのように身体ができているのですから。


■最近、性欲湧いていますか?
性欲は生活する上でとても重要な役割をもっています。

そもそも、性欲が沸いてこないとオーガズムは望めないと思っています。

あなたが嫌々セックスをしていたら

当然あなたはセックスを楽しめていませんよね?
セックスが苦痛になっているかもしれませんね。

当然セックスで「感じない」
それどころか「痛い」と感じているかもしれません。

人は本能的に快楽を好み、苦痛を避けます。

あなたはセックスを避けるようになりますよね?

夜が怖くなっていませんか?
彼はスキだけど、セックスは別。
彼に迫られたら、なんて言って断ろう。なんて思ったり・・・。

そうしてセックスから遠ざかってしまう・・・・

もしも、あなたが結婚されているとしたら、夫婦の問題に発展しかねるのではないでしょうか?

セックスが無くなったら・・・いわゆる
セックスレスになってしまったら?

「夫が浮気するのではないだろうか」
「浮気が本気にならないだろうか」
そんな心配が起きてくるのではないでしょうか。

その心配事があなたのストレスになります。

解かりやすく言うと
実は、あなたから”性欲”を奪った張本人がこのストレスなのです

■ストレスの恐るべきチカラ
どうして、性欲がなくなってしまったのでしょうか?
性欲が減少する原因はストレスと言いましたがそれはどうしてでしょうか?

少しばかりウンチクを語らせてください。

ストレスを受けると
女性ホルモンの1つであるエストロゲンの分泌が減少します。

また、ダイエットで栄養不足を起こした場合もエストロゲンは減少します。

<逆にエストロゲンの分泌がちゃんと分泌されている女性は満足したセックスをしている女性といえます。>

さてこのエストロゲン分泌が減少すると・・・・
なんと更年期のような症状が出てきます。

更年期症状というのは・・・
女性ホルモンが足りないためにおこる自律神経失調症を言います。

自律神経失調症・・・病気か病気でないのか、判断つかないような症状覚えありませんか?

性欲減退
風邪をひきやすい
疲れやすい
腹痛がおきる
便秘がち
下痢になりやすい
だるい
疲労感なかなか抜けない
めまいや立ちくらみ
頭痛
冷え性
動悸
肩こり
食欲がない
寝付けない・不眠症
これらは通常は40歳を超えた女性にみられる症状です。

最近ではストレスや過度のダイエットのせいで若いのに更年期症状、つまり自律神経失調症を起こす女性が増えているそうです。

若年層に自律神経失調症が増えているのです。

自律神経失調症は、“交感神経”と“副交感神経”のバランスが崩れたから起きる症状です。

昼間は“交感神経”が、夜は“副交感神経”が活動するように出来ていますがこのバランスが、ストレスや喫煙、夜更かしなどの不規則な生活などで崩れてしまうと自律神経失調症となります。

些細なストレスでも、あなたの人生を左右しかねない問題に発展する可能性が!

そして

性欲を湧かせるにはまずは自律神経失調症を解決しなければならないのです。

ダイエットは素敵だけど、ほどほどに・・・。
健康が一番ですよ。


オーガズム イメージトレーニング法で一網打尽!
オーガズムに達する前に

まず自律神経失調症を改善する

次に性欲を湧かせるこの2つが前提の条件です。

この2つさえクリアできてしまえば、オーガズムまではもうスグです。


▼まず、自律神経失調症を改善する方法をお教えします。

自律訓練法でストレスを軽減させバランスが崩れた自律神経を整えます。
自律訓練法は緊張や不安などのストレスを取り除いて自律神経のバランスを整えるコントロール法です。

この自律訓練法は本などで非常に沢山紹介されています。

▼次に、女性ホルモンを分泌させる方法ですが・・・

ホルモンを分泌させる理由は自律神経失調症を引き起こした女性ホルモンの減少を食い止め、逆に分泌を活性化させます。

さらに同時に性欲が湧き出させます。

あなたを、エッチがしたい!という気持ちにさせれば良いのです。

したい!たまらない!というレベルまでいければ沢山のホルモンが分泌されて最高ですよね?

その方法とは

自律訓練法でリラックスして、ストレスが軽減された状態でエッチなイメージを行うのです。

あなた主観で、あなたが主役のエッチなエッチなストーリーを楽しむのです。

頭の中から性的刺激をどんどん湧かせます。

▼自律訓練法とエッチなストーリを効率よく同時に行う方法とは?

自律訓練法+エッチなストーリー この2つを同時に行う便利な方法があるのです。

はい、その方法とは、

オーガズム セックスのイメージトレーニングです。




そして、あなたがもし、オーガズムを知らないというのであれば

それは勿体無い事だと思いませんか?

女性も半分の方はイケてるのです。

「悔しい・・」という声も聴いた事があります。

ならば、それを私がお手伝いしできればと思いました。


一言でオーガズムまでイケないと言っても、様々な原因があります。

・パートナーとの信頼関係が充分でない
・パートナーが自分勝手なセックスをする
・お互いの性欲バランスが悪い
・ストレスで性欲が湧かない
などなど

あなたが望むオーガズムはどんなオーガズムでしょうか?

膣で彼の性器を感じながらの深いオーガズムなんていかがでしょう?

そのような満たされるオーガズムを体験したいのであればこれから紹介する方法をお勧めします。

紹介する方法はまずあなたがセックスに対して積極的になる方法です。

・性欲が沸かない
・ひとりエッチ以上の深いオーガズムを体験したい
セックスに対して悲観的・消極的をなんとかしたい
・性感が鈍い?と思っている
・パートナーとのセックスの相性が合ってない
・嫌々セックスに付き合っている

もし、あなたがどれかに該当していたら、それらを解決して、さらに深いオーガズムを体験しませんか?

あなた一人で出来るオーガズム トレーニング方法です。

性についての事なのでなかなか相談やカウンセリングも受けにくいと思います。

まず、あなた一人で出来る事はやってみても良いかもしれません。


■セクシャルイメージセラピー 第1巻2巻セット ダウンロード版




■恋愛相談

恋愛相談




結婚相談所での経験と心理カウンセリングをミックスした独自の方法であなたの幸せをサポートします。



□良い出会いをして素敵なパートナーを見つけたい。



□大好きな彼と結婚できるよう、定期的に自分の恋愛が上手くいっているかチェックしたい。



□なぜか彼ができない。



□なぜか自分の好きな人からは好かれず、好みでない人から好かれてしまう。



□今の彼の気持ちをつかみたい。今の彼と幸せな結婚をしたい。



恋愛を長続きさせたい。



□今の彼と別れようか迷っている。



□出会いがないので結婚相談所に入ろうかと思っている。



実際はどんなところ?私に向いているかな?



etc・・・

■夫婦関係を改善するカウンセリングをメールでします!(回数制限はありません)

夫婦関係を改善するカウンセリングをメールでします!(回数制限はありません)




夫婦関係でお悩みではありませんか?
お悩みなら、しばらくこのままお付き合いください。もしかしたら、お役に立てるかもしれません....。

ここでいくつか質問させてください。

質問1. できればお互いにもとのような仲のよい夫婦になって、離婚を回避したいと思っている。
質問2. 離婚回避のためなら、ある程度の前向きな努力はするつもりだ。
質問3. おふたりともメールができる。

以上の3つの条件すべてに「イエス」の方なら、メールでのカウンセリングが可能です。


それならダメでもともとで....夫婦関係改善のカウンセリングはどうでしょう?!

抵抗がありますか....?
時間がとれそうにないですか?

ご安心ください。
.... メールでのカウンセリングですから....。

もし、それで夫婦関係が改善されるなら....数百万円以上の価値がありそうですね。
実際に会うわけじゃないから、プライバシーの面は安心だし、場所や時間の制約がないのでいいんだけど....。
でも、メールカウンセリングなんかで改善するのかなあ?

ご心配はもっともです。
メールのやり取りは平均的にはご夫婦各7〜10回ぐらいで、期間は数ヶ月程度です。
もちろん、個人差(というか夫婦による差)はあります。


最近、情報ビジネスが盛んで、有益(かどうか怪しいのもありますが....)な情報を数千円〜数万円で販売しているのをよく見かけます。
しかし、この「メールによる夫婦カウンセリング」は、個別にメールでのやり取りですし、一度購入したら返品不可能とか、疎遠になってクレームも言いにくくなる売りっぱなしの商品や情報ではありません。
何よりもオーダーメイドですので、クライアントさんの痒い所に手が届くし、いろいろと要求しやすいものです。
決して「濡れ手で泡」のおいしい収入を得ようとしてやっているのではありません。
(ですから、限定商品ですよとか、もうすぐ値上がりしますよと言って煽ったりしませんので....。)
(でも、こちらも一人で対応しますので、限度はあります。)


まあ、こんなこと、言わなくてもよくおわかりでしょうけれど....。

離婚にはエネルギーが必要です。(結婚の数倍!?)
離婚にはお金がかかります!(探偵料とか弁護士費用とかどれをとっても莫大なお金です。)
仲の良かった頃のふたりに戻れること....プライスレスですね。

初めて出会った時から、今まで全く仲の良かった期間がなかった....というなら、いくらカウンセリングをしても無駄だと思います。
でも、仲の良かった期間が少しでもあるなら、その時の若さには戻れなくても、その時のいい関係には戻れる可能性があります!

夫婦関係を改善するカウンセリングをメールでします!(回数制限はありません)




■幸せ恋愛コーチング10回コース(期間フリー、1回60分)

■幸せ恋愛コーチング10回コース(期間フリー、1回60分)




あなたは、今、彼、彼女、ご主人、奥様、と素敵な恋愛をしていますか?
2人が近づきすぎて、あるいは忙しさに追われて、義務感に追われて、ついついパートナーを愛することを怠っていませんか?

 また、パートナーがいないあなた、パートナーを捜し求めることに一生懸命になりすぎて、本当の自分を見失っていたりしませんか? 一生懸命捜し求めているだけが、本当の運命の人と出会う手段ではないかもしれません。あるいは、違う探し方をした方が、早く運命の人と出会えるかも知れません。

 あなたの求めている本当の恋愛とはどんなものなのでしょうか。
今、あなたが体験しているのは、あなたが心の底から求めている恋愛の形ですか? 

 あなたが最高の愛の形、と思える恋愛をして、あなた自身の一生をもっともっと素敵なものにするお手伝いをするのが、この「幸せ恋愛コーチング」です。

コーチングとは、もともとあなたが持っている素晴らしい能力を、素晴らしい行動力を、素晴らしいアイデアを、そして素晴らしい人間性を引き出し、それをどんどん表面に出していくことによって、あなたの人生が、心の中で思っていた理想の人生に変わっていくためのお手伝いをします。

もともとあなたが持っているものですから、コーチングなんて受けなくても、いつの日か実現しているかもしれません。

しかし、私たち人間は80:20の法則とよく言われるように、何かをやりたいと思ったからと言って、実際に行動に移すのはわずか20%の人々です。

そして、それが成功するまでやり遂げる人は、さらにその中の20%くらいしか存在しないのです。

ですから、あなたが、こんな恋愛関係でいたいなあ、そのためにはこうやればいいんだろうなあ、そう思っても、分かっていても、実際に行動に移すかどうかは別です。そうやって、私たちはもったいないことをして、日々を過ごしていたりするのです。
 
そこで……

そんな生活を抜け出して、最高の恋愛、最高の人生を、今、歩み出してみませんか? 

そんなあなたを、ハッピーラブサポーターのキースが、心から応援します!
------------------------------------------------------------
■実践者の声
 (Jさん/女性)

私は、恋愛において居眠り運転をしていたのかもしれない。。。

しかも33年間。。。

居眠り運転といえども、一生懸命恋愛してた。

一生懸命、人を好きになった。

でも、いつも電柱にぶつかって片思いが撃沈したり、 人の車に追突して相手を傷つけたり迷惑をかけたり・・・。

もう、こんなんじゃいやだ! 一人で運転するのはイヤ!

キース夫妻のようにふたりで地図をみながら楽しく運転したい!!

そこで、キースに週に1回助手席に座ってガイド役を頼んだのです。

彼の優しい相槌、優しい思いやりの言葉で、本当に心がひらいていきました。

自分が幸せに恋愛してる未来図も、幸せな感情をともなって明確にイメージできるようになりました。

そして、最近はカーナビゲーションまでつけてくれました。

自分を客観的に見れるようになったんです。

自分で自分のいたらない点を気付けるようになったのです。

おかげで、私の恋愛スタイルが確実に、あかるくさわやかーに変わってる。

今までの道のりを

『いろいろあったけど、楽しかったからいーやんいーやん』

って肯定できてる。

まだコーチをうけて1ヶ月しかたってないけど、幸せな恋愛ができる心、体質になってきたかんじ。

こんなに幸せに変化できるなんて、自分でもびっくり。

おかげさまで、私を応援してくれるステキな男性が現れました。

彼とはまだオトモダチだけれど、いい関係を築いていきたいです。

だから、本当にキースには感謝をしています☆

キース、ありがとう。そして、これからもどうぞよろしく!
------------------------------------------------------------
 (Uさん/女性)

コーチングを受けて本当によかったです!

コーチングを勘違いさせるような書籍が最近、本屋に沢山並んでいるのは少し残念ですが・・・。

自分の中にある答えを自分で引き出すのは難しい事なので、それを引き出してくれるのは助かります。

新たな気づきが、不思議なくらいに出てきます。

でも、コーチする人に依存してしまうのは良くないことでしょうから、その辺の加減なども必要なんでしょうね。

キースさんとお話した次の日は色々と自分が良くなる方法を見つけたり、調べ物をしたり、人に優しくなれたりといいことづくめです。

色々と勉強になりますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
---------------------------------------------------------------
 (Kさん/女性)

先日は対面コーチングありがとうございました。

正直言うと、どういう方なんだろう・・・

実はすごく怪しいルックスの人かも・・・

なんて少しだけ心配したのですが、全然想像と違うさわやかな好青年が現れたのでびっくりしました(笑)

電車の中には毎日人生に疲れたような顔をした人が沢山いますが

・・・私もそのひとり・・・

でもキースさんはエネルギーに満ちていて、いつも笑顔で、会話の内容もいつもポジティブ、どんな出来事も前向きに捉えて

それを楽しもうとしているところが素敵ですね。

以上、キースさんに教えて頂いた

「人の良いところを見つけて褒める」を実践してみました(笑)

冗談ヌキで、コーチングの中で色々褒めていただきましたよね。

それがすごく嬉しかったです。

ホメ言葉は心の中で種のようにまかれ、暫くするとゆっくり芽が出てくるという感じでしょうか。

後から思い出して、じわじわと自信がみなぎってくるんです。

特に私は「おだてられると木に登る」タイプなので、キースさんから頂いた沢山のホメ言葉が本当に嬉しかったです。

振り返ってみると、コーチングの時だけではなく、そういえば会話の端々でキースさんは褒めてくださっていたなぁと色々な言葉を思い出し、コミュニケーションのコツの一端を教えてもらった気がしました。

「人の良いところを見つけて褒める」

を(心の中ででも)実践していると、

相手に対してポジティブな気持ちにならざるを得ないですよね。

それがすごくいいなと思いました。

引き続き頑張って、少しでも私の周りの世界を楽しいものにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------
(Nさん/女性)

 一言で言うと、本当に良かったです。

 私の心の奥底に知らない間に押し込んでいたものを、ゆっくりゆっくり引っ張りだしてもらえた感じでした。 自分でも奥底までわかっているつもりでしたが、もっと気付かなかったところまで知ることができました。

 嘘をつかれるのは信頼関係が築けないから嫌だ、と私は思っていましたが、そもそも初めから私は彼を信頼していないことに気付き、嘘は幸せでないから嫌だということに繋がっているとわかりました。

 そして、本当に彼のことが大好きな自分に気付くことができ、彼を待つことに何の迷いもなく、また、ポーズを決めることで、今すごく好き、という彼への素直な想いをすぐに思い出すことができるようになりました。

 これからまだ色んな試練はあるかもしれませんが、幸せになりたいという想いを大切に、歩んでいきたいと思います。

 今、私の求めていた「心穏やかに過ごす」ということができています。とても幸せです。

 本当にありがとうございました。幸せの輪が日本中に、世界中に広がることを祈っています。

------------------------------------------------------------------

■幸せ恋愛コーチング10回コース(期間フリー、1回60分)



■幸せ恋愛コーチング3ヶ月コース(期間通算6回×60分)

■幸せ恋愛コーチング3ヶ月コース(期間通算6回×60分)




あなたは、今、彼、彼女、ご主人、奥様、と素敵な恋愛をしていますか?
2人が近づきすぎて、あるいは忙しさに追われて、義務感に追われて、ついついパートナーを愛することを怠っていませんか?

 また、パートナーがいないあなた、パートナーを捜し求めることに一生懸命になりすぎて、本当の自分を見失っていたりしませんか? 一生懸命捜し求めているだけが、本当の運命の人と出会う手段ではないかもしれません。あるいは、違う探し方をした方が、早く運命の人と出会えるかも知れません。

 あなたの求めている本当の恋愛とはどんなものなのでしょうか。
今、あなたが体験しているのは、あなたが心の底から求めている恋愛の形ですか? 

 あなたが最高の愛の形、と思える恋愛をして、あなた自身の一生をもっともっと素敵なものにするお手伝いをするのが、この「幸せ恋愛コーチング」です。

コーチングとは、もともとあなたが持っている素晴らしい能力を、素晴らしい行動力を、素晴らしいアイデアを、そして素晴らしい人間性を引き出し、それをどんどん表面に出していくことによって、あなたの人生が、心の中で思っていた理想の人生に変わっていくためのお手伝いをします。

もともとあなたが持っているものですから、コーチングなんて受けなくても、いつの日か実現しているかもしれません。

しかし、私たち人間は80:20の法則とよく言われるように、何かをやりたいと思ったからと言って、実際に行動に移すのはわずか20%の人々です。

そして、それが成功するまでやり遂げる人は、さらにその中の20%くらいしか存在しないのです。

ですから、あなたが、こんな恋愛関係でいたいなあ、そのためにはこうやればいいんだろうなあ、そう思っても、分かっていても、実際に行動に移すかどうかは別です。そうやって、私たちはもったいないことをして、日々を過ごしていたりするのです。
 
そこで……

そんな生活を抜け出して、最高の恋愛、最高の人生を、今、歩み出してみませんか? 

そんなあなたを、ハッピーラブサポーターのキースが、心から応援します!
------------------------------------------------------------
■実践者の声
 (Jさん/女性)

私は、恋愛において居眠り運転をしていたのかもしれない。。。

しかも33年間。。。

居眠り運転といえども、一生懸命恋愛してた。

一生懸命、人を好きになった。

でも、いつも電柱にぶつかって片思いが撃沈したり、 人の車に追突して相手を傷つけたり迷惑をかけたり・・・。

もう、こんなんじゃいやだ! 一人で運転するのはイヤ!

キース夫妻のようにふたりで地図をみながら楽しく運転したい!!

そこで、キースに週に1回助手席に座ってガイド役を頼んだのです。

彼の優しい相槌、優しい思いやりの言葉で、本当に心がひらいていきました。

自分が幸せに恋愛してる未来図も、幸せな感情をともなって明確にイメージできるようになりました。

そして、最近はカーナビゲーションまでつけてくれました。

自分を客観的に見れるようになったんです。

自分で自分のいたらない点を気付けるようになったのです。

おかげで、私の恋愛スタイルが確実に、あかるくさわやかーに変わってる。

今までの道のりを

『いろいろあったけど、楽しかったからいーやんいーやん』

って肯定できてる。

まだコーチをうけて1ヶ月しかたってないけど、幸せな恋愛ができる心、体質になってきたかんじ。

こんなに幸せに変化できるなんて、自分でもびっくり。

おかげさまで、私を応援してくれるステキな男性が現れました。

彼とはまだオトモダチだけれど、いい関係を築いていきたいです。

だから、本当にキースには感謝をしています☆

キース、ありがとう。そして、これからもどうぞよろしく!
------------------------------------------------------------
 (Uさん/女性)

コーチングを受けて本当によかったです!

コーチングを勘違いさせるような書籍が最近、本屋に沢山並んでいるのは少し残念ですが・・・。

自分の中にある答えを自分で引き出すのは難しい事なので、それを引き出してくれるのは助かります。

新たな気づきが、不思議なくらいに出てきます。

でも、コーチする人に依存してしまうのは良くないことでしょうから、その辺の加減なども必要なんでしょうね。

キースさんとお話した次の日は色々と自分が良くなる方法を見つけたり、調べ物をしたり、人に優しくなれたりといいことづくめです。

色々と勉強になりますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
---------------------------------------------------------------
 (Kさん/女性)

先日は対面コーチングありがとうございました。

正直言うと、どういう方なんだろう・・・

実はすごく怪しいルックスの人かも・・・

なんて少しだけ心配したのですが、全然想像と違うさわやかな好青年が現れたのでびっくりしました(笑)

電車の中には毎日人生に疲れたような顔をした人が沢山いますが

・・・私もそのひとり・・・

でもキースさんはエネルギーに満ちていて、いつも笑顔で、会話の内容もいつもポジティブ、どんな出来事も前向きに捉えて

それを楽しもうとしているところが素敵ですね。

以上、キースさんに教えて頂いた

「人の良いところを見つけて褒める」を実践してみました(笑)

冗談ヌキで、コーチングの中で色々褒めていただきましたよね。

それがすごく嬉しかったです。

ホメ言葉は心の中で種のようにまかれ、暫くするとゆっくり芽が出てくるという感じでしょうか。

後から思い出して、じわじわと自信がみなぎってくるんです。

特に私は「おだてられると木に登る」タイプなので、キースさんから頂いた沢山のホメ言葉が本当に嬉しかったです。

振り返ってみると、コーチングの時だけではなく、そういえば会話の端々でキースさんは褒めてくださっていたなぁと色々な言葉を思い出し、コミュニケーションのコツの一端を教えてもらった気がしました。

「人の良いところを見つけて褒める」

を(心の中ででも)実践していると、

相手に対してポジティブな気持ちにならざるを得ないですよね。

それがすごくいいなと思いました。

引き続き頑張って、少しでも私の周りの世界を楽しいものにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------
(Nさん/女性)

 一言で言うと、本当に良かったです。

 私の心の奥底に知らない間に押し込んでいたものを、ゆっくりゆっくり引っ張りだしてもらえた感じでした。 自分でも奥底までわかっているつもりでしたが、もっと気付かなかったところまで知ることができました。

 嘘をつかれるのは信頼関係が築けないから嫌だ、と私は思っていましたが、そもそも初めから私は彼を信頼していないことに気付き、嘘は幸せでないから嫌だということに繋がっているとわかりました。

 そして、本当に彼のことが大好きな自分に気付くことができ、彼を待つことに何の迷いもなく、また、ポーズを決めることで、今すごく好き、という彼への素直な想いをすぐに思い出すことができるようになりました。

 これからまだ色んな試練はあるかもしれませんが、幸せになりたいという想いを大切に、歩んでいきたいと思います。

 今、私の求めていた「心穏やかに過ごす」ということができています。とても幸せです。

 本当にありがとうございました。幸せの輪が日本中に、世界中に広がることを祈っています。

------------------------------------------------------------------

■幸せ恋愛コーチング3ヶ月コース(期間通算6回×60分)



■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)

■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)




あなたは、今、彼、彼女、ご主人、奥様、と素敵な恋愛をしていますか?
2人が近づきすぎて、あるいは忙しさに追われて、義務感に追われて、ついついパートナーを愛することを怠っていませんか?

 また、パートナーがいないあなた、パートナーを捜し求めることに一生懸命になりすぎて、本当の自分を見失っていたりしませんか? 一生懸命捜し求めているだけが、本当の運命の人と出会う手段ではないかもしれません。あるいは、違う探し方をした方が、早く運命の人と出会えるかも知れません。

 あなたの求めている本当の恋愛とはどんなものなのでしょうか。
今、あなたが体験しているのは、あなたが心の底から求めている恋愛の形ですか? 

 あなたが最高の愛の形、と思える恋愛をして、あなた自身の一生をもっともっと素敵なものにするお手伝いをするのが、この「幸せ恋愛コーチング」です。

コーチングとは、もともとあなたが持っている素晴らしい能力を、素晴らしい行動力を、素晴らしいアイデアを、そして素晴らしい人間性を引き出し、それをどんどん表面に出していくことによって、あなたの人生が、心の中で思っていた理想の人生に変わっていくためのお手伝いをします。

もともとあなたが持っているものですから、コーチングなんて受けなくても、いつの日か実現しているかもしれません。

しかし、私たち人間は80:20の法則とよく言われるように、何かをやりたいと思ったからと言って、実際に行動に移すのはわずか20%の人々です。

そして、それが成功するまでやり遂げる人は、さらにその中の20%くらいしか存在しないのです。

ですから、あなたが、こんな恋愛関係でいたいなあ、そのためにはこうやればいいんだろうなあ、そう思っても、分かっていても、実際に行動に移すかどうかは別です。そうやって、私たちはもったいないことをして、日々を過ごしていたりするのです。
 
そこで……

そんな生活を抜け出して、最高の恋愛、最高の人生を、今、歩み出してみませんか? 

そんなあなたを、ハッピーラブサポーターのキースが、心から応援します!
------------------------------------------------------------
■実践者の声
 (Jさん/女性)

私は、恋愛において居眠り運転をしていたのかもしれない。。。

しかも33年間。。。

居眠り運転といえども、一生懸命恋愛してた。

一生懸命、人を好きになった。

でも、いつも電柱にぶつかって片思いが撃沈したり、 人の車に追突して相手を傷つけたり迷惑をかけたり・・・。

もう、こんなんじゃいやだ! 一人で運転するのはイヤ!

キース夫妻のようにふたりで地図をみながら楽しく運転したい!!

そこで、キースに週に1回助手席に座ってガイド役を頼んだのです。

彼の優しい相槌、優しい思いやりの言葉で、本当に心がひらいていきました。

自分が幸せに恋愛してる未来図も、幸せな感情をともなって明確にイメージできるようになりました。

そして、最近はカーナビゲーションまでつけてくれました。

自分を客観的に見れるようになったんです。

自分で自分のいたらない点を気付けるようになったのです。

おかげで、私の恋愛スタイルが確実に、あかるくさわやかーに変わってる。

今までの道のりを

『いろいろあったけど、楽しかったからいーやんいーやん』

って肯定できてる。

まだコーチをうけて1ヶ月しかたってないけど、幸せな恋愛ができる心、体質になってきたかんじ。

こんなに幸せに変化できるなんて、自分でもびっくり。

おかげさまで、私を応援してくれるステキな男性が現れました。

彼とはまだオトモダチだけれど、いい関係を築いていきたいです。

だから、本当にキースには感謝をしています☆

キース、ありがとう。そして、これからもどうぞよろしく!
------------------------------------------------------------
 (Uさん/女性)

コーチングを受けて本当によかったです!

コーチングを勘違いさせるような書籍が最近、本屋に沢山並んでいるのは少し残念ですが・・・。

自分の中にある答えを自分で引き出すのは難しい事なので、それを引き出してくれるのは助かります。

新たな気づきが、不思議なくらいに出てきます。

でも、コーチする人に依存してしまうのは良くないことでしょうから、その辺の加減なども必要なんでしょうね。

キースさんとお話した次の日は色々と自分が良くなる方法を見つけたり、調べ物をしたり、人に優しくなれたりといいことづくめです。

色々と勉強になりますね。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
---------------------------------------------------------------
 (Kさん/女性)

先日は対面コーチングありがとうございました。

正直言うと、どういう方なんだろう・・・

実はすごく怪しいルックスの人かも・・・

なんて少しだけ心配したのですが、全然想像と違うさわやかな好青年が現れたのでびっくりしました(笑)

電車の中には毎日人生に疲れたような顔をした人が沢山いますが

・・・私もそのひとり・・・

でもキースさんはエネルギーに満ちていて、いつも笑顔で、会話の内容もいつもポジティブ、どんな出来事も前向きに捉えて

それを楽しもうとしているところが素敵ですね。

以上、キースさんに教えて頂いた

「人の良いところを見つけて褒める」を実践してみました(笑)

冗談ヌキで、コーチングの中で色々褒めていただきましたよね。

それがすごく嬉しかったです。

ホメ言葉は心の中で種のようにまかれ、暫くするとゆっくり芽が出てくるという感じでしょうか。

後から思い出して、じわじわと自信がみなぎってくるんです。

特に私は「おだてられると木に登る」タイプなので、キースさんから頂いた沢山のホメ言葉が本当に嬉しかったです。

振り返ってみると、コーチングの時だけではなく、そういえば会話の端々でキースさんは褒めてくださっていたなぁと色々な言葉を思い出し、コミュニケーションのコツの一端を教えてもらった気がしました。

「人の良いところを見つけて褒める」

を(心の中ででも)実践していると、

相手に対してポジティブな気持ちにならざるを得ないですよね。

それがすごくいいなと思いました。

引き続き頑張って、少しでも私の周りの世界を楽しいものにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------
(Nさん/女性)

 一言で言うと、本当に良かったです。

 私の心の奥底に知らない間に押し込んでいたものを、ゆっくりゆっくり引っ張りだしてもらえた感じでした。 自分でも奥底までわかっているつもりでしたが、もっと気付かなかったところまで知ることができました。

 嘘をつかれるのは信頼関係が築けないから嫌だ、と私は思っていましたが、そもそも初めから私は彼を信頼していないことに気付き、嘘は幸せでないから嫌だということに繋がっているとわかりました。

 そして、本当に彼のことが大好きな自分に気付くことができ、彼を待つことに何の迷いもなく、また、ポーズを決めることで、今すごく好き、という彼への素直な想いをすぐに思い出すことができるようになりました。

 これからまだ色んな試練はあるかもしれませんが、幸せになりたいという想いを大切に、歩んでいきたいと思います。

 今、私の求めていた「心穏やかに過ごす」ということができています。とても幸せです。

 本当にありがとうございました。幸せの輪が日本中に、世界中に広がることを祈っています。

------------------------------------------------------------------

■幸せ恋愛コーチング(1ヶ月に2回×60分)





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

