■イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!

■イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!




もしあなたがセックスのことで悩みを抱えているなら、このサイトの秘密を読むことで悩みを解決でき、女性として内面からキレイに変わることができるはずです。

「ねぇ、セックスでイクってどんな感じ?」

友人Aちゃんが、酔った勢いで私に聞いてきた。

Aちゃんには、つきあって1年半の彼氏がいるけど、今まで1度もセックスでイッたことがないという…。

Aちゃん : 「 みんなはセックスでちゃんとイってるのかな?

私はいつも演技ばかりして、彼にウソをついているような気がしてとても辛いの…。」

そんな疑問がAちゃんの中で大きくなって、今日は私にその疑問を投げつけてきたのだ。

私 : 「彼とのセックス、気持ちよくないの? 彼のこと本当に好き?」

Aちゃん : 「もちろん彼のことは大好きだし、彼とのセックスは気持ちはいいんだけど、イクって感覚が分からなくて…。」

私 : 「実は、カンタンにセックスでイケる方法があるの」(コソコソコソ)


その後、しばらくたってから、Aちゃんから電話があった。

それはもちろん、あの報告でした…。

今、あなたがこのホームページをご覧になっているということは、セックスに対して悩みを抱えていらっしゃるのではないでしょうか?

大好きな彼とのセックスをもっと楽しめるようになりたい 

パートナーに、もっと自分の体のことや感じる部分を分かって欲しい。


本物のオーガズムで女性としての悦びを感じてみたい。

このような悩みは決して恥ずかしいことではありません。

むしろ正常な欲求だと私は思います。

あなたは、以前のAちゃんのように、演技ばかりで心からセックスを楽しめていないのではないでしょうか?

あるいは、セックス自体は気持ちいいと思っていても、オーガズムまで達せられずに悶々とした思いでいるのではないでしょうか?

あなたに、セックスの悩みを相談できる相手がいらっしゃる方はこのホームページをご覧になる必要はないでしょう。

私自身もそうですが、セックスの悩みを正直に人に相談するというのはなかなか勇気が要りますよね?

そして、なにより、セックスはあなたとあなたのパートナーとのことなので、第三者に、その感覚やパートナーとの微妙な人間関係までは正確には理解されないでしょう。


もちろん、私もあなたからすれば、第三者なわけです。

実は以前、私もあなたと同じ悩みを持っていました。

そして、この方法を知って、本当の意味でセックスを楽しめるようになりました。

ですから、あなたにも本物のオーガズムを体得することによって、ハリのある幸せな生活を送ってほしいと思っているのです。

ここからは、あなたの明るい明日への第一歩です。
じっくりご覧になってください。
---------------------------------------------------------------
■購入者の声

19歳 学生

【今までイクってことが分からなかったけど…。】

彼が言うには、すごい濡れてるし、間違いなくイってるよって言われちゃって。

私自身も挿入自体は気持ちいいんだけど、周りの意見を聞くと、頭が真っ白になるとか、力が抜けるとか言われて。

でも、そうなったことが無かったんです。
気持ちの問題だっていう人もいるけど、彼のこと好きだし、SEXしてる時も楽しいし...

そのうちに、イケない私ってヘンなのかな?って思い始めてしまって。

で、このテキストをたまたまネットで見つけて、半信半疑で読んでみたんです。

セックスの基本的なことは分かっているつもりでいたんだけど、改めて大事なことが分かったし、とにかく気持ちがすごく楽になって。
今では頭が真っ白になるっていう意味も実感できるようになりました。

メールサポートで私たちのセックスのこととか、セックス以外のお話しもできたし、何が原因でイケないのかもメールのおかげで分かったし。

何でも話せる気軽さがあったせいか、ほんの2週間くらいでオーガズムを体感できて、ほんと嬉しいです!

ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――

38歳 主婦

オーガズムを得たいっていう願望は
諦めた方がいいと思っていました。】

結婚13年目で現在38歳です。
子供も2人います。

主人は高校時代からの同級生です。
結婚前には何人かの方とお付き合いしたこともありますが、オーガズムに至るセックスを経験したことがありません。

主人とのセックスも愛する人に抱かれているという幸せを実感していますが、一度もいったことはありません。

いけないことで、いつもイライラした感じが続いて、喧嘩もしょっちゅうしていましたが、最近になって、この年でいけないのなら、もう諦めた方がいいのかなとも思っていました。

でも、女として生まれてきたのだから、一度くらいセックスの悦びを味わいたいという気持ちも心の奥底に強くありました。

少々値段が高いとも思いましたが、思い切ってこの本を買ってみました。
これでダメならもう諦めよう…。
正直そんな思いでした。

読み終わった直後、気持ちが楽になっている自分に気づきました。
いけない理由は私の執着心にあったのだと気づかされました。

主人とのセックスは月に1、2回程度なので、まだオーガズムに達することは出来ていませんが、最近、求められることも徐々に増えてきたように思えます。

主人に最近表情が明るくなったとも言われました。

セックスとは関係ありませんが、この本を読んでから何をしていても楽しいんです。
買ってよかったと心から感謝しています。


――――――――――――――――――――――――――――
27歳 会社員

【お恥ずかしい話しですが…】

私、27歳にして、今まで男性とちゃんとお付き合いしたことがありませんでした。
まだちゃんとしたセックスの経験もありません。

そんな私にもようやく同僚に彼氏が出来て毎日がとても幸せです♪
…が、やっぱり不安になるのが、エッチのことです。

彼とはそういう雰囲気になっても、恥ずかしいのと怖いのとで、まだ挿入はしていません。
(因みに彼は私が未経験ということは知っています。)
一人エッチはたまにしますが、やはり本番となると…。

このテキストは前知識として為になると思い購入させていただきました。
一人エッチではクリトリスでイクことは出来ますが、中でイクなんて想像もできないので…。

これを読んでから、少しづつ指を挿入したりして、感覚を覚えています。
彼にも一緒に読んでもらったのですが、女性のセックスについて書いてあったのが新鮮だったのか、すごく関心してました。私より彼の方が勉強になってるかも?(笑)

これから2人で素敵なセックスに励んで行きたいと思ってます!

イケるようになったら報告しますね♪


――――――――――――――――――――――――――――
25歳 主婦

【結婚2年目にしてセックスレス。
 まだイッたこともないのに!】

おととし結婚したばかりで、子供はいません。
結婚2年目にして、もうすでにセックスレスの兆候が。

実はまだ奥でイッたこともありません!
私は女としてもう終わってしまうのでは?
そんな危機感を覚えて、ネットで調べてこのテキストを速攻で買いました。
そして、早速、読んだとおりにいろいろ実践してみました。

結果、セックスレスに関しては、
「なんだ、そんなことだったの!」
ってくらい簡単に効果テキメン!

イクことにしても、ちゃんとその通りにすれば、なんてことはありませんでした!

なあなあになってた旦那と、どうやって上手くコミュニケーションを取るか?ってこともメールでも教えてもらいました。

女らしくなったとか、キレイになったって友達からも言われ、旦那とも今までないくらいラブラブになれてとってもハッピーです!
菅澤さん、ありがとー!またメールしちゃうかも!?(笑)


――――――――――――――――――――――――――――


32歳 ショップ経営

【愛してるのにどうして…】

付き合って3年ちょっとの彼がいます。
彼は毎日でもエッチしたいくらい性欲旺盛な人です。
私にとても優しく接してくれるし、愛撫も丁寧にしてくれます。テクニックもそれなりにあると思ってます。

多分今まで付き合ってきた男性の中で一番相性もいいと思います。

ただ、問題は、私が今まで一度もセックスでイッたことがないということだけです。

確かに仕事の疲れとか不安要素がいっぱいある時は、セックスをしていても集中できませんが、体調や気分の良い時は私から求めるくらいです。

でも、イケないんです。挿入で。
彼のことをこんなに愛しているのに、どうしてイケないんだろう…?

もちろん、彼にはそんなことは言えないし、友達にも相談できる内容ではないので、一人で悩むだけでした。

そんな時にこのテキストを見つけて読んでみました。
他の本に比べて堅苦しくなくてすごく読みやすかったです。
内容的にも頷けることばかりでとてもためになりました。

今では、オーガズムをコントロール出来るようにもなりましたし、彼も私がセックスを本当に楽しめるようになってとても喜んでくれています。

最近、彼が結婚をほのめかす言動が多くなったのもこの本のおかげなのかも知れません!
-----------------------------------------------------------------
■イケない私が一瞬でイケた!幸福感満ち溢れるオーガズムでキレイになる方法!





■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪

■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪




男の人が風俗嬢にハマるのは、性欲と愛情の境界線があいまいだからです!!

風俗のお仕事をするまでは、普段女性にあんまり縁のない男の人がお客さんとしてくるんだろうって志乃も勘違いしていたんです・・・。

 でも、現実は違っていたんです。

 お・にくる男の人は、どんなお客さんが多いと思いますか?

 誰にも相手にされない、モテない人が多いと思いますか?

 風俗でしか女性に相手にされない男の人が多いと思いますか?

 いいえ! とんでもない!

彼女や奥さんがいる、しかも、きちんと会社に勤めている男の人がほとんどです。

 中には、超一流の会社に勤めている方もいらっしゃいます。

 結婚している男の人は、指輪だってキチンとしているのです。

 志乃は、そんなお客さんたちに聞くんです。

 「気持ちいいことができる相手がいるのに、どうしてお・にくるの?」

 そうすると、大体の男の人はこう答えます。

  「だって、嫁(彼女)では楽しくないからね。」

なんて失礼な!!と志乃が怒ってしまいそうになりますが・・・。

話を聞くと、そんな彼等の奥さんや彼女は、セックス以外は文句のつけようがない程、すばらしい女性のようです。

家族写真を見せて下さる方の奥さんは、だいたいみんな、けっこう綺麗なんですよ!!


それでも、彼等はお・に通う・・・。

奥さんや彼女を愛していても、やっぱり通う・・・。

お客さんの話をまとめた結論としては、一見目立った欠点が無い女性ほど、セックスがつまらないのです!!

だって、それだけで十分に魅力があると本人が思っていたら、セックスについて勉強しようなんて思わないんでしょうね。

そんな女性の、旦那様や彼氏が、風俗・に通うんです。

彼女や奥さん、家族は大事にしているのですが、やっぱりセックスには不満や好奇心があるのが、男の人の本音なんです!
 
お付き合いしている女性や奥さんで満足していれば、風俗・に足を運ぶことはないんでしょうが・・・。


あなたは大丈夫ですか?

男の人が喜ぶ、たくさんのバリエーションをご紹介しています。

でも、あなたはきっとお仕事でセックスをするわけじゃないから、バリエーションも、彼が喜ぶものだけで十分だと思うの!

そのたくさんのバリエーションは、やっぱり風俗のお仕事をしているからこそ知ることができたんです。

ちょっとした女の人の変化でも、男性は虜になってしまうんですよ!

 例えば・・・。

男性がなぜ、Tバックやヒモパンが好きなのか考えたことがありますか?

これには、女性ではなかなか理解できない男性の心理が隠れているんですよ♪

 限りなく少ない面積で隠された女性の体に、男性はもの凄く興味があるのです。

丸見えよりも、見えそうで見えない。

あるお客さんは、「ここに男のロマンがある!」と話していましたが・・・。

お・でも、下着のコスチュームが選べるのですが、Tバックのオーダーがダントツで人気があるのです!

普段、履いている女性が少ないので、希少価値が高いこともありますが、男性のチラッと見えることが興奮するという心理が、ハッキリと出ているのです。

 「じゃ!Tバックを履けばいいのね。」

 残念ながら、それだけでは男性を虜にすることはできないでしょう・・・・。

 ここで、もう一つ、「ヒネリ」 が必要なんです!

この 「ヒネリ」 が、風俗のお仕事で培ったテクニックなのです!

でも、素人の女の人にこれを教えてしまうと、風俗業界はすたれてしまうんじゃないかという不安はあります(笑)

だって、女の子みんなが風俗嬢のテクニックを知ってしまったら、お客さんが減ってしまいますからね♪

それくらい、有効なテクニックとマインドなんですよ!

でも、本当にたくさんの女の子が悩んでいるえっちのことに、えっちのプロの志乃が、そのテクニックとマインドを伝えることができれば、多くの女の子が幸せになれるって思うんです!!
---------------------------------------------------------------
■実践者の感謝
 (27歳・既婚者)

「男性は、性欲と愛情の境界が曖昧だ」と言うのは、何となく感じてはいたのですが、性欲が愛情を維持するための鍵だったとは、目からうろこが落ちました。

私にとってセックスというのは、「別に嫌いじゃないけど、しなくても何の支障もなく生きていけるもの」だったので、あまり真剣に考えたことが無かったのです。


夫の喜ぶ顔が見たくて、また愛してもらいたくて、色々と努力したのですが、セックスで夫を満足させれば愛情も深まるという発想は全くありませんでした。

書いてあったことを思い出して、一生懸命やってみたところ、夫はとても喜んでくれました。

最後には、新婚当初以来なかった位、愛情を込めて私を抱きしめてくれました。

今までどんな努力をしても得られなかった夫のこんな愛情表現を目の当たりにして、男の人はこんなにも性欲に忠実なんだと驚きましたし、志乃さんと出会えたおかげだと、本当に嬉しかったです。

今日は仕事中眠くて大変でしたが、その眠気も楽しめる程でした。

今までは私の基準で、私に何か至らない所があって愛情がなくなったからセックスしたくなくなったのかしらと悲観的でしたが、セックスが楽しくないから私に愛情を感じなくなったのだと分かりました。

本当にありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
---------------------------------------------------------------
(36歳・主婦)

こんなレポートを公開してくださって本当にありがたいと思っています。

私の夫は外国人で、現在彼の国にすんでいます(ヨーロッパ)。

こちらの方たちはたぶん男女問わず、日本人の感覚からするとセックスには、オープンで積極的ですから、私もなんとなく主人が完全には満足していないのかな、と思っていました。

5歳半の子供がいますが、特に出産後は、なんだかあまり私がその気にならなくて、

週に1回がやっと・・・というペースでした。

我を忘れてセックスに没頭することもなく、フェ○○○も主人は好きらしいけれど、私はあまり好きではなくて・・・という感じでした。

ただこのごろ、きっかけがあって、もっと女らしくなりたい、自分の女性としての魅力を磨きたいと思うようになりました。

そんななかで、志乃さんのレポートを知りました。

情報がたくさん詰まっているので、少しずつしか実行できていませんが、フェ○○○の仕方の前半部分だけでも、ぜんぜん反応が違います。

こういうことは、あからさまに他人に尋ねるのは難しいし、ここで外国語の情報を探してもやっぱりあまり良くわからないでしょう。

ですので、プロの志乃さんが会得されたことを、遠く離れていてもダウンロードで即座に入手できて、とても良かったと思っています。
---------------------------------------------------------------
(22歳・OL)

こんにちは。はじめまして。

志乃様の「なぜ男は風俗嬢にハマるのか?〜」を、購入、ダウンロードさせて頂きました。

まだざっと読んだだけなのですが、とにかくさすがに経験豊富で、また男性研究に熱心な、志乃様とあって、かなり読みごたえのあるレポートで、

今回購入させて頂いて損はないと思いました。

私は今は、片思い中なので、まずは彼とデートするチャンスを作るところからなのですが、早く色々と志乃様に相談出来るようになればいいな、と思います。

男性によって、当然、感じる場所も違うと思いますが、それを見つける努力が大事なのだなあ、とあらためて感じました。(^^)
---------------------------------------------------------------
(32歳・家事手伝い)


先日、マニュアルをご購入しました!

30歳を過ぎても男性経験が2人しかいなかった私は、何が原因なのか分からなかったんです。

志乃さんのサイトを見つけて、ひょっとしたらっていう気持ちで購入しました。

マニュアルを読んでみて思った事は、やっと出来た彼氏との関係が半年と続かないのは、私のセックスが原因だったんじゃないかということでした。

世の中の女の人が、マニュアルにあるようなセックスをしているんだったら、私なんて太刀打ちできません。

マニュアルをしっかりと読んで、勉強しようと思います。
----------------------------------------------------------------
(29歳・OL)


6歳年下の彼に、大人の女の魅力を見せつけてやれるようになりました。

いきなりスゴクなったから、彼が心配して束縛するようになったケド、それもすごく幸せです。

若い娘には負けない自信がつきました!
-----------------------------------------------------------------
■なぜ男は風俗嬢にハマるのか?普通の女の子では絶対に知ることができない!男のスケベ心を利用した、あなたが一人勝ちする女の子のためのセックステクニックを現・No.1風俗嬢が教えます♪



■悪用厳禁!★驚異のサブリミナル効果催淫CD★催淫CD2枚組みオンリーバージョン

■悪用厳禁!★驚異のサブリミナル効果催淫CD★催淫CD2枚組みオンリーバージョン




本CDは欧米などではもはや常識になっているサブリミナル技法を取り入れ、度重なる臨床実験の結果、87%の女性に有効という効果実証もされた抜群の効果を誇る最強催眠CD2枚組みです。


普段はガードの堅い女の子でも15分〜60分程度で人間が本来持っている性欲が呼び起こされ、その自然の欲情を抑えるのが困難になってくるという男性にとっては夢のような魔法のディスクですが習慣性はなく、人体に悪影響が無いのは勿論の事、女性ホルモンのバランスも良くなるという優れものです。


人間の耳に音として聞こえるのは日本人の場合、平均で20Hz〜20KHzですが、その範囲外の周波数帯域を利用して、ある特定の言葉や思想等を繰り返し繰り返し大脳に刷り込んで行くのがサブリミナル技法で、欧米では主に精神科領域において有効な治療法として定着してきております。

[使用例]

ドライブ中の車内、或いはあなたの部屋の中で何気なくこのCDを再生して下さい。

スピーカーからは素敵なJAZZと甘く切ないボサノバの演奏が流れ、車内はリラックスした大人の雰囲気に包まれます。


彼女自身はそれと気付きませんが耳には聞こえない特殊な周波数帯域の計算しつくされたリズムと非日常的な甘く素敵な音楽とが彼女の理性を溶かし、徐々に人間本来の欲望が呼び起こされていきます。


また、大脳に直接働きかける超音波は副交感神経を優位に立たせ、脳波を警戒心や闘争心といったβ波から寝ている時やリラックスしている時のα波へと変化させ、この時に彼女の大脳は脳内モルヒネを大量に分泌しております。


この状態が人間がと言うよりも動物が自然の欲求に対して一番素直に行動し易い状態ですので、あなた自身がそういう空気を壊すような事をしなければ彼女自身は自分の感情の変化を恋愛感情と錯覚し、後は・・・・です。


[商品の特徴]
◎媚薬等の高価な消耗品と違い、デジタル音源ですから半永久的に使用できます。

◎怪しげな薬とは違い、人体への影響や副作用の心配は皆無ですし、事実、使用者からそのような事故報告は1件もありません。

◎「相手の隙を見てこっそり飲み物に混ぜる」などという不自然な行動(これは犯罪です)を取る必要もなく、あなた自身が言わない限り決してばれる事はありません。

■「一晩で一生愛される女に変身できる」〜ツキを呼び込むセックスレス、オーガズム解消、体感法

■「一晩で一生愛される女に変身できる」〜ツキを呼び込むセックスレス、オーガズム解消、体感法




皆さん、はじめまして。
26歳OLの望月理香です。


突然ですが、あなたは男性から愛される幸せを感じたことがありますか?


わたしはごく普通のOLで、ごく普通の女性です。
こんなわたしでも毎日女性の幸せを感じ、自信溢れる生活を送っています。


それは・・・・
セックスレスから抜け出し、とろけるようなスーパーオーガズムを体験してから、
女性として愛される幸せ、人生そのものの幸せを感じ始めたのです。

オーガズムを感じることは、不純でもなんでもありません。
むしろ、絶頂に達することは、男女の愛の最高の形だと思います。

セックスレスから脱却したい、オーガズムを経験したい女性は溢れるほどいると思います。

これは人に言えない密かな女性特有の悩みです。

でも、
「医師や臨床心理士に恥ずかしくて相談にも行けない。」

「本から学ぼうとしても、いったい何から始めたらいいのか解らない。」

人それぞれに合う具体的ノウハウはなかなか見つかるものではありません。

そんな皆様のために私が1年以上もアドバイスを受けて身に付けることができた

普通の私でも簡単に経験できるようになった、

オーガズム体感法」をご紹介いたします。

■彼に100倍愛される!最強モテセックス

■彼に100倍愛される!最強モテセックス




自分も彼も最高に気持ちよく、そして幸せになれる「あげまんセックス」の秘密、そして「聞きたくても聞けないセックスでの男性の本音」をあなたへ!

◆あるとき気づいた、セックスの上手な女性に共通すること
今までつきあってきた女性には当然セックスがうまい人も居れば、あまりうまくない人もいたわけなのですが、

そうやってふりかえっているうちに、あることに気づきました。

セックスがうまい女性達にはみなある共通点があることに。


もちろんみんなそれぞれ性格やキャラクターは違います。

でもここだけは共通している、というポイントがあるんです。


それはセックスのうまい女性は、全てがうまくいっているということ。

セックスがうまい女性は仕事もデキる。
セックスがうまくいっているから、恋愛も充実している。
プライベートでも仕事でも充実しているから、内面から魅力を放っている。


ひとことで言うと、体中からステキオーラが出まくっているわけです。


いくら外見がキレイでも、セックスがイマイチだったり、中身がともなっていなかったりするとすぐに飽きられてしまいますが、彼女たちの場合はその逆で、彼氏から愛され続けます。

それだけではありません。

そういう女性とつきあった男性自身も、例外なく仕事やプライベートがさらに充実していくんです。

彼女たちはセックスなどを通してうまく男性を持ちあげて波に乗せる術を心得ているからです。


というわけで、ほんとうの意味でセックスが上手だと、いわゆる「あげまん」な女性になれるわけです。

◆「あげまんなセックス」について聞きまくりました!
では「あげまんなセックス」というのはどういうものなのか、ということなんですがそういう情報ってすごく少ないですね。

いろんなサイトを検索したり、参考になる本がないかどうか調べてみたりしたのですが、男性向けのセックス情報は比較的多いのに対して、女性が読んで参考になりそうなものがあまりありませんでした。


そのせいか僕のところにも女性読者さんからの
イクことができない
彼に喜んでもらえるテクニックをいろいろ知りたい
などいろいろなご相談のメールがよく届きます。


そこで思いついたのが、今までの自分の経験などを活かしてそういったお悩みを解消する1冊の本をつくることはできないのか、というもの。

しかし僕は男なので、女性のセックスについて深いところまではわかりません。


なのでそれについて奥さんや女友達、そしてメルマガ読者さんなど、僕がセックスのツワモノと認めた複数の女性にインタビューをしてみました。

さすがにツワモノ達だけあって「そりゃすげぇ!!」「なるほど!!」と思うことがポンポン出てきたのですが・・・


それぞれの立場からのさまざまな意見なので、そのまま並べただけだとワケがわかりません(^_^;

だからそこに僕の「男だったら、こうされたら燃える!」「こういうとき、男はぶっちゃけこう思う」という視点を絡めたり、今まで受けてきたセックス相談の内容も参考にすることによって、

インタビュー結果を1本の線としてつなげることができました。


そして「普通の女性が自然にできて、しかもすごく効果的なテクニックを載せる」というのが僕のコンセプトだったので

「それは、その人だからできるテクニックだろう」とか「それをやってしまうと、いかにも風俗嬢っぽくなってしまいそう」という話は入れないようにしました。


さらにはベッド以外の日常生活や男女の微妙な心のヒダまでつっこんで研究した結果、セックスについて

聞きたいけど聞けない
知りたくても知る手段がない

そういった情報が詰まったE-Book「彼氏に100倍愛される!最強モテセックス」が完成しました。

その内容の一部がこちらです↓
膣トレーニング
彼に「ユルい」と言われたら
ひとりエッチ徹底ガイド
さらにマニアックなひとりエッチ
男がしたいこと、女がしたいことのズレ
男は●●●●に弱い
彼に自信をつけてもらうには?
彼の●●を愛撫する
●もかなりの性感帯!
男を燃えさせる●●
セクシーな●●でSEXをさらに演出
男性にエッチのダメ出しをするには?
最強フェラテクニック!
男のプライドをさらに刺激する「●●●●●●」
男をトリコにする腰使い
最高のオーガズムを感じるために必要な「彼氏への●●」・●●●●●
さらに・・・
●●●はおさえない!たらす!
ふだんと違うエクスタシーを感じるためのテク!
「男がイキそうなとき」を見極める
イクってどんなかんじ?
彼と一緒にオーガズムを感じるためのポイント
セックスが終わったあとも、彼をドキドキさせる方法

以前に100人限定で公開したところ数分で定員いっぱいになってしまった「セックスで彼女を気絶させた男が、気絶するほど驚いたフェラテク」もバッチリ収録されています。

■彼に100倍愛される!最強モテセックス



■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク

■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク





縄文セックスのテクは、私、轆輪眞山によって数年前に発見されたセックスのテクである。

 このテクは縄文日本語を復元する作業中に発見されたもので、このテクのその後の実験で、数々の貴重な発見があった。


現代セックステクの10倍以上の効果を持つセックスのテクである。
35歳以上の成熟した女性は20分で20回以上イク。
男性は射精制御でき、原則何時間でもセックスが持続できる。
男性は射精なしで、20回〜50回以上イクことができる。
私は60回連続で射精なしでイクことができた。
女性は68回、休み休み90分間にイク記録がある。
男性が射精なしでイク時、ものすごい雄たけびがでる。
男女は30〜50秒ごとにイクことができる。
上記はCDに記録された音声で証明できる。
縄文セックスのテクは誰でも使えるテクである。
男女ともに30回イク場合でも大して疲れない、むしろ元気が出る。


縄文セックスのテクは、私の妄想に過ぎないと言う人もあるが、決して妄想ではなく現実であることを立証するため、音声CDを希望者に提供する。
研究用のCDを無料で差し上げます


(希望者のみ)
本書をお買い上げの方に限り研究用のCDを無料にて1枚差し上げます。
(このCDは世界的にナンバーワンのH音声記録でその価値は莫大です)

内容は、縄文セックスのテクを使用する私と、パートナーの協力女性とのHの音声記録です・・1分以内にオーガスムにいたる男女の声、多数回で10回以上イク男性の持続と雄叫び(オタケビ)は、現代の世界で他にまったくない研究用の貴重な資料です。

このCDを聞けば、縄文セックスのテクを人は実感し、15秒の動きで達し、何時間でも持続する世界一の驚くべきテクに驚嘆するでしょう。

 この音声CDは40分間で、ある女性協力者と私のH記録です。一つは17分余で女性は27回連続でイキ、もう一つは相手の女性は22分余で35回ぐらいイキます。私も前者では22回ぐらい、後者では35回以上イキます。一度、数えて見てください・・・

40秒ごとにイク男女のセックスをあなたは驚嘆するでしょう、切り取らなければ、本当はもっと長時間で男女とも、もっとイッテます・・そして終わっても男女ともに元気いっぱい、頭脳冴え冴えします。 

このCDを聞けば、縄文セックスのテクを人は実感し、15秒の動きで達し、何時間でも持続する世界一の驚くべきテクに驚嘆するでしょう。

縄文セックスのテクを私が発見したのは四〜五年ぐらい前である。その実験は2003年から始めた。ほぼ三年間の実験を経て、私は今、確信を持って、この本を公開する。


実験は協力者の女性とHをすることで行われた。この過程で、私は世界的な記録を樹立した。それは、実験に協力してくれたNO4とのHで二十三分間に三十六回相手をイカしたことである。

また、NO5とのHで、九十分弱で六十八回イカした記録である。他の女性も今年は記録を樹立した。

NO1は二十六回・二十二分間・・・NO3は二十一回、十五分間・・・など、NO2は三十回・・・三十分を二回も樹立。

この記録は実験当初、NO1、2、3は一回イクだけだったから、進歩はいちじるしい。

NO4の場合は実験の1年半後で、技術が上がってからだったので、最初から十四回。NO5も最初から四十回以上(両者は初対面が最近である)


しかも、縄文セックスのテクを使うと、女性が十五秒の動きでイキ、多数回イクだけではなく、男性も射精を制御出来て、射精を伴わないオーガスムを10回〜60回も感じることが出来るのだ。

これは新たな男性の性反応の大発見でもあった・・・・この記録の急上昇と新たな男性の性反応の大発見で私は予感した・・・・縄文セックスのテクは二十一世紀のセックス革命の開始を告げるものだ・・・・と。



■『縄文セックスの証明』;縄文テクは15秒の動きでイキ、男女ともに20回以上イク



■婚外恋愛

■婚外恋愛




同級生の白石隆と結婚した陽子は、大手通販会社の渉外課に勤務していた。

ある日、督促業務で逆恨みをした客が自宅におしかけ襲われそうになったところを夫の帰宅で未遂に終わった。

しかし、夫はこのときの悲惨な妻の光景を忘れることが出来ずにいた。

一方、妻陽子はふとしたきっかけで知り合った祐介と再会をきっかけにメールの交換が始まっていった。

弁護士渋沢誠司の存在に心癒されながらも祐介とのあいだで心揺れ動いていた。心底には、夫、隆との夫婦関係の変化が原因であった。

夫に他の女性の存在を疑いながらも、自分が女として生きていられる時期に寂しさを思える。

幸せだったはずの夫婦関係があの日をさかいに少しづつ変化していった。

そんなある日、大学の同級生由紀がセックスレスの悩みを相談にやってきた。

経済的にも恵まれた「勝ち犬」の妻由紀が抱く「子供の母親」としか見れなくなったという夫の言葉をきかされ、身につまされる陽子。敗北感、結婚して知る妻の孤独…彼女の孤独は陽子の共感を呼んでいた。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

