■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル

■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル





小悪魔になるな!
幸せな恋愛を続けていくための10の方法!


面倒くさい女だと思われてるんじゃ・・・
そんな心配していませんか?

悪いのは男ではなく、もちろんあなたでもありません。 男と女の恋愛脳の違いによるすれ違いなのです。

はじめまして、幸せ恋愛アドバイザーの池澤と申します。
実際、私のところに恋愛相談に来る女性の多くはこのことを理解していないがために、 お互い好き同士でありながら、徐々にすき間が広がっていることがほとんどです。

心配しないでください、幸せ恋愛体質は誰でも作ることができるのです。
それは、聞けば「なーんだ」と拍子抜けするようなちょっとしたことを知るだけ。

男女の恋愛脳の違いを知るだけであなたの恋愛は劇的に幸せなものに変化します。

このような男女の恋愛脳の違いについて、学校も親も教えてくれません。 たくさんの恋愛で失敗して自ら学ばなければいけなかったのです。

しかし、本当に女性が幸せになる方法を教えてくれるところはあったでしょうか? 女性誌でよく見る恋愛テクニックは、目先の恋愛に効く小悪魔的なテクニックばかりを取り上げていないでしょうか?


○男性と付き合っても長続きしない
○長く付き合っているのに結婚話がでない
○付き合ったとたん彼から愛情が感じられなくなった
○容姿に自信がなくて良い恋愛ができない
○いい男性にめぐり合わない
○会ってもエッチばかりで愛されているのか不安
○彼氏が浮気症で悩んでいる

もしあなたがこのような悩みを抱えているなら、ちょっと話を聞いてみてください。

あなたの人生が一瞬にして、幸せな愛され女に変わるかもしれません。

「にわとりの鳴き声」を理解することが大切なのです。

わけのわからないことを言わないで!という声が聞こえてきそうですね・・・
別にあなたをバカにしているわけではありません。

これからお話することはとても重要なことです。

にわとりはどう鳴きますか?
コケコッコーですね。子供でも知っています。では、アメリカでは?クックドゥードゥルドゥーと鳴きます。 ではイギリスでは?オーストラリアでは?メキシコでは?

にわとりの鳴き声は世界中同じです。 でも国によってその表現方法が違うだけなのです。
あなたはアメリカ人に向かって「にわとりはコケコッコーでしょ!あなたは間違っている!改めなさい!」 と言いますか?言いませんよね?それは相手の文化を否定することになります。 相手からしたら「何言ってんだ!お前の方こそ間違っている!直すのはお前の方だ!」ですよね。

つまり全員が違うことを言っているのに、全員が正しいことを言っているのです。

恋愛に置き換えてみてください。
お互いの意見が対立することがありますよね。 でも、それはお互い正しい意見なのです。どっちかが間違いということはありません。
にわとりの鳴き声はコケコッコーだ!私の意見こそが正しい!と押し通すのはナンセンスです。

つまり、相手にコケコッコーだと思わせるよりも、 自分がクックドゥードゥルドゥーだと思う方が、遥かに簡単で楽なことなのです。


実は、男と女の脳には2つの大きな違いがあります。

1つ目は「男は事実を記憶し、女は感情を記憶する」という点です。

彼氏と昔のデートの思い出話をしたら、彼は全然覚えていなかったなんてことありませんか?
これは、女性が楽しかった場所や嬉しかった出来事という「感情」に基づいた記憶をしているのに対し、 男性はどこに行ってどんなデートコースを回ったかという「事実」に基づいて記憶しているからです。

元々男性は感情の記憶が得意ではありません。 もちろん、あなたとのデートが楽しくなかったわけではなく、 その感情を脳に記憶させておくことが苦手なのです。

ですので男性の思考回路としては北海道行ったのに富良野には行けなかったなあ。
ということになってしまい。
ああ、この子といるといつも楽しかったなあ → これからもこの子と一緒にいたいなあとなりにくく、女性と比べて過去の記憶を思い出して幸せに浸ることができず、 結果として、結婚という今後の人生への決断を渋ってしまうのです。

2つ目は「男は社会的成功が絶対条件」という点です。

会っている時もそうでない時も、愛する彼のことで頭がいっぱい。
彼も同じ風に思ってくれているのかなあ。

残念ながら、思ってません。

消してあなたのことが好きでないとか、そういうことではないのですが、 男性が恋愛で頭がいっぱいになるということはありません。

なぜなら、男性は社会的な成功を宿命付けられたいきものだからです。
女性が良い恋愛をすることで、趣味や仕事でもイキイキとした表情を見せるのに対して、 男は社会的な安定なくして、良い恋愛や良い人生を送ることはできないのです。
ここで女性との間に大きなギャップが生まれます。

ですので、男はその社会的安定を阻害するような女性を嫌います。 逆に社会的安定を応援してくれる女性をとても大切にするのです。

男性に大切にされている女性をよーく観察してみてください。 そこに大きなヒントが隠されていますよ。

このような男女間でのギャップがたくさんあり、 それによって恋愛がうまくいかないことが多いのです。 愛され女はこのことを知ってか知らずか、直感的に理解しているのです。



私はこのことをたくさんの女性に知ってもらい、 一人でも多くの女性に幸せになってもらいたいという思いから、これを1冊のレポートにまとめました。

アン○ンやノ○ノで取り上げられている恋愛のテクニックは、 あくまで小悪魔的なテクニックです。今目の前にいる素敵な男性を振り向かせる、 というような目先の恋愛には確かに効果がある場合があります。

ただし「愛され女」という幸せ恋愛体質を作り上げなければ、 長い目で女性として幸せにはなれません。

小悪魔的な魅力が欲しいと思っている女性は多いです。
しかし、男は小悪魔的な女性は確かに好きなんですが、 そういう女性は落としてしまえばもうどうでもいい、 というのがまた男性の大半の本音でもあると思います。

あなたの目的は男性にチヤホヤされることですか?
それとも好きな男性に愛されることですか?

このドリルはあなたの恋愛体質そのものを見直し、 そしてあなたに以下のような驚きの変化を起こします。

○彼氏が驚くほどマメに連絡をしてくるようになる
○彼がもっとあなたと会話したくなる
○ダメ男を自慢の彼氏に育てられる
○結婚をしぶる彼氏を焦らせることができる
○あなたとのいい思い出を男の脳に強烈にインプットできる

■愛され女になる幸せ恋愛体質改善ドリル



■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー

■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー




あなたは、いつまで恋愛ノウハウを探し続けますか?
 
「30日で彼氏ができる」「男ごころの掴み方」「愛される女性の法則」こんなタイトルの恋愛ノウハウは昔から数かぎりなくあります。
 
恋愛ノウハウを読んでも役に立たない、、と言うわけではありません。もちろん嘘クサイ内容もありますが、役に立つ素晴らしいことを書かれているものもたくさんあります。
 
でも・・・、ハッキリ申し上げましょう。
恋愛ノウハウにたよっていたら、本当の恋愛はできません。

本に書かれているとおりの行動ができましたか? それで上手くいきましたか?
 
 
・・・・・・・こんな場面を想像してみてください。
 
「彼は私とのことをいったいどう考えているのか?? 女性から結婚を切り出すのも男性の負担になると書いてあったし・・・」
 
たしかに、結婚をプレッシャーに感じる男性もいるでしょう。
でも、アナタのこれからの人生は? 彼の決断をずっと待っていますか?
 
 
ノウハウに頼ると、相手をそのなかに当てはめたくなります。
おまけに、自分自身のこともわからなくなってしまいます。
 
 
・・・・・・・こういうことに思い当たりませんか?
 
「男の人に好かれるファッションやヘアメイクを心がけてるわ。相手の話もちゃんと聞いているし、笑顔だっていつも忘れない」
 
まわりの人からは「アナタならいい人が見つかるわよ」と、言われるけれど実際はそうでもない。なぜかいつも同じようなところでつまづいて、上手くいかない。
 
 
どんな相手とどんな恋愛をして、それから先どのように歩いていくかを決めるには、まず自分のことを知るのが基本です。
 
でも、いがいと自分のことは自分ではわかりません。親の影響やまわりの環境によって知らず知らず思い込んでいる場合もあります。

この 【運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー】 は、
ここに書いてあるとおりにやってね、という単なるノウハウのE−BOOKではありません。
 
私がアナタの 【恋愛をサポートする権利】だと考えてください。
 
 
ちなみに【運命のカレと出会うために 忘れていけない大切な事】
こちらのE−BOOKは、女性からの恋愛相談をもとにして作成してあります。
 
「片思いがつらい」 「最近カレが冷たい」 「結婚を約束してたのにフラれた」など、さまざまな女性の悩みから選んだ71問を、ジャンル別に分けてあります。
 
私なりの考えや意見も書いてありますので、「これだけでも役に立ちます!」という感想もいただいておりますが、これはこれからの【恋愛コンサルタントチケット】のようなモノだと考えていただければ結構です。  

 まず、自分で自分を好きになってください。

■運命のカレと出会うために ー忘れていけない大切な事ー



■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則

■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則




ステップ1.女性にとっての幸せな結婚生活

そんな生立ちの経験がきっかけで、私は”女性にとっての幸せな結婚生活とは何か”ということについて探究しはじめました。

そして現在に至るまで、私の周りの数多くの夫婦や女性の悩みの相談を受けたり、カウンセリングを行ったりしてきました。

その結果、幸せな結婚生活を送っている女性とそうでない女性が明確に区別できることに気がつきました。

結婚生活に悩みを抱えている女性は、表情や性格にもその悪影響が出てきています。

幸せそうな女性は、その心の内側からにじみ出る美しさで満たされ、周りの人々まで幸せにする何かを持っているのです。

その両者にはある決定的な結婚生活での条件の違いがあったのです。


ステップ2.幸せな結婚生活を送るための条件

ここで私が発見した、幸せな結婚生活を送るための条件とは何だと思いますか。

はっきり言いましょう。

答えは”経済的に十分に満たされている”ということです。

平たく言うと、お金持ち、セレブということです。

「そんなのあたりまえでしょう!」
と即答したあなた。

合格です。

真の勝ち組になれる資質を持ち合わせています。
臆面もなく”お金は大切”と言い切れるしたたかさは、間違いなくあなたを幸せへの人生へと後押しするでしょう。


問題は
「お金持ちになることだけが幸せな人生ではない」
と根拠のない考え方に縛られている女性です。
この種の言い訳をしている女性の多さには閉口します。

私が見てきた、結婚生活に不満を抱いている女性の多くは、このグループに属していました。

しかしもしあなたがこのような考えの女性であっても、まだ救える余地があります。
このあと、私がお話することで、考え方を変えることが出来るからです。


ステップ3.真の勝ち組への第一歩

私は決して守銭奴の考えを持った人物ではありません。
むしろ、本当の幸せとはメンタル的な部分に依存するという考えに基づいています。

私が言いたいのは、経済的余裕を手に入れた女性が幸せそうに見えるのは、高価なブランド品を身に付けたり、常に高級レストランで美味しい物を食べているからということではなく

要は、”経済的余裕”が作り出す上質の精神状態が彼女たちの幸せな状態を作っているということなのです。

お金にはそれだけのパワーがあります。

私たちは”お金=幸せ”という公式を否定しようとします。

それは、小さい頃からお金儲けの話はタブーとするような概念を植え付けられて育ってきた道徳観のせいでもあります。

しかし、この自由経済競争の中、お金儲けは立派な仕事の成果として
認められるべきなのです。

それでも尚、あなたは「お金だけが幸せじゃない」と言います。

この考え自体がすでに”負け組み”なのです。

いいですか。
もう一度言います。

あなたが幸せな結婚生活を送るための条件は”経済的余裕”を手に入れることです。

この事実を受け入れることが、あなたを真の勝ち組セレブ人生へ踏み出す第一歩となるのです。


ステップ4.経済的余裕を手に入れるためには

この”経済的余裕”を手に入れて幸せになるというのは、もちろん男性にもあてはまります。

当然、野心大盛な男性は、経済優位性、地位、名誉を手に入れるべく、独立起業や会社内での出世に精を出します。

この自由経済の社会では全ての人に平等にチャンスが与えられているのです。

すみません。間違いでした。
正しくは”全ての人”→”全ての男性”です。

悲しいかな、表向きは男女平等を謳っている世の中ですが、現実はまだまだ男性社会なのです。

あなたに特別な才能があり、それを武器に独立して、経済的成功を目指すというのであれば、是非その方向で頑張ってください。

もちろん、その考え方は王道であるし、そのようなバイタリティーのある女性に対しては陰ながら、私からもエールをお送りしたいと思います。

確かに一部のマスコミなどで昨今の女性起業家の成功を取り上げられる記事を見かけることがあります。
しかし、それは社会全体から見れば極めて稀なケースと言わざるを得ないでしょう。

一般的には、女性がこの社会で経済的に成功するのは難しいのが現実です。

すると、あなたはこう質問します。
”それでは、何の取り柄もない私が経済的余裕を手にするにはどうしたらよいの?”

心配いりません。
極めて簡単に実現する方法があります。

”経済的余裕を手にした男性と結婚すればよいのです。”


ステップ5.幸せのための恋愛ノウハウ?

”幸せになるために経済的余裕を手にした男性と結婚する”
この簡単であたりまえのことが、黄金律として社会通念的にもっと持てはやされても良いのではないかと考えてるのは私だけでしょうか。

しかし私の知る限りでは、どの恋愛指南サイトや書籍を見ても、
”幸せのために金持ちの男性と結婚しなさい”
と本気でうたっているものは全く見当たりません。

もし、このような主張をすべきものなら、一部の自称モラリストなるものから多大な批判を浴びることが目に見えているからです。

これは、ステップ3で述べたように”お金儲け=悪”
といった歪んだ世の中の道徳観の弊害に他なりません。

よって、多くの恋愛アドバイザーや恋愛コンサルタントが幸せになるために主張するテーマは
”好きな男性の口説き方”や”もてる女性になるための秘訣”
のような類のノウハウ情報に終始しているのです。

いくら恋愛のノウハウを身に付けて、どうでも良い男性と恋に落ちたところで、決して幸せにはならないのに。



ステップ6.”幸せ”の定義

ここまで私が説明しても、中には本気で
「お金持ちになることだけが幸せな人生ではない」
と信じて怒り出す女性もいます。

彼女は
「私の友人の中で普通の生活をしていても幸せそうな夫婦を知っている」
と主張します。

ちょっとまってください!
どうしてあなたはその友人が幸せかどうか分かるのですか。

この”幸せかどうか”という判断はあくまで主観的なものであります。
そしてその定義は人それぞれによって違うものです。

ここまで、”幸せ”という曖昧な表現を使ってきましたが、私がこれまで数多くの女性と接してきて、私なりに導き出した現代の”幸せ”の定義とはこれです。

「自分の望むことが、経済的理由によって制限されることなく、心が満ち足りている状態」

私はここで自分の定義をあなたに押し付ける気は毛頭ありません。

しかし、現代のほとんどの人が自分の生活スタイル、時間、住居、毎日の食べ物、ファッションなどあらゆるものが、それぞれの経済状況によって制限されているのが事実なのです。

Q「あなたの今住んでいる所はどのようにして決めたのですか?」
A「ほんとは都内の広いマンションに住みたかったのだけど、家賃が高いので、郊外のワンルームマンションにしました。」

Q「なぜ体調の悪い日でも、朝早起きして会社に行くのですか?」
A「毎日、決められた時間に仕事をしないと、お給料がもらえないから。」

Q「あなたは今日のランチ何を食べましたか?」
A「おしゃれなフレンチレストランのランチが食べたかったけれど、おこずかいがピンチなのでコンビニのお弁当にしました。」

このように自分の本当に望んでいることがあなたが意識している、していないにかかわらず、制限されていれば、心が満ち足りた状態には到底ならないのです。



ステップ7.”富裕層”の男性

でも、そんなふうに生活が経済的理由によって制限されない人なんて本当にいるのでしょうか。

いるのです!

それがいわゆる”富裕層”といわれる人たちです。

ここで”富裕層”とは年収3000万円以上、金融資産1億円以上を保有している人たちのことを指します。

日本国内で見てみると、100人に1人の割合、約1%の人たちが”富裕層”と呼ばれています。

実際の数字で見ると日本の”富裕層”は131万2千人とのこと。
これは前年よりも7万2千人(5.8%)増と、富裕層の数は年々増加傾向にあります。
(メリルリンチ日本証券:ワールド・ウェルス・レポート2004年版による)

この数字を見て、あなたは多いと思いましたか。それとも少ないと思いましたか。
しかし、ここで多いか少ないかの議論をしてもあまり意味がありません。

なぜなら、あなたの周りの人を見てみてください。
100人、1000人、10000人いくら探しても
”富裕層”らしき人はいないのに気がつくでしょう。

そうです。
”富裕層”は普段、我々庶民の生活圏には存在していないのです。

よって、あなたは普段の生活をしてる限り、一生涯”富裕層”の男性と出会うことはないのです。

しかし、心配することはありません。
私が指南する方法を実行することで、あなたの周りには”富裕層”の男性で溢れかえることになります。



ステップ8.勝ち組セレブ人生とは

ここまで説明すれば、勘の良いあなたはもうお分かりだと思います。
そう。
勝ち組セレブ人生を歩むには、この”富裕層”の男性をゲットすれば良いのです。

あなたは女性に生まれてラッキーです。

何故なら、普通の男性がこの”富裕層”に入るということは、この自由経済の中で血のにじむような努力をし、星の数ほどのライバルとの競争に勝ち抜いた者だけがたどり着けるという極めて困難な道を目指さなければなりません。

しかし、あなたはこの男性の数十分の一の努力で、”富裕層”の仲間入りをするチャンスを生まれながらにして持っているのです。

もし、私が女性に生まれてきていれば、”富裕層”の男性と結婚するための努力を全力で行うことに一寸の迷いも無いでしょう。

しかし世の中の女性のほとんどは、心の中で「結婚したらセレブな生活が夢」と思いながらも、決して表面に出さず、
その夢を実現するための積極的な行動をおこそうとしません。

おそらく、たまたま出逢った結婚相手がお金持ちだったらラッキーくらいにしか考えていないのでしょう。

それでは、勝ち組セレブ人生を歩むどころか、自分の人生そのものを他人にまかせっきりにしているとしか思えないのです。

どうですか。
賢明なあなたは勝ち組セレブ人生を歩みますか。
それとも歩みませんか。



ステップ9.勝ち組セレブ人生を歩むために

この男性社会に生まれたあなたは余程のことが無い限り、あなたの人生が勝ち組か、負け組みかは結婚相手の男性によって決まるのです。

まず、この現実を受け入れなければなりません。

あなたはこのことを否定してはいけません。
否定してしまうと、知らず知らずのうちに負け組み人生のコースを歩いていくことになるのです。

だからこそ、結婚相手は自分の人生を懸けて全力で探さなければならないのです。
そこに妥協があってはいけないのです。

そして、真の勝ち組み人生を歩むあなたに相応しい男性は”富裕層”の男性に他ならないのです。


さあ、ここで誓ってください。
「私は真の勝ち組み人生を歩むために、誰に何と言われようと”富裕層”の男性と結婚します」と!


今、心の中で誓ったあなたにだけ、私だけが知っている”富裕層”の男性と結婚するためのパスポートをお渡しします。

このパスポートを正しく使うことによってあなたは幸せな人生のスタートを切ることが出来きるのです。



ステップ10.家柄の違う結婚

勝ち組み人生を歩む決心をしたあなたですが、一つの迷いが生じているでしょう。

「仮に”富裕層”の男性と結婚できたとしても、家柄も育ちも違う二人が結婚生活をうまく続ける自信がないわ。」

そう。確かに結婚は本人達だけではなく、それぞれの家との結びつきでもあるので、あまりに家柄が違うとうまくいかないケースが多々あるのが現実です。

それ以前に、相手の両親に結婚相手として認められず、結婚までに至らないでしょう。

確かにこの悩みは、世の多くの女性が”富裕層”の男性との結婚を選ばない大きな理由の一つと言えそうです。
彼女たちは、端から”富裕層=別世界”と考えているのです。

しかしながら、この件については問題ありません。
私はそのような家柄で判断するような相手をあなたにお奨めするつもりは全くありません。

そう、心配ないのです。
あなたに相応しい”富裕層”の男性は別のところに大勢いるのです。



ステップ11.もう一つの壁

それともう一つあなたには越えなければいけない壁があります。

あなたが、現在お付き合いしている彼氏、または心を魅かれている男性がいるとすれば、その彼への思いを断ち切らなければなりません。

この作業は一見簡単なようで、実は非常に難しい悲哀の仕事となります。
なぜなら、人を好きになるというのは理屈ではなく、理由もなく恋に落ちる場合があるからです。

しかしながら、ここにこの問題の解決の糸口があります。

あなたは、私の指南する”マインド革命”を行うことで、これまで自分でコントロール出来なかった恋愛に対する感情を思いのままに操ることが出来るようになります。

これにより、あなたは自分に対する”恋愛マスター”となり、これまでより、ワンランク上のしたたかな女性へと変貌を遂げるのです。

さあ、この壁を乗り越えて次のステップへと歩き出しましょう。



ステップ12.そしてあなたは勝ち組セレブ人生へ

ここまで私の説明を聞いてどうですか。

私は決して特別新しい恋愛方法を説いている訳ではありません。
その証拠にあなたは不思議なくらい、この内容に共感を覚えているでしょう。

その理由は
この内容は、もともとあなたが心の奥で感じていた内容を文章に書き表しただけだからです。

しかし、あなたの両親も、先生も、親友も、そしてあなた自身でさえこれまでこのことを口に出して言いませんでした。

だから、私が言ったのです。

「”富裕層”の男性と結婚しなさい!」と。

あなたを真の勝ち組人生へ導くために。

さあ、もうあなたは分かっているはずです。

これまでのつまらない道徳観念に縛られず、周囲になんと言われようと最後には真の勝ち組人生を歩んだものだけが幸せになるのです。


そして、”富裕層”の仲間入りをして幸せをつかんだ
あなたは笑いながら昔の自分にこう囁くのです。

「お金持ちになることだけが幸せな人生じゃないのよ。」

-----------------------------------------------------------
■購入者の声

埼玉県 30歳
何となくセレブという言葉に引かれて購入してみましたが、見てみてびっくり。
私の人生を変えてくれるマニュアルのような気がします。
私の本心を引き出して頂き、これからの生き方が明確になりました。

というのも、私はこのマニュアルを購入する少し前まで、結婚を約束した彼がいたのですが、ふられて別れてしまいました。

ずっと立ち直れずにいたのですが、このマニュアルを読ませていただき、別れて正解だったと確信し、すっかり立ち直り、セレブへの強い意欲がわいてきました。

一度しかない人生だから、高原さんのマニュアルを信じ、後悔しないようとびっきりのお金持ちの彼を捕まえたいと思います。

この本、女性の本音をついている気がします。本当にありがとうございました。
成功したら結果報告しまーす!  
------------------------------------------------------------------
東京都  29歳
私はe-Bookフリークでこれまでもたくさんの恋愛本を購入してきました。しかしそのほとんどが、どこにでもあるあたりまえの内容ばかりでいつも失敗したなという感じでした。

この【今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則】も最初は半信半疑でしたが、高原仁さんのHPの丁寧な作りに魅かれて購入したところ、大正解でした。

こんな恋愛本の内容は初めてです。むしろ女性向けのマネー、人生成功本といってもいいでしょう(笑)。
お金持ちになりたい女性必見です。
---------------------------------------------------------------
千葉県 HIROさん 25歳

富裕層ってなに?世の中に本当にこんな暮らししている人たちがいるんだ。ドラマの世界だけかと思った。

この本を読んで、私の人生観が180度変わりました。
もう私は玉の輿結婚しか狙いません。それだけの価値があります。
高原さん、私の人生をこんなに変えて、責任取ってくださいね!
------------------------------------------------------------
福岡県 25歳

こんにちは。私は容姿にあまり自信がありませんでしたが、高原さんの著書を読んで、私も努力すれば、セレブな人生をつかむチャンスはあるんだなと気付きました。

それにしても高原さんが教えてくれた、キレイになるノウハウはすごく勉強になります。
わたしも早速実践してみました。効果ばっちりですね。
------------------------------------------------------------
東京都  26歳
はじめまして。「今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生へと導く裏法則」読ませていただきました。

正直かなりショックな内容でした。私の今までの恋愛に対する、いや人生に対する考え方がとっても甘かったって実感しました。

本当の勝ち組ってただ結婚すればいいんじゃないですね。
私も高原さんが教えてくださったノウハウで必ず幸せな結婚を掴みたいとおもいます。
-----------------------------------------------------------
神奈川県 24歳

私の周りにはお金持ちの男の人ってほとんどいなかったけれど、お金持ちの男性と知り合う方法ってこんなにあるんですね。

もう、これまでの普通の合コンはもう止めにします。
私も玉の輿になってセレブな生活がしたーい!!
---------------------------------------------------------
東京都 32歳

もっと早くこの本と出合いたかった。今付き合っている彼に不満はありませんでしたが、この本を読んで、彼がとてもつまらない男性に思えてきました。

高原さんはこれからでも富裕層の男性と結婚できると書いていましたが本当ですか。私はもう30歳を過ぎてるので、ちょっと出遅れたと感じています。
でも高原さんを信じて、セレブな人生を歩めるようにチャレンジしたいと思います。
是非見守っていてくださいね。
-----------------------------------------------------------------

■【新刊】 今すぐその彼氏と別れなさい!貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則




■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアルのみ、特典なし)ダンロード版

■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアルのみ、特典なし)ダンロード版






「彼氏を作ること」

「大好きな彼から愛されること」

「理想な男性にプロポーズさせること」は簡単にできることです!


最近、よくこういう話を聞きます。

・理想の男性に出会えない

・大好きな彼を振り向かせられない

・誰と付き合っても、長続きしない

・彼は結婚のことを全く考えてくれない

・失恋のショックで、恋愛に自信がなくなった

……などと、あなたは悩んだりしていませんか?

実は、何を隠そう、私もかつては散々悩んでいました。


けれど、恋の悩みは、自分次第で解決できるものなのです。

大好きな彼から愛されることはとても簡単なことです!

理想な男性をあなたにゾッコンさせることはとっても簡単なことです!



事実、巷にあふれる恋愛本を読み漁っても、友人のアドバイスでも、恋愛失敗し続けてきた私が、なんとたった2ヶ月で、3人の男性から告白されていたのですから……@@

遅れましたが、初めまして、「恋愛成功変身術」の神田です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「簡単に彼氏ができることを伝授すること」

「大好きな彼をあなたにゾッコンさせること」

「理想な男性から愛され、幸せな結婚をしてもらうこと」

たったこれだけ、簡単なことです!
「え、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまってるんだよ!!」
あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思っていましたから……

「今回どんな女性でも簡単に実践できる内容ばかりです。」
なおかつ、スピードを重視するため、どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができるように、ピッタリの男性ライターを探し出しました。


男性のホンネを分かれば、どのように対処するのも手に取るように分かるはずです。

『貴女はなぜ、どんなに努力してもモテないのでしょうか? 
それは、「男女の感性の違い」を理解していないからです!
努力そのものがムダなのではありません。
ただ、努力の方向性が間違っているのです』

どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができます。

 具体的には、次のような効果です。

「これまでの人生でモテてこなかった女性ほど、劇的にモテるようになる」

「モテる男性(セレブ、オシャレ、イケメン)ほど、貴女を追いかけるようになる」

「遊び半分の男は自然に離れていき、本気の男性だけが貴女の周りに残る」

「必要とあらば、遊び半分の男性さえ、本気にさせてしまう」

「ダメ男の彼を、いい男に変身させてしまう」

「独身にこだわる彼に、結婚を決断させる(でき婚ではなく)」


ムシのいい話だと思いませんか?
でも、これらのことは、恋愛成功変身術を実践すれば、全て実現できることなんです。

なぜなら、制作スタッフに僕マキトが加わることで、オトコゴコロの奥の奥まで解剖し、その弱点を徹底的に突くことが可能になったからです(T_T)

例えば、結婚なんて何も考えていない、体目当てに貴女に寄ってきたチャラ男にプロポーズさせ、立派な夫に変身させる……そんなことまで可能なんです!

当初、効果が高すぎるテクニックは、悪用されると世の男性に多大なデメリットをもたらすため、公開の予定はありませんでした。

 しかし、神田(♀)の強い説得により、真剣かつ切実に恋愛結婚を求めている女性にだけ、限定で公表することに踏み切りました。

あなたが恋愛を勝ち抜くために必要なものは、 それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

-------------------------------------------------------------
■実践者の声

遠距離恋愛を経て、婚約中のY.M.さん 24才

パソコンを通じて、婚約中の彼と知り合いました。
私は大学生、彼は社会人。

数百キロ離れたところからパソコン通信ゆえに、遠距離恋愛をするしかなく、お互いに忙しくしているうちに、彼からの電話も来なくなり、このままじゃ自然消滅してしまうじゃないかととても不安になりました。
そんなときに、この講座を知って、電話が来なくなったその理由が自分に原因があったんですね。

しかしこのマニュアルのステップ3のいくつかのテクニックを実行した瞬間から毎日のように連絡が来るようになりました。今は私にゾッコンです。(笑)
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------
年の差などの困難を乗り越えてついに結婚したS.I.さん 33才

今の主人は私と付き合う前、違う彼女がいました。
私は彼の優しさに直ぐに惹かれましたが、私と彼とは年も9つが違うこと、彼氏が数年もいなかったことから無理だと諦めようとしたときに、このノウハウと出会いました。

最初はダメ元で実践してみましたが、なんと実践して1ヵ月後今の主人が前の彼女と別れ、私にアタックしてきました。
今はこの通り、念願の結婚もできました。

こんなに効果があるなんで、夢も思いませんでした。疑って本当にすみませんでした。
---------------------------------------------------------------
大きな一歩を踏み出したH.K.さん 32才

聞いて下さい。彼氏ができました。
嬉しくて、報告です。
彼氏ができることは私にとっては一大事です。

この嬉しさは分かってもらえないかもしれませんが、出会いすら、ままならなかった私ですので、すご〜い事ですよ。本当に!
今後実践しながら、この方と最終的にゴールインしたいですね。(照)どうぞ、よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアルのみ、特典なし)ダンロード版




■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアル+相談付+特典1〜7付)冊子版

■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアル+相談付+特典1〜7付)冊子版





「彼氏を作ること」

「大好きな彼から愛されること」

「理想な男性にプロポーズさせること」は簡単にできることです!


最近、よくこういう話を聞きます。

・理想の男性に出会えない

・大好きな彼を振り向かせられない

・誰と付き合っても、長続きしない

・彼は結婚のことを全く考えてくれない

・失恋のショックで、恋愛に自信がなくなった

……などと、あなたは悩んだりしていませんか?

実は、何を隠そう、私もかつては散々悩んでいました。


けれど、恋の悩みは、自分次第で解決できるものなのです。

大好きな彼から愛されることはとても簡単なことです!

理想な男性をあなたにゾッコンさせることはとっても簡単なことです!



事実、巷にあふれる恋愛本を読み漁っても、友人のアドバイスでも、恋愛失敗し続けてきた私が、なんとたった2ヶ月で、3人の男性から告白されていたのですから……@@

遅れましたが、初めまして、「恋愛成功変身術」の神田です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「簡単に彼氏ができることを伝授すること」

「大好きな彼をあなたにゾッコンさせること」

「理想な男性から愛され、幸せな結婚をしてもらうこと」

たったこれだけ、簡単なことです!
「え、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまってるんだよ!!」
あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思っていましたから……

「今回どんな女性でも簡単に実践できる内容ばかりです。」
なおかつ、スピードを重視するため、どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができるように、ピッタリの男性ライターを探し出しました。


男性のホンネを分かれば、どのように対処するのも手に取るように分かるはずです。

『貴女はなぜ、どんなに努力してもモテないのでしょうか? 
それは、「男女の感性の違い」を理解していないからです!
努力そのものがムダなのではありません。
ただ、努力の方向性が間違っているのです』

どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができます。

 具体的には、次のような効果です。

「これまでの人生でモテてこなかった女性ほど、劇的にモテるようになる」

「モテる男性(セレブ、オシャレ、イケメン)ほど、貴女を追いかけるようになる」

「遊び半分の男は自然に離れていき、本気の男性だけが貴女の周りに残る」

「必要とあらば、遊び半分の男性さえ、本気にさせてしまう」

「ダメ男の彼を、いい男に変身させてしまう」

「独身にこだわる彼に、結婚を決断させる(でき婚ではなく)」


ムシのいい話だと思いませんか?
でも、これらのことは、恋愛成功変身術を実践すれば、全て実現できることなんです。

なぜなら、制作スタッフに僕マキトが加わることで、オトコゴコロの奥の奥まで解剖し、その弱点を徹底的に突くことが可能になったからです(T_T)

例えば、結婚なんて何も考えていない、体目当てに貴女に寄ってきたチャラ男にプロポーズさせ、立派な夫に変身させる……そんなことまで可能なんです!

当初、効果が高すぎるテクニックは、悪用されると世の男性に多大なデメリットをもたらすため、公開の予定はありませんでした。

 しかし、神田(♀)の強い説得により、真剣かつ切実に恋愛結婚を求めている女性にだけ、限定で公表することに踏み切りました。

あなたが恋愛を勝ち抜くために必要なものは、 それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

-------------------------------------------------------------
■実践者の声

遠距離恋愛を経て、婚約中のY.M.さん 24才

パソコンを通じて、婚約中の彼と知り合いました。
私は大学生、彼は社会人。

数百キロ離れたところからパソコン通信ゆえに、遠距離恋愛をするしかなく、お互いに忙しくしているうちに、彼からの電話も来なくなり、このままじゃ自然消滅してしまうじゃないかととても不安になりました。
そんなときに、この講座を知って、電話が来なくなったその理由が自分に原因があったんですね。

しかしこのマニュアルのステップ3のいくつかのテクニックを実行した瞬間から毎日のように連絡が来るようになりました。今は私にゾッコンです。(笑)
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------
年の差などの困難を乗り越えてついに結婚したS.I.さん 33才

今の主人は私と付き合う前、違う彼女がいました。
私は彼の優しさに直ぐに惹かれましたが、私と彼とは年も9つが違うこと、彼氏が数年もいなかったことから無理だと諦めようとしたときに、このノウハウと出会いました。

最初はダメ元で実践してみましたが、なんと実践して1ヵ月後今の主人が前の彼女と別れ、私にアタックしてきました。
今はこの通り、念願の結婚もできました。

こんなに効果があるなんで、夢も思いませんでした。疑って本当にすみませんでした。
---------------------------------------------------------------
大きな一歩を踏み出したH.K.さん 32才

聞いて下さい。彼氏ができました。
嬉しくて、報告です。
彼氏ができることは私にとっては一大事です。

この嬉しさは分かってもらえないかもしれませんが、出会いすら、ままならなかった私ですので、すご〜い事ですよ。本当に!
今後実践しながら、この方と最終的にゴールインしたいですね。(照)どうぞ、よろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアル+相談付+特典1〜7付)冊子版




■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアル+相談付+特典1〜7付)ダンロード版

■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアル+相談付+特典1〜7付)ダンロード版





「彼氏を作ること」

「大好きな彼から愛されること」

「理想な男性にプロポーズさせること」は簡単にできることです!


最近、よくこういう話を聞きます。

・理想の男性に出会えない

・大好きな彼を振り向かせられない

・誰と付き合っても、長続きしない

・彼は結婚のことを全く考えてくれない

・失恋のショックで、恋愛に自信がなくなった

……などと、あなたは悩んだりしていませんか?

実は、何を隠そう、私もかつては散々悩んでいました。


けれど、恋の悩みは、自分次第で解決できるものなのです。

大好きな彼から愛されることはとても簡単なことです!

理想な男性をあなたにゾッコンさせることはとっても簡単なことです!



事実、巷にあふれる恋愛本を読み漁っても、友人のアドバイスでも、恋愛失敗し続けてきた私が、なんとたった2ヶ月で、3人の男性から告白されていたのですから……@@

遅れましたが、初めまして、「恋愛成功変身術」の神田です。
このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。

「簡単に彼氏ができることを伝授すること」

「大好きな彼をあなたにゾッコンさせること」

「理想な男性から愛され、幸せな結婚をしてもらうこと」

たったこれだけ、簡単なことです!
「え、簡単に言うけどさあ。それができなくてこまってるんだよ!!」
あなたがそう思うのも無理はありませんね。私もそう思っていましたから……

「今回どんな女性でも簡単に実践できる内容ばかりです。」
なおかつ、スピードを重視するため、どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができるように、ピッタリの男性ライターを探し出しました。


男性のホンネを分かれば、どのように対処するのも手に取るように分かるはずです。

『貴女はなぜ、どんなに努力してもモテないのでしょうか? 
それは、「男女の感性の違い」を理解していないからです!
努力そのものがムダなのではありません。
ただ、努力の方向性が間違っているのです』

どんな女性でも、最短の時間で、最高の効果を得ることができます。

 具体的には、次のような効果です。

「これまでの人生でモテてこなかった女性ほど、劇的にモテるようになる」

「モテる男性(セレブ、オシャレ、イケメン)ほど、貴女を追いかけるようになる」

「遊び半分の男は自然に離れていき、本気の男性だけが貴女の周りに残る」

「必要とあらば、遊び半分の男性さえ、本気にさせてしまう」

「ダメ男の彼を、いい男に変身させてしまう」

「独身にこだわる彼に、結婚を決断させる(でき婚ではなく)」


ムシのいい話だと思いませんか?
でも、これらのことは、恋愛成功変身術を実践すれば、全て実現できることなんです。

なぜなら、制作スタッフに僕マキトが加わることで、オトコゴコロの奥の奥まで解剖し、その弱点を徹底的に突くことが可能になったからです(T_T)

例えば、結婚なんて何も考えていない、体目当てに貴女に寄ってきたチャラ男にプロポーズさせ、立派な夫に変身させる……そんなことまで可能なんです!

当初、効果が高すぎるテクニックは、悪用されると世の男性に多大なデメリットをもたらすため、公開の予定はありませんでした。

 しかし、神田(♀)の強い説得により、真剣かつ切実に恋愛結婚を求めている女性にだけ、限定で公表することに踏み切りました。

あなたが恋愛を勝ち抜くために必要なものは、 それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。

-------------------------------------------------------------
■実践者の声

遠距離恋愛を経て、婚約中のY.M.さん 24才

パソコンを通じて、婚約中の彼と知り合いました。
私は大学生、彼は社会人。

数百キロ離れたところからパソコン通信ゆえに、遠距離恋愛をするしかなく、お互いに忙しくしているうちに、彼からの電話も来なくなり、このままじゃ自然消滅してしまうじゃないかととても不安になりました。
そんなときに、この講座を知って、電話が来なくなったその理由が自分に原因があったんですね。

しかしこのマニュアルのステップ3のいくつかのテクニックを実行した瞬間から毎日のように連絡が来るようになりました。今は私にゾッコンです。(笑)
本当にありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------
年の差などの困難を乗り越えてついに結婚したS.I.さん 33才

今の主人は私と付き合う前、違う彼女がいました。
私は彼の優しさに直ぐに惹かれましたが、私と彼とは年も9つが違うこと、彼氏が数年もいなかったことから無理だと諦めようとしたときに、このノウハウと出会いました。

最初はダメ元で実践してみましたが、なんと実践して1ヵ月後今の主人が前の彼女と別れ、私にアタックしてきました。
今はこの通り、念願の結婚もできました。

こんなに効果があるなんで、夢も思いませんでした。疑って本当にすみませんでした。
---------------------------------------------------------------
大きな一歩を踏み出したH.K.さん 32才

聞いて下さい。彼氏ができました。
嬉しくて、報告です。
彼氏ができることは私にとっては一大事です。

この嬉しさは分かってもらえないかもしれませんが、出会いすら、ままならなかった私ですので、すご〜い事ですよ。本当に!
今後実践しながら、この方と最終的にゴールインしたいですね。(照)どうぞ、よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------------
■愛されるための「恋愛成功変身術」(マニュアル+相談付+特典1〜7付)ダンロード版



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

