■彼にもっと愛されながら夢を叶える3つの秘訣

■彼にもっとされながら夢を叶える3つの秘訣




ついに電撃結婚のカップルが誕生しました!

プロポーズはなんと二回目に会ったときです(二回目のデートではありません!)

今回ご紹介する方法は、びっくりするぐらい効果が出ている方法です。


この方法は、「つきあっている彼から自然に大事にされるノウハウ」です。

あなたは恋しているときに、心理学的な裏付けを考えてつきあっていますか?


おそらくそんなことは考えていませんよね

○彼の心が読めなくて、こまったことはありませんか?

○彼とつきあっていて、どんどんワクワクドキドキが減ってくるのを感じて、寂しくなったことはありませんか?

○彼と結婚したいのに、いまいち乗り気でない彼をみて悲しくなったことはありませんか

○一生懸命尽くしていたのに、浮気をされて泣いた経験はありませんか?

○本当にされているのか?不安を感じたことはありませんか?


こんな悩みを感じたことのあるあなたならきっとこのe-bookが役に立ちます。

このe-bookで紹介している方法は実際に電撃結婚した人を分析して、心理学的な裏付けをとっています。

心理学の中で恋に役に立つ部分だけをピックアップしています。

あなたはこのe-bookを読んで実践することで次のことが出来るようになります。

○つきあっている彼氏のことを、ずっと深く理解出来るようになる

○彼と一緒に過ごす時間が、今より確実に楽しくなる

○彼との将来が、確実に明るくなる

○二人で過ごす時間が、とっても深くて濃い時間になる

○彼がどんどんステキになっていく

○彼との関係が、パートナーの関係に変化していく

○彼があなたをどんどん手放せなくなる

○彼があなたとの結婚を、自然と考えるようになる

○二人の夢が実現する可能性が、どんどん増える

○他の女が二人の間に割り込めなくなる

○尽くすことをしなくても、彼をすることが出来るようになる

○彼からどんどんされるようになる


このe-bookは、電撃結婚した人の分析をした結果でもあります。

私の友人で電撃結婚した人と話をしていくうちに、いくつかの法則を発見しました。

面白くなって、身近にいる仲の良いカップルや御夫婦、出来ちゃった婚ではなく電撃結婚したカップルの分析をしていきました。

「なぜ、この人たちは、ラブラブなんだろう・・・」

具体的に何をするのか?気をつけている点は何か?

その結果、ある共通するパターンを発見したのです。そうしてまとめたノウハウを心理学の裏付けをとって

「彼にもっとされながら夢を叶える3つの秘訣」という形で、みなさんにお伝えいたします。


「彼にもっとされる秘訣」を知りたいな・・・・・なんて思いませんか?

彼にもっとされて夢が叶う秘訣は3つあります。


1,彼と一緒に○○○○○○○○○を出来ること

2,彼を○○○○○○にすること

3,二人に○○○○○があること


じつはこの3つだけなんです。

彼と一緒にいて楽しい時間を過ごしたと、あなたが感じていても、「あること」を実践してないと、

男の心には楽しい気持ちは残らないことがわかりました。



もっと言うと、あなたが色々頑張って楽しい時間を過ごす努力をしたとしても、彼にはあまり印象に残らないことがあるんです。

そうなると楽しいことの多い新しい出会いに(浮気)に彼が走ってしまうことがよくあります。



自分は楽しいと思っていても、彼が楽しいと思っていないと知らないうちに彼を浮気に走らせているんですね・・・。


でも、怖いのは彼はあなたといると楽しくないなんて決して言ってくれないことです。


(人間関係が悪化しますからね)



表面は普通にしていても、「新しいドキドキはないかな・・・」って気持ちで彼の心が一杯なんて悲しいですね。

彼に確実に楽しいと感じてもらう方法が分かれば、こんなこともなくなりますね。



男はよく「優しい人が好き!」って言いますよね


これもあなたが考えている”優しさ”とはとは違うものなんです。


『優しい人が好き』と言われて、


「頑張って彼の為に尽くしたのに棄てられた・・・・」


「彼に嫌われたくないから色々我慢したのに・・彼が浮気した」


こんな経験がある人は多いと思いますが、それは努力の方向が間違っていた事が原因です。


あなたはとっても頑張って『優しい人』になろうとしていたのに、彼からは

「わがままを言っても平気な人」になっていた危険があるんです。

あなたの努力はとってもステキなんですが、間違った方向で努力をしていると、彼があなたから離れていく原因を、自分で作ることにもなります。

でもこの方法を実践すれば、実に簡単に彼はあなたを大切にして、あなたを離したくなくなります。


結婚する時は彼からプロポーズしてほしい」って女性なら思いますよね。

彼の心が結婚したくなるまで待つのが女の努めだ、と思っている人も多いのでは無いでしょうか?

だって、自分から結婚を迫って嫌われたら嫌だし、そもそもして大事にしてくれるのなら、彼からプロポーズするのがあたりまえって思いますからね・・・、


ところが、友達の意見では、

「よっぽどのことがない限り、将来もずっと1人に縛られる結婚は出来るだけ先延ばしにして考えたい」

という意見がほとんどでした。

あなたがプロポーズをいくら待っていても、彼が結婚を先延ばしに考えるのをどっかで止めてもらわないとおばあさんになってしまいますよね・・・最高に輝いている年齢を無駄に過ごすことにもなりますよね・・・。


電撃結婚した友達何人かに聞いて見て、どんな点で結婚を決めたのかを聞いてみました。

その結果、この方法を実践すると男が早く結婚したくなることがわかりました。

あなたは、ポイントをしっかり押さえて、彼からもっとされる女に成りたいんですね

彼にもっとされるように、努力したことが何倍にもなって、あなたへのになって返ってくるようになりたいんですね


ただひたすら「彼からのプロポーズを待ち続ける」女から脱却したいんですね

わかりました。それでは、羨ましいくらいされる女になるための法則をお伝えしましょう!


この法則は多くの男性の意見を採り入れて、調査した結果得られた法則です。


もちろん、その圧倒的な効果は実証済みです。


さらに、現在多数の方が、この法則をマスターし、彼からもっとされる女へと変身を遂げています。

この法則は、あらゆる人間関係に幅広く応用できます。


もちろん、出来ちゃった婚の上手な進め方なんて小手先のテクニックではありません。
-------------------------------------------------------------
■読者の感想

読み終わって、にんまりしてしまいました。

これはタイトル通り「彼にもっとされながら夢を叶える3つの秘訣」ですね!

正直言ってタイトルを見たときに「たった3つ?」って思いました。

でも、読んでみて納得。3つで十分。
この3つができたら、必ず幸せになれる!、そう思いました。

彼にされることに留まらず、自分自身が大好きになり、ステキな人たちに囲まれ、すばらしい人生を送ることができるようになる、その秘訣のように感じました。

されたい人にされ、大事にされる。

女性なら誰でもそう願うでしょう。

されたい人にされて、一緒に夢を育てて叶えていく。

理想的な人生ですね♪

それが、こんな簡単なことで実現可能なんだ〜と読んでみて思いました。

とてもわかりやすい文章で、楽しく明るくイラスト入りで書かれているから、読みながら体験しているような、ことばがすんなり心にはいってきます。

著者の海原さんが催眠療法セラピストであることも関係しているのでしょうが、このebookを3回ぐらい読んだら、多分苦労せずにその通りのことができるようになるのではないでしょうか? 

もうすでに私はその通りになったようにワクワクしています♪

潜在意識をどういう風に使うか?

この方法は、実に簡単、でも効果大です。

知っていながらやっていない人も多いことでしょう。

でもやり出してその効果を感じ出したらやめられません。

なんといってもとても簡単ですから。

二つ目の秘訣は、いいですね〜。

読んでいるだけで幸せになりました(笑)

これをしていったら本当に最高のカップルになるでしょうね。

なんといってもお互いがお互いを必要として高めあうことができるんですから、最高のパートナーと人生にならないはずはないですよね。

一緒に幸せにもなれるし、自分で自分が好きになって人生楽しくなります。

ステキな自分になっていくとまわりにも自分のことを好いてくれる人たちばかりがたくさん集まりますよねー。

これってとっても幸せなことですよね。

テクニックとかじゃなくて、日々のほんのちょっと心構えで、ふたりが最高のカップルになれるんだから、これはぜひとも行いたいものです。


考えてみれば、すごく基本的なことだと思うのですが、なぜか普段全然注意を払いません。もったいないことです。

そして恋ごとだけでなく、幸せな人生を生きるために、夢をかなえていくためにかかせないことですね。

億万長者はみな夫婦仲が良いといいますが、その理由がここに書かれてあります。

読んで納得。彼が大きく成功する秘訣もここにありますね。

たった3つの簡単な秘訣です。実行簡単、でもすばらしい秘訣です。

今日から私も実行します(笑)。即実行します。

いろいろな面でも応用します。
読んで笑ってにんまりしてほんわかしあわせ気分にさせてくれるebookってあんまりないですよね。今まで読んだebookで一番幸せを感じさせてくれました!

ありがとうございましたー。
---------------------------------------------------------------

こんにちは、あづまです。


海原悠雲さん、やりましたね。

潜在意識の操縦法を知り尽くしているからこそ書ける内容だと思いました。これまでの恋成功法とはまったく違っていますから、色々なテクニック系の本を読んだ女性ほど、この内容には、


「???」


となるでしょうね。

だって、ほとんど「幸せになるためには、幸せになって下さい」

って書いてありますから(笑)

しかし、潜在意識についてちょっとでも知識があれば、この教科書に書かれていることがとても大事なことだと分かるはずです。

分からなくても、実践するのは簡単なことばかり。まずはだまされたと思ってやってみるのが良いと思います。

実は、この教科書を初めて見たとき、ある女性のことを思い浮かべ


ました。ほんわかして幸せなイメージなんです。そして、この教科書に書かれていることを、自然にやっていました。


そうすると、一緒にいることが楽しくなります、いつも一緒にいたいと思います。よく情は時間と共に冷めるなんて言いますが、この方法を実践しているカップルは、時間と共に絆が強くなりますね。

どちらを選ぶかは、個人の自由ですが、私はこの方法を実践してどんどん絆を強くします。

※ある女性とは、私の彼女です(照)

海原悠雲さん、お会いすると、とても温かい雰囲気を持った方です。

そして、あまり話し上手ではない、朴訥とした感じなんです。それがまた、いい味を出しています。


決して口先でうまいこと言って生きていくタイプではありません。

心を大切にしているからこそ、それがにじみ出るんでしょうね。

気の利いたジョークを飛ばして、注目を集めるなんて、あまり得意ではないタイプです。

でも、そんな悠雲さんが渾身の力を込めて、ワキを汗でびっしょりにしながらヒネリ出したであろう面白フレーズを発見しました。

『猛○のコ○ラ』(猛毒のコブラではありません)

このくだりは笑えました。

ははは。


このさりげないジョークをひねり出すために悠雲さんは寿命を1年くらい縮めたと思われますので、ぜひぜひ多くの人に読んでいただ

きたいです。この、命を削った名言を。

と、まあ、ちょっと話が脱線しましたが、全編を通じて情に満ちたとてもよい恋の教科書だと思いました。

テクニック系に慣れた方はとまどうと思いますが、テクニックで成果が出なかった女性にこそ読んでほしい内容です。

この「彼にもっとされながら夢を叶える3つの秘訣」

あづまが自信を持って、おすすめします。
-----------------------------------------------------------------

「彼にもっとされながら夢を叶える3つの秘訣」を読みました。

通常本屋さんに並んでいる本だと、抽象的な概念やテクニックのみ、ということが多いのですが、このe-bookは違いました。

どうしたら彼にされるのか、だけでなく、日常幸せに暮らすために、人との関係を良くするために、と、応用が効く本でした。

例えば、よく本には
「自分が幸せにならないと他人も幸せにできない」

と書かれています。

概念的には分かるのですが、いつもどうしたらよいか、という所で迷ってしまっていました。

しかし、このe-bookにはその「どうしたらよいか」の方法まで書かれており、しかも簡単♪。

こうしたら良いんだ、と開眼致しました。

幸せになるのって、実は簡単だったのですね。

また、今まで難しい概念として考えていた心理学が分かりやすく説明されており、その応用編も取り組みやすく、これなら実践できる!と思いました。

一緒に「やったね♪」とガッツポーズをして喜ぶ。
これがポイントなのですね。

また、幸せになること。

このことも難しく考えてしまっていました。

その基本「お祝いとご褒美」、

「二人の夢や●●●●のイメージ」。

これを知ったおかげで、すごく取り組みやすくなりました。

このe-bookは今まで難しく考えていたことを一つ一つ解きほぐしてくれる、人生の参考書かも。

自分も幸せになりながら、彼にもされる。

こんな素敵な世界が待っているんだ、と読みながら、嬉しくなってしまいました。

この本を参考にしながら、ぜひぜひ海原悠雲さんのように、電撃結婚まで持ち込んでいきたいと思います!
----------------------------------------------------------------

このe-bookを1冊読みきると、本当に元気になれる!と思います!

この一緒に○○○○○○○○○○をするということだけでこんなに気分が晴れやかになるんですねぇーー

些細なことでも一緒に○○○○○○○○をするて思うようになれば、きっと恋結婚だけじゃなく、生活全般が楽しくなりますよねーー

小手先のテクニックではなく、根本的に自分の考え方を変えることによって彼をGetする本だなぁーって思いました。

女性が書くモテ系e-bookだと、テクニックが多いと思うのです。

なので、こういう根本的な考え方を書いたe−bookは少ないかも。

また、女性の書いたモテる秘訣ってどうしても男性の視点が抜けてしまうのですが、海原さんのe-bookは、男性から見たモテル女性を書いているので、説得力がありました。

というか、私も、今日からこの「彼をステキにする作戦」実行します。


心が、晴れるというか、今まで悩んでいたことに対して明るく明確な答えをくれるe-bookだと思います。


誰でも通用する小手先のテクニックは、世の中には無いけれど、この本に書いているように、根本的な部分を教えていただければ、あとは自分でアレンジできるので良いと思います。
---------------------------------------------------------------

このe-bookには恋の範囲を超えて、 子育て、親子関係、実社会での良好な人間関係を作るのに必要な要素が わかりやすい言葉で表現されています。

私は20年間、現場で働いてきた歯科医師ですが、振り返ってみると、 このe-bookに使われてるスキルを毎日の診療に応用していました。

その結果、何も知らなかったときに比べて10倍以上、患者さんとの信 頼関係を築くのが楽になりました。しかも年々仕事が楽しくなります。

すでに結婚して15年以上経ちますので、夫婦関係にはもちろん、今で はこのスキルを子育てにも使っています。

見事に、子供たちに良い効果が現れており、常にコミュニケーションが途絶えない家庭になっていま す。

実はこれが、我が家の秘密なのです。

(こんなところでバラしてしまっていいのでしょうか?)


このスキルを自分のものにして実践する人が増えれば、熟年離婚とか、家庭崩壊とか、学級崩壊とか、いま問題になっている人間関係にかかわ るトラブルは激減すると思います。

もちろん恋に一番応用できますが。

このe-bookでそれだけ強力なスキルを手に入れられる可能性があります。

ただ実践は必要です。

最後に一言。男って自尊心が強いクセに、意外と甘えたがりですから(私もそうですが)、おだてて手のひらで転がしてあげるように心がけると効果は倍増しますよ、たとえ年上の男性であっても。
------------------------------------------------------------------
■彼にもっとされながら夢を叶える3つの秘訣



■1週間で10人の外国人の友達作りから始める国際交流ガイドブック【マニュアル購入】

■1週間で10人の外国人の友達作りから始める国際交流ガイドブック【マニュアル購入】




最初に質問です。
「 英語さえ出来れば、自分も外国人と楽しく会話ができるのに」
と思いますか?

・ ・ ・ 「YES」 と答えた人は、残念ながら間違っています。

英語は、国際交流を始める絶対条件ではありません。

まず日本語で、日本で、たった20分の単純作業から外国人と友達になって、一生の友情を築きませんか?

● 世界中の人たちと自由に話をしてみたい
● 今の仕事では自分の夢を活かし切れない・・・海外での仕事に挑戦してみたい
● 愛する人に、まだ出会えない・・・運命の人は、日本ではなく外国にいるのかもしれない
● 将来は、外国の自分に合った環境で、のびのびと海外生活してみたい


でも、何から始めればいいのか、わからない、あなた!!
英語が出来ないから、半分あきらめている、あなた!!

そんなあなたは、是非この本を読んでください!!
たった1週間で、10人の外国人と友達になれる方法を教えます。

私は日本生まれの日本育ち、いわゆる典型的な純ジャパで、英語は大の苦手。海外も旅行程度で、留学経験はありませんでした。
でも、外国人と友達になったことをきっかけに

  ♪ 外資系企業に転職し、
  ♪ 海外勤務を経験し、
  ♪ 外国人と国際結婚して、
  ♪ 今は海外で幸せに暮らしています。

憧れだけで、海外生活は手に入りません。必要なのは「たった20分の実行力」。日本語で書かれたことを素直に実行するだけで、1週間に10人以上の外国人と今すぐ真剣な国際交流がスタートできます。

あなたは実行しますか?それとも・・・

■1週間で10人の外国人の友達作りから始める国際交流ガイドブック【マニュアル購入】



■1週間で10人の外国人の友達作りから始める国際交流ガイドブック【メールサポート会員】

■1週間で10人の外国人の友達作りから始める国際交流ガイドブック【メールサポート会員】




最初に質問です。
「 英語さえ出来れば、自分も外国人と楽しく会話ができるのに」
と思いますか?

・ ・ ・ 「YES」 と答えた人は、残念ながら間違っています。

英語は、国際交流を始める絶対条件ではありません。

まず日本語で、日本で、たった20分の単純作業から外国人と友達になって、一生の友情を築きませんか?

● 世界中の人たちと自由に話をしてみたい
● 今の仕事では自分の夢を活かし切れない・・・海外での仕事に挑戦してみたい
● 愛する人に、まだ出会えない・・・運命の人は、日本ではなく外国にいるのかもしれない
● 将来は、外国の自分に合った環境で、のびのびと海外生活してみたい


でも、何から始めればいいのか、わからない、あなた!!
英語が出来ないから、半分あきらめている、あなた!!

そんなあなたは、是非この本を読んでください!!
たった1週間で、10人の外国人と友達になれる方法を教えます。

私は日本生まれの日本育ち、いわゆる典型的な純ジャパで、英語は大の苦手。海外も旅行程度で、留学経験はありませんでした。
でも、外国人と友達になったことをきっかけに

  ♪ 外資系企業に転職し、
  ♪ 海外勤務を経験し、
  ♪ 外国人と国際結婚して、
  ♪ 今は海外で幸せに暮らしています。

憧れだけで、海外生活は手に入りません。必要なのは「たった20分の実行力」。日本語で書かれたことを素直に実行するだけで、1週間に10人以上の外国人と今すぐ真剣な国際交流がスタートできます。

あなたは実行しますか?それとも・・・


■1週間で10人の外国人の友達作りから始める国際交流ガイドブック【メールサポート会員】



■憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬

■憧れののハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬




アノ人のことで頭の中がいっぱい・・・。」

「アノ人の女になりたい、付き合いたい。」

「でも、自分から告白する勇気が・・・。」

そんな悩みを抱えていた女たちですが、

今、女たちの隣には・・・。




片思いだったを自分から告白することなく、の方が女たちを好きになっていき、自分から告白することなく、の方から告白させる事に成功し、

「片思いだった」と「最高の幸せ」を手に入れました。

男性100名中87名が「これはやられた!」と答えた、

本当は公開してはいけない、驚異の戦略。

「あの人と付き合いたい」、「あの人しかいない」、

「でも私じゃ絶対無理だろうなぁ。私のこと全く意識してないみたいだし」と

思われている方の「恋」を「恋愛」に発展させるための超戦略的心理作戦です。

※注:使い方次第でどんな男性でも

あなたしか見えなくなってしまう可能性があります。

216名の女性が驚愕!口説かず落とせた!

片思いだったのにのほうから告白させることができるなんて・・・

恋愛下手」「男性と話すのが苦手」「容姿の良し悪し」は一切関係なし!

ここにはあなたの未来を180度変えてしまう程の驚きの内容が書かれています。

両思いになれるおまじないや恋占いなどで満足できている方は決して読まないでください。

あなたは今、こんな悩みをいくつか抱えていますか?

チェックを入れてみてください。

○片思い中のと付き合いたい。

○好きな人がいるけど、告白する(行動する)勇気がない。

○容姿に自信がない、男性の前では上がってしまい、恋に奥手である。

○友人関係なので、意地を張ったり、関係崩壊が怖くて告白できない。

○好きな人との恋占いばかりして現実は何も前に進んでいない。

○いい人いるんだけど・・・でも、その人とは言葉も交わしたことがない。

○仲はいいんだけど・・・それ以上発展していかない。

○無理そうだけど、どうしてものことが頭から離れない・・・。

○私に声をかけてくれないかと、ひたすら待っている。

○片思いだけど、結婚したいと思えるぐらいの人がいる。


もし1つでもチェックが付いたなら、この先をお読みください。


なぜなら・・・


私は上記の悩みを解消するお手伝いが出来るからです。
そして、あなたの片思いのを「あなたの氏」にする自信があるからです。

あなたと同じように、上記の悩みを抱えていた女性たちがいました。

しかし、今は人生最高の幸せを味わっています。

ある方法を使って・・・。

突然ですが、今あなたのそばに憧れのがそばにいたら、何をしたいですか?

想像してみてください。

■手を繋いで町を歩きたい!
好きなだけ歩いちゃってください。

■憧れのと一緒に旅行にいきたい!
どうぞ何回も行っちゃってください。

にとっての特別な存在になりたい!
オンリーワンになれます。

■憧れのの側にずっといたい!
の方があなたの側にいたくなります。

■憧れのにギュッと抱きしめられたい!
が離してくれなくなります。

さらに、

■憧れのの腕枕・・・

そしていつかは、

■憧れのと・・・

いかがですか?

考えるだけでもワクワクしてきますよね。

いったい何が言いたいかというと、

「今まで見向きもされなかった憧れのを振り向かせる方法は、実は本当にあるんです。
知らないから憧れのと付き合えないまま最高の出会いを逃してしまうのです。」

インターネットや女性雑誌なんかでも「男心をつかむ方法」、「性」についてなどのことは、探せばいくらでも載っています。

しかし結局のところ、いつ、どこで、どのように、それをどう活かして、どう使えばうまくいくのか、その手ほどきのような肝心な方法は何ひとつ書いていません。

     
「確実にあなたが好きで好きでたまらないをゲットするためにはどうすれば良いか」


誰も教えてはくれません・・・

そこで私は、「恥ずかしくて自分から告白(行動)できない」、「憧れのと絶対に付き合いたい!」

と思われているあなたのために、片思いのがどんどんあなたを好きになり、告白したくなるように誘導する方法を作りあげました。

ではどうすれば好きで好きでたまらない憧れのをゲットすることができるのか?

■憧れののハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

