■大好きな人と幸せになる ステップ1:愛されるための土台づくり

■大好きな人と幸せになる ステップ1:愛されるための土台づくり




結婚相談所カウンセラーが教える
大好きな人と幸せになる7つのステップ

こんにちは。某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。

今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに、上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。

それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。

この講座を理解し実践することで
 
○自分に自信がもてるようになる

恋愛が長続きする

恋愛においての不安がなくなる

○毎日が充実してくる。

○愛される女性になる
 
○モテるようになる

○自分の思いを上手く伝えられるようになる

○元気や勇気がわいてくる

○あなたの幸せライフが明確になる
 
○笑顔が増える

 こんなふうに変わっていくことでしょう。

自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛結婚がつかめないの?

いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・

付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・

私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・

こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?

また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・

恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫

今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。

だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!

私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。

そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?

それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

彼の気持ち知りたい・・・

結婚相談所でご相談を受けていると、

「彼の気持ちが知りたい」「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

という言葉をよく耳にします。

恋愛初期の頃はまだお互いを知りませんから、こう思うのも無理はないでしょう。

また、彼の態度が恋愛初期のころとは変わってしまった事に対する不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

彼の気持ちが見えなくて不安!どうしたらいいか不安!とにかく不安〜(T_T)

と不安に苛まれて、勝手な思い込みをしてしまう女性がなんと多いことか。。。

「彼は私のこと好きじゃなくなったのかも(T_T)」

「彼にはほかに好きな人ができたのかも(>_<)」

「今はただ忙しいだけなのよ!そうよ、そうよ、忙しいのよ・・・」

「彼って○○な人なのかも・・・だったら私付き合っていけない・・」

このように勝手な判断をして、勝手に暴走してしまう方が本当に多いのです。

勝手な判断ミスで大切な彼との関係を失くしてしまうのは、本当にもったいないことですよね。

また、彼の気持ちがわかっていたら、どうアプローチをしたらよいのか、作戦も立てやすいですよね。

彼から見たあなたの魅力を知り、その魅力を最大限に活かしていけば、彼の気持ちが以前よりもあなたに向かい、今よりも、より仲良く、よい関係が築けるようになります。

せっかくあなたが勇気を振りしぼって行動し努力するのですから、できるだけ的外れなアプローチや勝手な暴走は、ぜひとも避けたいところです。

そこで、本気で幸せな恋愛ライフを手に入れたいあなたのために、7つのステップの中に、彼の気持ちを知るためのワークも用意しました。

恋愛は辛いものではなく、実に楽しい素敵なものです。

今、辛い恋愛をされているあなた。大切な相手がいないというあなた。

人生は限られています。このままずっと同じパターンを繰り返していきますか?

それはもったいないこと。

恋愛は暖かく、豊かな感情で溢れてていて、あなたをより美しく輝かせてくれるもの。

あなたもその世界を知って、ワンランクアップした恋愛へと進んでみませんか?

‘幸せな恋愛ライフを手に入れたい’

そう思ったらまずは何かしらのアクション(行動)が必要です。

けれども、間違った方向に行動して、大切な恋愛やあなたの輝かしい時間を

無駄にしてしまっては、せっかくのあなたの勇気がもったいない。。。

今まで、自分磨きや努力をしてきたのに、なぜか恋愛が良い方向にいかない。

どうして・・?

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上手くいっている方法を知り実践していくことで、あなたの行動を確かなものにしていきましょう。



<この講座はこんな方におススメです>

恋愛が長続きしない。

○ いままでの恋愛パターンから抜け出したい。

○ 今の彼と別れたくない。今の彼と結婚したい。

そのためにがんばってみたい。

○ 今の彼・パートナーとより良い関係を築いていきたい。

○ いつもケンカばかり。楽しい時間をすごしたい。

○ 彼・パートナーとの仲を修復したい。

○ 自分の恋愛に対して不安感のほうが強い。

○ 今の自分の恋愛に自信がもてない。

○ 安心感のある恋愛がしたい。

○ 相手の気持ちがわからない。

○ 今から理想の相手と結婚するために学んでおきたい。


既婚者の方もパートナーと仲良く幸せな家庭を築いていくことに役立ちます♪



■大好きな人と幸せになる ステップ1:愛されるための土台づくり









■大好きな人と幸せになる ステップ2:恋愛を長続きさせるために知っておくこと

■大好きな人と幸せになる ステップ2:恋愛を長続きさせるために知っておくこと




結婚相談所カウンセラーが教える
大好きな人と幸せになる7つのステップ

こんにちは。某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。

今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに、上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。

それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。

この講座を理解し実践することで
 
○自分に自信がもてるようになる

恋愛が長続きする

恋愛においての不安がなくなる

○毎日が充実してくる。

○愛される女性になる
 
○モテるようになる

○自分の思いを上手く伝えられるようになる

○元気や勇気がわいてくる

○あなたの幸せライフが明確になる
 
○笑顔が増える

 こんなふうに変わっていくことでしょう。

自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛結婚がつかめないの?

いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・

付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・

私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・

こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?

また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・

恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫

今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。

だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!

私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。

そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?

それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

彼の気持ち知りたい・・・

結婚相談所でご相談を受けていると、

「彼の気持ちが知りたい」「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

という言葉をよく耳にします。

恋愛初期の頃はまだお互いを知りませんから、こう思うのも無理はないでしょう。

また、彼の態度が恋愛初期のころとは変わってしまった事に対する不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

彼の気持ちが見えなくて不安!どうしたらいいか不安!とにかく不安〜(T_T)

と不安に苛まれて、勝手な思い込みをしてしまう女性がなんと多いことか。。。

「彼は私のこと好きじゃなくなったのかも(T_T)」

「彼にはほかに好きな人ができたのかも(>_<)」

「今はただ忙しいだけなのよ!そうよ、そうよ、忙しいのよ・・・」

「彼って○○な人なのかも・・・だったら私付き合っていけない・・」

このように勝手な判断をして、勝手に暴走してしまう方が本当に多いのです。

勝手な判断ミスで大切な彼との関係を失くしてしまうのは、本当にもったいないことですよね。

また、彼の気持ちがわかっていたら、どうアプローチをしたらよいのか、作戦も立てやすいですよね。

彼から見たあなたの魅力を知り、その魅力を最大限に活かしていけば、彼の気持ちが以前よりもあなたに向かい、今よりも、より仲良く、よい関係が築けるようになります。

せっかくあなたが勇気を振りしぼって行動し努力するのですから、できるだけ的外れなアプローチや勝手な暴走は、ぜひとも避けたいところです。

そこで、本気で幸せな恋愛ライフを手に入れたいあなたのために、7つのステップの中に、彼の気持ちを知るためのワークも用意しました。

恋愛は辛いものではなく、実に楽しい素敵なものです。

今、辛い恋愛をされているあなた。大切な相手がいないというあなた。

人生は限られています。このままずっと同じパターンを繰り返していきますか?

それはもったいないこと。

恋愛は暖かく、豊かな感情で溢れてていて、あなたをより美しく輝かせてくれるもの。

あなたもその世界を知って、ワンランクアップした恋愛へと進んでみませんか?

‘幸せな恋愛ライフを手に入れたい’

そう思ったらまずは何かしらのアクション(行動)が必要です。

けれども、間違った方向に行動して、大切な恋愛やあなたの輝かしい時間を

無駄にしてしまっては、せっかくのあなたの勇気がもったいない。。。

今まで、自分磨きや努力をしてきたのに、なぜか恋愛が良い方向にいかない。

どうして・・?

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上手くいっている方法を知り実践していくことで、あなたの行動を確かなものにしていきましょう。



<この講座はこんな方におススメです>

恋愛が長続きしない。

○ いままでの恋愛パターンから抜け出したい。

○ 今の彼と別れたくない。今の彼と結婚したい。

そのためにがんばってみたい。

○ 今の彼・パートナーとより良い関係を築いていきたい。

○ いつもケンカばかり。楽しい時間をすごしたい。

○ 彼・パートナーとの仲を修復したい。

○ 自分の恋愛に対して不安感のほうが強い。

○ 今の自分の恋愛に自信がもてない。

○ 安心感のある恋愛がしたい。

○ 相手の気持ちがわからない。

○ 今から理想の相手と結婚するために学んでおきたい。


既婚者の方もパートナーと仲良く幸せな家庭を築いていくことに役立ちます♪

■大好きな人と幸せになる ステップ2:恋愛を長続きさせるために知っておくこと


■大好きな人と幸せになる ステップ4:他の誰よりも居心地のいい女になる!

■大好きな人と幸せになる ステップ4:他の誰よりも居心地のいい女になる!




結婚相談所カウンセラーが教える
大好きな人と幸せになる7つのステップ

こんにちは。某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。

今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに、上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。

それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。

この講座を理解し実践することで
 
○自分に自信がもてるようになる

恋愛が長続きする

恋愛においての不安がなくなる

○毎日が充実してくる。

○愛される女性になる
 
○モテるようになる

○自分の思いを上手く伝えられるようになる

○元気や勇気がわいてくる

○あなたの幸せライフが明確になる
 
○笑顔が増える

 こんなふうに変わっていくことでしょう。

自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛結婚がつかめないの?

いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・

付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・

私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・

こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?

また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・

恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫

今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。

だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!

私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。

そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?

それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

彼の気持ち知りたい・・・

結婚相談所でご相談を受けていると、

「彼の気持ちが知りたい」「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

という言葉をよく耳にします。

恋愛初期の頃はまだお互いを知りませんから、こう思うのも無理はないでしょう。

また、彼の態度が恋愛初期のころとは変わってしまった事に対する不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

彼の気持ちが見えなくて不安!どうしたらいいか不安!とにかく不安〜(T_T)

と不安に苛まれて、勝手な思い込みをしてしまう女性がなんと多いことか。。。

「彼は私のこと好きじゃなくなったのかも(T_T)」

「彼にはほかに好きな人ができたのかも(>_<)」

「今はただ忙しいだけなのよ!そうよ、そうよ、忙しいのよ・・・」

「彼って○○な人なのかも・・・だったら私付き合っていけない・・」

このように勝手な判断をして、勝手に暴走してしまう方が本当に多いのです。

勝手な判断ミスで大切な彼との関係を失くしてしまうのは、本当にもったいないことですよね。

また、彼の気持ちがわかっていたら、どうアプローチをしたらよいのか、作戦も立てやすいですよね。

彼から見たあなたの魅力を知り、その魅力を最大限に活かしていけば、彼の気持ちが以前よりもあなたに向かい、今よりも、より仲良く、よい関係が築けるようになります。

せっかくあなたが勇気を振りしぼって行動し努力するのですから、できるだけ的外れなアプローチや勝手な暴走は、ぜひとも避けたいところです。

そこで、本気で幸せな恋愛ライフを手に入れたいあなたのために、7つのステップの中に、彼の気持ちを知るためのワークも用意しました。

恋愛は辛いものではなく、実に楽しい素敵なものです。

今、辛い恋愛をされているあなた。大切な相手がいないというあなた。

人生は限られています。このままずっと同じパターンを繰り返していきますか?

それはもったいないこと。

恋愛は暖かく、豊かな感情で溢れてていて、あなたをより美しく輝かせてくれるもの。

あなたもその世界を知って、ワンランクアップした恋愛へと進んでみませんか?

‘幸せな恋愛ライフを手に入れたい’

そう思ったらまずは何かしらのアクション(行動)が必要です。

けれども、間違った方向に行動して、大切な恋愛やあなたの輝かしい時間を

無駄にしてしまっては、せっかくのあなたの勇気がもったいない。。。

今まで、自分磨きや努力をしてきたのに、なぜか恋愛が良い方向にいかない。

どうして・・?

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上手くいっている方法を知り実践していくことで、あなたの行動を確かなものにしていきましょう。



<この講座はこんな方におススメです>

恋愛が長続きしない。

○ いままでの恋愛パターンから抜け出したい。

○ 今の彼と別れたくない。今の彼と結婚したい。

そのためにがんばってみたい。

○ 今の彼・パートナーとより良い関係を築いていきたい。

○ いつもケンカばかり。楽しい時間をすごしたい。

○ 彼・パートナーとの仲を修復したい。

○ 自分の恋愛に対して不安感のほうが強い。

○ 今の自分の恋愛に自信がもてない。

○ 安心感のある恋愛がしたい。

○ 相手の気持ちがわからない。

○ 今から理想の相手と結婚するために学んでおきたい。


既婚者の方もパートナーと仲良く幸せな家庭を築いていくことに役立ちます♪


■大好きな人と幸せになる ステップ4:他の誰よりも居心地のいい女になる!




■大好きな人と幸せになる ステップ5:潜在意識を上手に活用しよう

■大好きな人と幸せになる ステップ5:潜在意識を上手に活用しよう





結婚相談所カウンセラーが教える
大好きな人と幸せになる7つのステップ

こんにちは。某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。

今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに、上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。

それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。

この講座を理解し実践することで
 
○自分に自信がもてるようになる

恋愛が長続きする

恋愛においての不安がなくなる

○毎日が充実してくる。

○愛される女性になる
 
○モテるようになる

○自分の思いを上手く伝えられるようになる

○元気や勇気がわいてくる

○あなたの幸せライフが明確になる
 
○笑顔が増える

 こんなふうに変わっていくことでしょう。

自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛結婚がつかめないの?

いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・

付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・

私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・

こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?

また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・

恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫

今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。

だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!

私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。

そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?

それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

彼の気持ち知りたい・・・

結婚相談所でご相談を受けていると、

「彼の気持ちが知りたい」「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

という言葉をよく耳にします。

恋愛初期の頃はまだお互いを知りませんから、こう思うのも無理はないでしょう。

また、彼の態度が恋愛初期のころとは変わってしまった事に対する不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

彼の気持ちが見えなくて不安!どうしたらいいか不安!とにかく不安〜(T_T)

と不安に苛まれて、勝手な思い込みをしてしまう女性がなんと多いことか。。。

「彼は私のこと好きじゃなくなったのかも(T_T)」

「彼にはほかに好きな人ができたのかも(>_<)」

「今はただ忙しいだけなのよ!そうよ、そうよ、忙しいのよ・・・」

「彼って○○な人なのかも・・・だったら私付き合っていけない・・」

このように勝手な判断をして、勝手に暴走してしまう方が本当に多いのです。

勝手な判断ミスで大切な彼との関係を失くしてしまうのは、本当にもったいないことですよね。

また、彼の気持ちがわかっていたら、どうアプローチをしたらよいのか、作戦も立てやすいですよね。

彼から見たあなたの魅力を知り、その魅力を最大限に活かしていけば、彼の気持ちが以前よりもあなたに向かい、今よりも、より仲良く、よい関係が築けるようになります。

せっかくあなたが勇気を振りしぼって行動し努力するのですから、できるだけ的外れなアプローチや勝手な暴走は、ぜひとも避けたいところです。

そこで、本気で幸せな恋愛ライフを手に入れたいあなたのために、7つのステップの中に、彼の気持ちを知るためのワークも用意しました。

恋愛は辛いものではなく、実に楽しい素敵なものです。

今、辛い恋愛をされているあなた。大切な相手がいないというあなた。

人生は限られています。このままずっと同じパターンを繰り返していきますか?

それはもったいないこと。

恋愛は暖かく、豊かな感情で溢れてていて、あなたをより美しく輝かせてくれるもの。

あなたもその世界を知って、ワンランクアップした恋愛へと進んでみませんか?

‘幸せな恋愛ライフを手に入れたい’

そう思ったらまずは何かしらのアクション(行動)が必要です。

けれども、間違った方向に行動して、大切な恋愛やあなたの輝かしい時間を

無駄にしてしまっては、せっかくのあなたの勇気がもったいない。。。

今まで、自分磨きや努力をしてきたのに、なぜか恋愛が良い方向にいかない。

どうして・・?

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上手くいっている方法を知り実践していくことで、あなたの行動を確かなものにしていきましょう。



<この講座はこんな方におススメです>

恋愛が長続きしない。

○ いままでの恋愛パターンから抜け出したい。

○ 今の彼と別れたくない。今の彼と結婚したい。

そのためにがんばってみたい。

○ 今の彼・パートナーとより良い関係を築いていきたい。

○ いつもケンカばかり。楽しい時間をすごしたい。

○ 彼・パートナーとの仲を修復したい。

○ 自分の恋愛に対して不安感のほうが強い。

○ 今の自分の恋愛に自信がもてない。

○ 安心感のある恋愛がしたい。

○ 相手の気持ちがわからない。

○ 今から理想の相手と結婚するために学んでおきたい。


既婚者の方もパートナーと仲良く幸せな家庭を築いていくことに役立ちます♪


■大好きな人と幸せになる ステップ5:潜在意識を上手に活用しよう


■大好きな人と幸せになる ステップ6:幸せ体質へマインドチェンジ

■大好きな人と幸せになる ステップ6:幸せ体質へマインドチェンジ




結婚相談所カウンセラーが教える
大好きな人と幸せになる7つのステップ

こんにちは。某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。

今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに、上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。

それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。

この講座を理解し実践することで
 
○自分に自信がもてるようになる

恋愛が長続きする

恋愛においての不安がなくなる

○毎日が充実してくる。

○愛される女性になる
 
○モテるようになる

○自分の思いを上手く伝えられるようになる

○元気や勇気がわいてくる

○あなたの幸せライフが明確になる
 
○笑顔が増える

 こんなふうに変わっていくことでしょう。

自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛結婚がつかめないの?

いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・

付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・

私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・

こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?

また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・

恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫

今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。

だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!

私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。

そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?

それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

彼の気持ち知りたい・・・

結婚相談所でご相談を受けていると、

「彼の気持ちが知りたい」「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

という言葉をよく耳にします。

恋愛初期の頃はまだお互いを知りませんから、こう思うのも無理はないでしょう。

また、彼の態度が恋愛初期のころとは変わってしまった事に対する不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

彼の気持ちが見えなくて不安!どうしたらいいか不安!とにかく不安〜(T_T)

と不安に苛まれて、勝手な思い込みをしてしまう女性がなんと多いことか。。。

「彼は私のこと好きじゃなくなったのかも(T_T)」

「彼にはほかに好きな人ができたのかも(>_<)」

「今はただ忙しいだけなのよ!そうよ、そうよ、忙しいのよ・・・」

「彼って○○な人なのかも・・・だったら私付き合っていけない・・」

このように勝手な判断をして、勝手に暴走してしまう方が本当に多いのです。

勝手な判断ミスで大切な彼との関係を失くしてしまうのは、本当にもったいないことですよね。

また、彼の気持ちがわかっていたら、どうアプローチをしたらよいのか、作戦も立てやすいですよね。

彼から見たあなたの魅力を知り、その魅力を最大限に活かしていけば、彼の気持ちが以前よりもあなたに向かい、今よりも、より仲良く、よい関係が築けるようになります。

せっかくあなたが勇気を振りしぼって行動し努力するのですから、できるだけ的外れなアプローチや勝手な暴走は、ぜひとも避けたいところです。

そこで、本気で幸せな恋愛ライフを手に入れたいあなたのために、7つのステップの中に、彼の気持ちを知るためのワークも用意しました。

恋愛は辛いものではなく、実に楽しい素敵なものです。

今、辛い恋愛をされているあなた。大切な相手がいないというあなた。

人生は限られています。このままずっと同じパターンを繰り返していきますか?

それはもったいないこと。

恋愛は暖かく、豊かな感情で溢れてていて、あなたをより美しく輝かせてくれるもの。

あなたもその世界を知って、ワンランクアップした恋愛へと進んでみませんか?

‘幸せな恋愛ライフを手に入れたい’

そう思ったらまずは何かしらのアクション(行動)が必要です。

けれども、間違った方向に行動して、大切な恋愛やあなたの輝かしい時間を

無駄にしてしまっては、せっかくのあなたの勇気がもったいない。。。

今まで、自分磨きや努力をしてきたのに、なぜか恋愛が良い方向にいかない。

どうして・・?

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上手くいっている方法を知り実践していくことで、あなたの行動を確かなものにしていきましょう。



<この講座はこんな方におススメです>

恋愛が長続きしない。

○ いままでの恋愛パターンから抜け出したい。

○ 今の彼と別れたくない。今の彼と結婚したい。

そのためにがんばってみたい。

○ 今の彼・パートナーとより良い関係を築いていきたい。

○ いつもケンカばかり。楽しい時間をすごしたい。

○ 彼・パートナーとの仲を修復したい。

○ 自分の恋愛に対して不安感のほうが強い。

○ 今の自分の恋愛に自信がもてない。

○ 安心感のある恋愛がしたい。

○ 相手の気持ちがわからない。

○ 今から理想の相手と結婚するために学んでおきたい。


既婚者の方もパートナーと仲良く幸せな家庭を築いていくことに役立ちます♪

■大好きな人と幸せになる ステップ6:幸せ体質へマインドチェンジ


■大好きな人と幸せになる ステップ7:彼の気持ちを知る

■大好きな人と幸せになる ステップ7:彼の気持ちを知る




結婚相談所カウンセラーが教える
大好きな人と幸せになる7つのステップ

こんにちは。某大手結婚相談所でカウンセラーをしています西園寺さくらです。

今まで多くの方々にお会いしご相談にのったり、その方々の経過をみていくうちに、上手くいっている人・上手くいっていない人にはそれぞれいくつかの共通点があることが見えてきました。

それは、生まれつきの容姿が良いとか、そういった外見的な要素とはほとんど関係のないものでした。

この講座を理解し実践することで
 
○自分に自信がもてるようになる

恋愛が長続きする

恋愛においての不安がなくなる

○毎日が充実してくる。

○愛される女性になる
 
○モテるようになる

○自分の思いを上手く伝えられるようになる

○元気や勇気がわいてくる

○あなたの幸せライフが明確になる
 
○笑顔が増える

 こんなふうに変わっていくことでしょう。

自分磨きをがんばっているのに、どうして幸せな恋愛結婚がつかめないの?

いつも恋愛が長続きしない・・・・・いつも同じパターンで失敗してしまう・・・・・

付き合う男はダメ男ばかり・・・・・なぜか彼氏ができない・・・・・

私はいつもどうしてこうなんだろう・・・・・

こう思って、つい自分を嫌って、責めて落ち込んでしまうことありませんか?

また、恋愛が上手くいかなくて、気持ちが不安定になってしまったり・・・

恋愛が上手くいっていなくても、大丈夫

今、幸せな恋愛を手にしていない方は、がんばり方を間違えている可能性が高いのです。

だから、今恋愛が上手くいっていなくても、全く問題ありません!

私は結婚相談所でたくさん、がんばっているのになぜか幸せな恋愛をしていない方をたくさん見てきました。

そして、最初はつらい恋愛をしていても、きちんと自分を再生(ルネッサンス)して、幸せになった方もたくさん見てきました。

幸せを手に入れるために、どうがんばったら良いのか?

それを知れば、誰でも幸せをつかめるのです。

彼の気持ち知りたい・・・

結婚相談所でご相談を受けていると、

「彼の気持ちが知りたい」「彼は私のことをどう思っているのでしょうか?」

という言葉をよく耳にします。

恋愛初期の頃はまだお互いを知りませんから、こう思うのも無理はないでしょう。

また、彼の態度が恋愛初期のころとは変わってしまった事に対する不安をお持ちの方もたくさんいらっしゃいます。

彼の気持ちが見えなくて不安!どうしたらいいか不安!とにかく不安〜(T_T)

と不安に苛まれて、勝手な思い込みをしてしまう女性がなんと多いことか。。。

「彼は私のこと好きじゃなくなったのかも(T_T)」

「彼にはほかに好きな人ができたのかも(>_<)」

「今はただ忙しいだけなのよ!そうよ、そうよ、忙しいのよ・・・」

「彼って○○な人なのかも・・・だったら私付き合っていけない・・」

このように勝手な判断をして、勝手に暴走してしまう方が本当に多いのです。

勝手な判断ミスで大切な彼との関係を失くしてしまうのは、本当にもったいないことですよね。

また、彼の気持ちがわかっていたら、どうアプローチをしたらよいのか、作戦も立てやすいですよね。

彼から見たあなたの魅力を知り、その魅力を最大限に活かしていけば、彼の気持ちが以前よりもあなたに向かい、今よりも、より仲良く、よい関係が築けるようになります。

せっかくあなたが勇気を振りしぼって行動し努力するのですから、できるだけ的外れなアプローチや勝手な暴走は、ぜひとも避けたいところです。

そこで、本気で幸せな恋愛ライフを手に入れたいあなたのために、7つのステップの中に、彼の気持ちを知るためのワークも用意しました。

恋愛は辛いものではなく、実に楽しい素敵なものです。

今、辛い恋愛をされているあなた。大切な相手がいないというあなた。

人生は限られています。このままずっと同じパターンを繰り返していきますか?

それはもったいないこと。

恋愛は暖かく、豊かな感情で溢れてていて、あなたをより美しく輝かせてくれるもの。

あなたもその世界を知って、ワンランクアップした恋愛へと進んでみませんか?

‘幸せな恋愛ライフを手に入れたい’

そう思ったらまずは何かしらのアクション(行動)が必要です。

けれども、間違った方向に行動して、大切な恋愛やあなたの輝かしい時間を

無駄にしてしまっては、せっかくのあなたの勇気がもったいない。。。

今まで、自分磨きや努力をしてきたのに、なぜか恋愛が良い方向にいかない。

どうして・・?

と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

上手くいっている方法を知り実践していくことで、あなたの行動を確かなものにしていきましょう。



<この講座はこんな方におススメです>

恋愛が長続きしない。

○ いままでの恋愛パターンから抜け出したい。

○ 今の彼と別れたくない。今の彼と結婚したい。

そのためにがんばってみたい。

○ 今の彼・パートナーとより良い関係を築いていきたい。

○ いつもケンカばかり。楽しい時間をすごしたい。

○ 彼・パートナーとの仲を修復したい。

○ 自分の恋愛に対して不安感のほうが強い。

○ 今の自分の恋愛に自信がもてない。

○ 安心感のある恋愛がしたい。

○ 相手の気持ちがわからない。

○ 今から理想の相手と結婚するために学んでおきたい。


既婚者の方もパートナーと仲良く幸せな家庭を築いていくことに役立ちます♪

■大好きな人と幸せになる ステップ7:彼の気持ちを知る



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

